(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    吹っ切れ・・・ま・・・?
    オラオラオラオラー!! 
    更新じゃ!

    こんばんわ、数少ない読者?の皆様(ぺこり)

    ちょっと聞いてよ。

    このナイーブな心の持ち主が嘆いていたコト!!
    呪縛?が解き放たれたのだ。

    まぁ、またいずれやってくるんでしょうけど( ´,_ゝ`)プッ



    さて、その呪縛?を解放してくれたのがなんと
    甘の明日のジョー。

    え?

    もうアッサリ解禁してたのかって?

    はい。
    喉元渇かぬうちにすぐ( ´,_ゝ`)プッ

    ちょっとしばらくはパチの話しなのでパチ話しはイヤな人は
    ↓ズズズーっとスクロールしてちょw

    んで
    なんですぐ解禁したかって言うと
    何もしないと入ってこないから。
    何かしたことによって失うことになるかもしれないけど
    何かしなきゃならん。

    スロは打てないし(イベント(仮)がないから)
    んじゃどーすんの?
    一週間ちょいどうすんの?
    9時半から23時までずーっとジムに入り浸ってんの?
    って事になるじゃんw
    それは無理な話なので行動をおこしてみることにした。

    怖かったけどw

    どーせまたやられるんでそ?(´・ω・`)

    なんて弱気なのはいけません。
    オラオラオラオラー!!
    やるならやってみ!

    勝負の世界は


    やるかやられるかなんだよっ!



    おぉ・・
    懐かしいこの言葉w
    この当時の自分に戻る事にしました。

    でも、やっぱりなかなか当たらないと弱気になってきたり。
    でも!!!
    そこで逃げたら終わり。
    なので


    オラ!むしり取りたいだけ持ってきな!!


    って心の中で叫んで打ってたら1R引くw
    そこであっさり当たる。

    ジョー!段ペイゲットサンキューよ!(チュッ)

    まぁ、ジョーラッシュ入っても次の当たりのSTで当たらず
    見事弱い当たり方をさせしゅーりょー!

    みたいな(´・ω・`)

    でも初当たりが軽かったから助かった。
    当たる度にジョーラッシュいただけたんだもの!!
    1/11.6だか7を引き当てたんだから!
    あたしってすごいんだ!!!

    って褒めてあげました。
    11000発です。14K使ったけど。

    そして次の日

    北斗慈母。
    4.5Kで9800発。

    最初はちょー調子よくて

    「こりゃ2万発いくんじゃね?」

    なんて思っちゃったもんだからいけなかった?
    400はまりを頂き(´・ω・`)
    そしてそこまで飲ませた分を回収できず・・・
    何故、その時間に嵌るのか。と。
    そして何故・・・・
    次の日いとも簡単に13000発出てるのか。と。

    あたしゃ、北斗は北斗でも北斗違いだったよ!
    ファルコの方でちんたらちんたらしてたよ!
    やっとの思いで1万発だよ!
    そして
    何故、次の日3万発オーバーいとも簡単にしてるのか。と。

    そして、何故2日間同じやつなのか。と。
    コラコラコラコラー!




    ソレ、ネラッテマスヨネ?



    何故あたしがやった次の日に座るんだ?
    マイオカルトか??w

    あの女がやった次の日はデル!((´∀`))ケラケラ
    みたいな。
    そりゃそーだよねー。
    普段回ってても1200回転ですもんねー。
    あたしが座ると3000回転くらいいくもんねー


    出止めするよ?(素)


    なーんて内心思ったりw

    あと甘猪木先生で1.5Kで13200発出た♪
    久々に打ったよ~
    楽しかったよ~♪


    そんなこんなで吹っ切れたパチンコなのでした。
    分かってる。
    スランプはやってくるものっだって。



    そしてそのッスランプ真っ只中のジャグw
    ジャグイベ(仮)3日間。
    その前にあった店全体イベント(仮)
    4回ともちゃんと座ってるんですよ?

    最後の1回で大勝ちできたから4日間でプラスだけど。
    なんなの?
    最初から座って出だし絶好調からのー
    まさかの失速で現金投資。
    何故?w

    途中から拾ってーの
    投資してバケ投資してバケの繰り返しで
    ビック間2100とかw
    そうなる前に持ちメダルあったから
    ドンヨリ(´・ω・`)できるレベルだけど
    負けは負けだし。
    そんなんばっか。

    よかった最終日勝ててー
    やっぱ精神的な部分が影響してたんだな(素)
    だからこれからは大丈夫でしょう?

    わたしは一人じゃなーい!
    みんながいるじゃない。
    ワイワイ出来る仲間がいるじゃない。
    支えてくれる仲間がいるじゃん。

    だから大丈夫。
    こうやって強がってるだけなのかもしれないけど
    だけど
    そう思えてるだけ大丈夫でしょ(´▽`)


    バッサリと髪を切った。
    中学の時以来のショート。
    まじで漫画の髪型(知ってる人は知っている漫画w)だなwww
    モロ漫画の美咲の髪型そのものだ。
    別に漫画を持って行って

    「この髪型にしてください!」

    なんて言ってないのにw
    なんか終わってからの髪型を見た時に

    「あれ?どっかで?どこで?
     なんか覚えがあるぞ・・・」

    って思ったんだけど
    さっき眉を整えてた時に思い出したのがそれw
    まぁね、なんて言うか
    色んな抱え込んでたものや気持ちを髪の毛を一緒に
    サッパリしたよ(´▽`)

    あたしは大丈夫なのだ。
    だーいじょーぶーっ!!!


    んじゃまた書くよ(´▽`)アリガト!


    コメント返しは前内容のコメント欄を見てね!




    ジャグラーこえぇぇぇぇぇーーーっ!!!w

    【2011/11/08 02:59】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    こんばんワイン(^人^)

    昨日は、ジャグラーって絶えず変化するもんだなと思いました。また2時過ぎに行って、前日3000回転あたりからアノ台あるんじゃね?で閉店した台が空いてまして、据え置きでもいいなとG970 B2R4打ちますたよ。ペカるわペカるわ、G3900の時点でB25R20!そのまま走ってG6500 B32R36で閉店迎えました。ブドウは6.12でした。5510枚ゲットンしましたが最後にREG走ったので6000枚には届かず(^_^)REG先行に始まりREG先行に終わる。でもよかった(^O^)
    【2011/11/08 20:06】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    パチンコ復活?おめでとうございます\(^O^)/

    パチンコに至っては全く忍耐力がありません。
    それはそうと番長頂中を打てるとは羨ましいです!!!
    そういう常連同士のやり取りって出来そうでなかなかないですよね(´;ω;`)
    仕事忙しくてなかなかマイホ行けてません(´゜Д゜`)

    美咲サンの漫画3、4種類読みましたよ!!!
    ピエロの本でバケが多い6打つ話が印象的です!
    まさにその辺りから美咲様信者です(爆)
    【2011/11/10 22:20】 URL | ミカ #SFo5/nok[ 編集]


    またまたスミマセン(*_*)

    再びスランプに… ちゃんと台はツモれてる(はず?)のに、座った時が悪かったというか…
    G6000でブドウ6.12打ってまったく引けず-28K、次の日G2000 B9R9打ってストレート800ハマリREG、すぐREG、260回転でREG、すぐREG、200回転でREG… そのまま500超えたので投げたら次の人が600代でREG、そっから150ハマらずにB2R6。すぐ戻って即REG、飲まれずにREG。230GでBIG引くもストレート600ハマリでREG→返しナシ…ブドウ6.27。設定ナンボやねん…この日はトータルマイナス60K…
    美咲ルールで、こんな台は打ったらダメみたいなのありますか?現在店のグラフ見れなくてマジつらいです(*_*)それと、同じ合成1/100でも嵌まらずコンスタントに当たるのと、300~400程度嵌まって即連打みたいなのがありますけど、やっぱ前者のほうがいいですよね?
    【2011/11/15 22:53】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    美咲サマ…

    ブドウ確率って何ですか?って思うようになってしまいました。そりゃ長い時間かけて収束するのは分かるけど、追っかけた挙げ句手遅れみたいなことになっちまいます(*_*)設定1~5を6000回したら6.49あたりになるんすかね?なるんならもっと早くなれよ!ってカンジなんですが。美咲サマ的に中間と6の特徴を教えてください。色んなケースあると思いますが。
    _≡___≡___≡≡___ ←REG強くてひたすらこんなカンジになるのって中間に多いですか?
    【2011/11/16 22:48】 URL | チョウジ #-[ 編集]

    かわいい女とは?
    美咲ちゃん、あんたかわいくないわよ。やっぱりかわいい女って言えば青島よねえ。今日もね、絶体絶命の優出モードでね、榎木さんが出て来て全てが終わった、と目をつぶって楽しかった頃のことや色々と思い出していたら、空色の割り込み。

    空色が割り込んでくると普通、洞口親父のガッカリパターンなのに、何と青島だったわ。

    何てかわいいのかしら。何て意地らしいのかしら。どうせやられる運命なのに彼女の人生を精一杯生きているのね。ありさなんて熱そうなこと言っといてガセが多いし、やっぱり青島よねえ。

    22日からコタキナバルに行って最後の片付けして、また日本の回胴界に完全復帰します。よろしくね。
    【2011/11/18 00:07】 URL | おかま #qFPMOm4E[ 編集]


    おひさしぶりです!
    色々しんどかったみたいですが、吹っ切れたみたいでよかったです!
    イケイケのGOGO日記楽しみにしてます!
    てか番長のフリーズ見た過ぎる!
    結構打ってるのに隣でしか出ないw
    友達は隣でフリーズして700枚でしたけどw
    もう番長いいかな・・・
    次は北斗うって若かったあの頃思い出したいとおもいますw
    【2011/11/20 22:19】 URL | KYG #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/521-6baf89d3



