(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    タイトル書きたくても色々あって決まらない訳で。
    ふふふ、どうだ、更新だ。(エヘン)

    別にこれと言ってないんだけどねぇー。
    ジャグラに関しては。

    つか、最近まともに6座ってないんじゃね?
    6でもすっごくキツかった・・とか。

    例えば、二回目のBBが1333回転。
    RBは7回。
    まぁ、頑張って頑張って2500枚流せたけど・・・。
    疑心暗鬼になりながらの回すって
    精神破壊寸前になるw

    でもいっかなー
    3日間勝てたからねっ。

    そうそう、初日なんて6Kで2500枚くらい出て
    全のまれして追い金12K入れて2700枚。

    なんですか、これ。
    2700枚流せるんなら2500枚飲まさなくてもいいじゃん!
    みたいな。

    まぁ、これもドラマ。

    1日回してその台その台にドラマはありますからね。
    いいラストシーンが見れればOKなんじゃね?
    ってあたしは思います。

    こー言う時って色々妄想できちゃうよねー。
    恋愛に例えてみたり、子供に例えてみたり。


    6Kで当たる(生まれる)
    順調に育つ。
    優等生で中学卒業(2500枚)
    高校に入ってからだんだん素行が悪くなる。
    高校卒業間際に警察のお世話になる(全のまれ)
    これじゃイカンと徐々に公正していく。
    二十歳を過ぎて色々社会の厳しさや
    目上の人とのかかわり方を学び(持ちコイン飲まれずになる)
    努力をし大検をとり割りとちゃんとした会社に入社。
    (徐々にコインが増えていく)
    そして出世して若くして課長に。(2700枚)

    みたいな。

    恋愛の場合・・・ってもういいだろ!

    まぁ、色々妄想してみるのも楽しいよ。
    って事でイカガデスカ・・・?w



    さてパチンコ。

    月曜日は打てずに火曜日新装2日目。
    南国沖縄。
    なーんも調べずに打つw
    4K目で当たってそっから飲まれないで
    8箱半になって流したのは7箱。

    感想・・・・

    平和=トラ柄・・・
    よーく外しました。ええ。
    何が熱いんだか・・・
    激アツってあっても外し・・。
    そりゃそうだよねー
    激アツよりエライのがあったんだから。
    ギガアツって・・・www
    まぁ、好んで打つって事はないなー。
    スロの南国にちょと嵌ったコトがあるんで
    懐かしいなーって思って打てたのは幸せでした。
    チャンスランプが先に光ってキュイン!
    ってたまんなかったー。
    それだけだな。うんw

    水曜日は銀河鉄道999スイートバージョン。
    たまたまちょっと遅く行ってみたら
    空いてて32回転でした。
    これってふつーに考えたら1K16だろ・・・・。

    でも打ってみた。
    パチログやりたかったからw
    したら思ってたよりも良かったから当たるまで。。
    5Kで当たってから5箱流して止めー。

    バランス悪すぎるよ、この台・・・・。
    一番偉いパターンの演出平気で外すし。
    赤保留のありがたみがまったくないし・・・。
    ゼブラ柄も外したし・・。
    その外した感じが許せないw

    まったくもって演出のバランスが悪いよー!!
    何を信じていいのかあああああ・・・みたいな。
    最後なんてブチギレてやめたからw
    夜の9半にw
    大体出てる時は9時~9時半だからね、やめるのって。

    バトルに入ると面白いんだけどなー
    んー
    残念だ・・・。
    でも、4日間見てるけど今の所安定して
    お客さんが勝ってるね。
    なので、閉店間際にデーター取ってます。
    一ヶ月どう言う動きするのか見てみたい。


    *******ファルコの結果********

    初日
    使い15.5K14000発

    2日目
    使い13.0K12000発

    3日目
    使い5k14000発

    4日目
    使い5.5K14000発

    5日目
    使い15.0K0発

    5日目はヤバさが伝わってきて怖くて逃げたw
    出だまあり間はまりがとんでもない事になってた。
    その日はまったく駄目駄目なファルコだった。
    逃げて正解と言う事で。
    2回目の負けを食らったが「ですよねー」
    なコトだからOKだ。


    **************コメント返し****************

    チョウジさまへ

    よー回しましたねぇ・・。
    それだけ回す=調子悪いって事だね。
    引けてないから回せる訳だから・・・。
    ホントお疲れ様です(涙)

    んで

    「ダラダラと揉まれるのと失速するのはどう違うと思いますか?」

    んー。
    結局出た枚数結果が同じなら同じなんだよ。
    ダラダラと揉まれてもラスト1時間半とか2時間で
    すげー出たってならダラダラのがいい。
    でも、ダラダラのまま13時間何も変らず1200枚
    失速して1200枚なら同じじゃん。
    後は精神的な部分になるんじゃない?

    まぁ、今回のブログに書いてあるけど
    あんな6もあるし
    どんな6がいいかとかって出るのがいいにこしたことはない。
    けど所詮106%っすよ?
    106%に期待しすぎるのも可愛そうなもんだw
    3000枚オーバーしたら優秀なんだもん。

    って打ち続けてくるとこう言う考えになってきますw

    6なら回しすぎによる弊害って本当ならない。
    回せば回すだけ出る。
    って言われてますが・・・・
    106%なのでその台の頑張り度がどれくらいなのか。
    それだけだと思うんだよなーぁ・・・。
    体力がない台ならばそれまでだし
    気分屋だ台だったり、色んな6の子がいるんで
    モミモミ状態だろうと失速しようと1200嵌ろうと
    6は6の子なのです。
    一番いい子なのです。
    ただ、その中でも残念な6の子に当たった時は
    本当に残念でした・・・。
    って思うしかないんです。
    そんで6に座れたから。って自分を納得させるしかないのです。

    って話し反れたなw



    んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ








    ************日常の話し(こっから先は面白くないですw)*******

    今日、夕方「夕飯食べに行かない?」
    ってメールが来た。
    昨日の夜気まずい雰囲気だったからそれでかな?
    なんて思ったからOKいたした。
    したらアレレ??
    どこいくの?おっさん!!
    いつものとこじゃないの??

    「だっていつも行くとこって飽きちゃったじゃんよ」

    って言うからお任せした。
    しったらしゃぶしゃぶだったー!
    っておい!
    しゃぶしゃぶいいけど・・・
    最近連勝してたからいいけど・・・
    食べ放題じゃない店っておい!
    どんだけ贅沢できる日なんですか????
    なんて思ったけどしゃぶしゃぶ食べたかったからいっかな。w

    霜降り和牛コースを頼んで色々話したけど
    そこでここぞとばかりに
    相続の事だとか車の保険の事とか聞いた。
    勉強になった。
    助かったー。

    んでおごってくれた・・・
    マジで?
    いいの?
    なんか4日からラッキー続きだ・・・よ・・。
    近いうちにドカンとどんでん返しくんじゃね?(滝汗)



    土曜日は鎌倉に行って銭をざぶざぶとこれでもかってくらい
    洗ってくる予定。
    10万洗えば大丈夫か?w


    今日はチョコ買った。
    自分のだけどな。
    自分のだからヨーカドーで充分だろ!
    って思ったけど、ココはちょっと
    見栄を張りたかったもんで・・・・。
    こないだヨーカドー行ってみたらおばちゃんとか
    中学生が多かったんだもん!
    そんなの嫌だw

    マイホの仲のいいおっちゃん達には
    キットカットのファミリーパックを小分けにしてあげようw
    きっと喜ぶよ(´▽`)


    以上!

    【2012/02/10 00:18】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    物語
    パチンコもパチスロも物語、そして物語は自分で作るものだと思ってます。

    例えば、5000枚出た空き台があったとするでしょう。でも、その5000枚は前任者の物語なんだよね。後から飛びついて打っても、必ずしもいい結果にならないことも多いし、むしろヒドい目にあうこともあります。

    自分の物語は自分で作る、自分の人生は自分で作る、ということですね。
    【2012/02/11 13:00】 URL | おがま #qFPMOm4E[ 編集]

    おがまさまへ
    うん、物語ねっ。
    悲しい結末だけは見たくないー

    自分の人生は自分で。
    これでいいんだって自分で思えてるなら
    それで良い。
    誰だって何かしらに不満は抱えてるんだもんねー

    上を見ても下を見てもきりがないから
    自分は自分。自分を見失わない物語を書いていきたいなー。

    【2012/02/12 07:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    銭を洗う意味
    銭を洗う本当の意味は、銭への執着心や煩悩を洗い流すことに意味があるのだそうです。1万円札をいくら洗っても両替機で1000円札に替えたら無意味とか、そんなことは、ありませんよ。いっそマイホのコインを洗ってゴッド打とうなんてのは完全に間違いですからね。

    スロ打ちは言わば毎日が銭の動きの中で暮らしている訳だから、銭への煩悩が人一倍強くなりますね。時々、鎌倉に行って銭と一緒に自分の煩悩を洗ってあげる必要がありますよ。いい1日でしたね。
    【2012/02/18 00:39】 URL | おがま #qFPMOm4E[ 編集]

    オガマさんへ
    子供の頃にオカンや叔母さん達が言ってたコトが
    未だに修正されず大きくなってしまったって事ですね・・・w
    どちらにしても鎌倉に行って浄化されたなーって思えますよ♪
    1年に2回は行きたい場所になったなぁ。(・∀・)キュンキュン!

    【2012/02/20 03:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/526-2a9f1ab4



