(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    うひゃー
    はーい、超更新空きました。
    ぶっちゃけ、めんどくさかった・・・(滝汗)

    だってさー
    書く事って毎回似たようなもんだもの。。
    今日から3日間ジャグラーの日(仮)です。

    2勝1敗でした。

    みたいな。

    その中でのネタ的なもんはあるけど・・・
    でも、興味薄いんじゃね?
    みたいな。

    んでさー
    1月はまぁまぁな月でしたよ。
    でも、27日、28日で13万負けを食らいましたが。
    まぁ、全てパチンコ。
    ちゃんと回転率のいいのを打ってのこの負け。

    ジャグラーは打てない期間だし
    パチるしかない訳で・・。

    んで29日に北斗慈母を打ったわけです。
    9箱18000発出ました。
    2000発減らして止めましたが
    投資は1.5K
    でもね、この慈母は回転率が悪かった。
    だけど勝った。

    理不尽だよねぇー。
    そりゃあ、よく回れば出る、回らなきゃ出ない。
    なんてないけど。
    同じ確率で抽選だもんねぇ。。

    でもさ?
    あの2日間はなんだったんだ?
    って思っちゃうよねー。

    んで30日には甘セイヤ打ってみた。
    ムリムリ無理無理!!!



    むーーーーりーーーぃぃ!!!


    って思いました。

    何がって、何が面白いのかと。
    セイヤー待ちなだけかと。
    赤とか金とか空気なのかと。
    つか、時短(ラッシュ)50回転もらうだけだろ?
    だったらジョーのがよくね?
    15Rだってジョーのがすっげーいいし。
    なんですか、あのセイヤの振り分け。
    やっぱ、サンヨーはだめねー。
    雪物語もパフィーも駄目だもん。
    (めっちゃ悪く言ってます。これでも抑えてますw
    セイヤファンごめんなさい。(棒))
    そう結論づけるまで21K使い1000発持って
    ファルコに。

    そっからだ。

    セイヤで21Kファルコで15.5K
    そっからプラス6Kになった。
    ファルコさまサマですよ!!

    んじゃ、このファルコ5日間打ったらどうなるんだ?
    収支的にはどうなるんだ?
    ぶっちゃけ、ファルコで負けたのは実に1回のみ。
    21.5K入れて流したの2000発。

    んであとは全て勝ってるんだよねぇ。
    7回しか打ってまへん。

    んで今実験途中なんです。
    6K勝ちにしてくれた日を入れて4日打ってます。
    4連勝です。
    あと1日打つけどどうなるコトやら。
    4日目は出球ありの初当たりがかなり重くなりました。
    ただ21連でラオウ昇天したんだけど
    そっから554ストレートはまりで閉店です。

    最終日の明日(今日)実に不安だわぁ・・・。
    2200回転で出玉ありの初当たりが4回ですから。
    流したのは14000発ね。
    投資は5.5K
    回転率はたいして良くないです。
    20ないからねぇ・・・。

    一応打ってみて結果を書こうかなと思ってるけど
    パチなんて興味ないっしょ?w
    しかもファルコなんてw

    でも、今後の自分の参考までにメモって感じで
    書き残しますー。

    しかし・・・
    2確引いて1回転で2通に落とされるって
    ぶわっかじゃねーの!!(怒)
    って結末でいつも止めてますw
    (1日で何度もじゃそうなる罠w)

    意味わからん。
    当たり→何連かする→2確→2確→2確→2通
    氏ねっ!!!!!!

    2確→小当たり→小当たり→2通(全て2回転から7回転以内)
    氏ねっ!!!!!!

    仕様ざんすか?




    で す よ ね ぇ - 。



    はぁ、すっきりしたw

    まぁ、仲間内で公言しちゃったんで
    あと1日打ちますが(有言実行なんで)
    精神的には弱ってます(死)


    ********コメント返し********

    mIkAサマへ

    うーん、2でも勘違いさせてくれる場合は
    出せるんだなーって思ってるw
    だって、6回後から設定聞いての答えが
    5回設定2で1回が設定4だったもんw
    ジャグで誤爆でっきるのってかなりのラッキーな日
    なんだなーって逆に思いますw

    でも、誤爆で夢が持てるのって
    やっぱART機だよねーぇ・・・・。
    時代はやっぱARTですから!!
    がんばってやらかして出してくださいねっ!



    おがまサマへ

    おぉぉぉ・・・
    いい事書くジャマイカ!
    そーそー所詮ジャグラーは羽根スロなのよ!
    ちょろっと時間つぶしに打ってちょろっと流してが
    一番しっくりいきますよ!!
    みたいな。
    まぁね、うん。
    でりゃーなんでもいんじゃね?
    って言ってみたり。
    たまにはこんな事書くのもいんじゃね?(てへっ)


    **********************************************************

    日常の話し(こっから先はおもろくないぜw)

    最近さぁ、お店で一番仲のいい人がジワジワ毎日
    仕事帰りに負けてるの。
    んで可愛がってる大学生が蹴活始めたから
    激励を兼ねて3人でご飯に行った。
    いつもは2人でよく行ってるんだけどね。

    で、もーね、珍しく落ち込んでて。
    大学生と2人で励まして。
    もーね、なんて言うか。

    ジョーなんですよ。あしたのジョー。
    燃え尽きちゃってる訳。
    真っ白な灰に・・・なんて。

    で、言ったの。
    最後に勝つのはジョーなんだよ。
    力石は負けるんだし最終的にはお墓の中だよ。
    と。

    「力石君、今日はいい天気ね。」

    なんてお墓の前で葉子に言われるんだよ。って。

    したら、「だってまだ力石死んでないし・・」
    ってウジウジウジウジとオンナの腐ったみたに!!!
    なんか・・・
    そいつの事、初めて子犬に見えた。うん。
    大学生曰く
    「明日には闘犬になってますよ。」
    って言ったけど
    あながち間違ってないと思う。

    なんて言うか、仕事帰りにジワジワ負け続けるのが嫌だそうで。
    負けるならドカンと負けたほうがまだいいと。
    うーん・・・・。


    どっちもどっちだな。
    負けは負けだしw

    帰りにはちょっと元気になって帰ってったから
    大丈夫かなー。
    かなりああなるのって珍しかったから
    ちと焦った・・・。

    大学生のN!
    頑張れー
    スーツ、何気に似合ってたぞ。
    まぁ、お前は普段からお洒落クンだからね。
    やっぱ、何年もスーツ着てる人から見たら
    やさぐれて見えないからいんじゃねw


    今日は色々疲れた。
    色んなおっちゃんやおばちゃん達の
    出ないって言う愚痴に相手をしつつ
    ファルコで病み・・・
    偏頭痛に苦しみ・・・・

    そんでちとね、心に隙間風が吹いた。


    あ・・・・
    2月ってバレンタインかー
    久々にゴディバでも覗いてみようかなー。


    ここ最近の納得した他人が発した言葉。


    「2Rなんて当たらなきゃ
    小当たりと一緒ですからっ!」


    うむ。


    んじゃまたねー。

    (´∀`*)ノシ バイバイ

    【2012/02/03 01:12】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    こんちわ♪

    こないだ久々に10100ゲーム回しちゃいました。ブドウ確率は最初から最後まで安定して5.97でしたから回る回る(^O^)

    しかし肝心のボーナスはちょいと引けませんでした。
    B32R38でした。朝イチ3ゲームで引いたBIGから調子よくひけてたのに1270ハマリで追加投資させられたけど盛り返して2000枚くらいは出ましたが、回し過ぎましたかね。ダラダラと揉まれるのと失速するのはどう違うと思いますか?
    【2012/02/08 01:36】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    遅くなりました(´;ω;`)
    最近は慣れない就活とやらをやってます。
    パチばっかみたいですね~やはり今の時期ジャグは厳しいですかね(´;ω;`)
    ジャグはこの前SP触って2600枚出したけど5スロでした。
    40台くらいジャグあっても高設定滅多にみかけません。スロ北斗が最近好きです。
    【2012/02/14 00:53】 URL | mIkA #SFo5/nok[ 編集]

    mikaさんへ
    就活かぁー。
    仲いい大学生君と同じ歳なんだねー
    今の時期はなんか厳しいかなぁ。
    最近パチのが楽しかったりしてるし(´・ω・`)
    仕方ない、店がそうしてるんだから
    それに合わせてどうにかするのも楽しいからw
    北斗かぁ・・・
    北斗ってどうしたら箱に入るの?w
    【2012/02/20 03:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    遅れました(´;ω;`)

    あっ就活と言っても転職です。先日27歳になりました。

    最近はマイスロまでして北斗ハマッてます(゜∀゜)!!
    近所に二軒並びで10スロ設置店あるんで演出を楽しみに行き来してます。
    ここ一週間は勘で選んで3000枚OVERを二回出しました。
    でも設定悪いと初当たり遅いし連しなかったら地獄見ますね。

    今月EXの後継機出るみたいですね∩^ω^∩
    でも地元はマイジャグあたりから導入されてないから導入されないかもしれません。

    地元は本当回収店ばっかりでパチ20回る台なんて滅多にありません。

    美咲さんは何県で稼動されてるんですか?
    支障なければ教えて下さい。
    【2012/03/01 09:03】 URL | mIkA #SFo5/nok[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/525-0d4c6637



