(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    こんなコトもあるんだねぇ・・w
    こんばんわー、はい、嘘つき女郎ですw
    ごめんちゃい、心配させてしもうたね・・・。
    ほんと、ごめんね。

    ココ最近色々忙しいー。
    楽しい意味で忙しいのだw
    んでね、ついこないだの事・・・。


    今日お好み焼き食べよう!

    って事になって近所のお好み焼き屋に行ったんだわ。
    (近所って言っても車で10分w)
    したら混んでます・・
    待つのも('A`)マンドクセなんで
    ツレの知ってるお好み焼き屋に行ったんだわ。

    ここでも満席なんだわ・・
    どんだけだよ!
    今日のお好み焼きを食す人口多くね?( `_ゝ´)フォォー
    みたいな。

    それでも諦めず次のお好み焼き屋に!!
    (所要時間ここまで1時間w)

    ガラーーーンw

    んじゃ食うか。
    ハッキリ言ってあたしはお好み焼きはそれほど好きじゃないw
    どちらかと言えばたこ焼き派です。
    なのにここまで意地になったのは雨のせいかなw

    ってどーでもいい事がありーの

    美味しいとんかつ屋をみつけーの。
    凄いんだから!
    エビフライとかヒレかつの大きさが!
    画像見たい人がいたらUPしますw

    ってどーでもいい事がありーの

    伊豆に行きしかも高速使わず往復w
    んで目的の伊勢海老の刺身をたべーの。
    その伊勢海老の味噌汁が美味しかったり。
    6000円であの大きさは大満足♪

    次の日は砂金を頑張ってとりーのw
    あんま取れずだけど、なにごとも経験です。

    ってどーでもいい事が色々ありました。
    本人的には充実しております。

    んで稼働はまぁ、パチが好調!
    甘ジョーで3万発でたおーヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
    朝一9回転で当たってだおー
    ジョーを愛して報われたおー

    って事があったり
    アグネスで8000発の次の日には甘慶次で12000発♪

    ジャグラーは設定4で3000枚
    6で頑張って頑張って1800枚・・・
    次も6で3300枚

    でも、今日(昨日)やられた・・・
    パチで(´Д`)ハァ…
    あとジャグラ。
    28Kすっ飛んだ(´・ω・`)
    仕方ない仕方ない。

    でも明日(今日)は頑張るぜ!!



    ******コメ返し****

    mikaさまへ

    批判と言うかなんなんだろね?
    よく分からないw
    このブログに一応コメントする時間を割いてくれたんで
    一応は反応してみますたw

    ピエロはほんと見てて思うんだけど
    どっからああなるかなんて銅像つかない・・・
    なんでアノ台が!?とかさあ・・・
    ある意味怖い機種ですよw



    おがまさまへ

    あのねぇ・・・
    分かってました、おがまさんがコメしたってw
    だってああ言う文の中にも愛があるからね。
    ごめんね、心配かけて。。
    毎日更新あるか覗いてくれててありがとう。
    多謝♪



    チョウジさまへ

    カウンター使ってる人おりまっせー
    最低でもジャグの島には4人はいますよ!
    増えても3人かな・・・
    何気にいますよw
    カチカチ君派が全員だねぇ・・・
    液晶が薄くなるのって電池交換してみた?
    転地がなくなるとそう言う現象がおきますが・・・。

    んで朝一のガックンですが
    マイホもとっくに対策されてて1G回されてたり
    ガックンあるのにおかしかったり。
    変更しなくてもガックンさせるコトは出来ます・・・。
    リールを触ればガックンしますよ。
    出目は同じなのにガックンしてる場合可能性が高いです。

    ガックンない場合は変更してもガックンしないこともあるんで・・
    なんとも言えないけど閉店間際の出目控えて確かめてみては?


    ドコモの人さま。

    ご希望通りに認証いたしませんでしたよ。
    ちゃんと読ませて頂きました。
    でもね、開き直ったりはしてないよ。
    だってめんどくせーもんw
    3割いたらすごいってあたしは思ってるんだけどねぇ。
    例え1割に満たなくてもあたしはそれでいいっすよ。
    んでリアルでもそうは言われてませんよ。
    だってそこまで言われるほど関わってないからw
    ある意味寂しい人なんだろーね。
    言ってくれる人がいる方が幸せだと思うんだ。
    奇麗事じゃなくてね。

    つかなんで認証希望じゃなかったの?
    認証できるレベルじゃんよ。
    返事できねーじゃん!
    って思ったけど返事させて頂いた。
    書き逃げはナシだぜ?w



    んじゃまたねーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


    【2012/04/15 01:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    ペッ
    嘘つき女郎って

    笑た

    今までの美咲ちゃんのジョークの中でダントツですよ。

    要は元気ってことやな。心配して損したよ。
    ペッ←この顔文字教えて
    【2012/04/17 00:12】 URL | おがま #qFPMOm4E[ 編集]

    初カキコ!
    こんにちは、かふぇと申します。某漫画で美咲様のことをしりまして、こりゃすげーと感動でした。

    規制後は特に、設定なんてヒキが弱いときにもそこそこ戦えるくらいの価値しかない機種も多く、店側もゴバクしやすい機種が増えて、設定を求める客側には少し厳しい状況になりました。
    かといってマイホは別段ノーマルが良いわけでもないので、なんとか戦える立ち回りを模索しております。
    収支は暴れますし、ピンチなとかもありますが、美咲様が度々書かれる攻めの姿勢に、勝手に励まされています。

    個人的に、ジャグの島で葡萄やチェリーをカチカチしてる人をみると嬉しくなります、戦ってんなーと笑


    だいぶ暖かくなってきましたが、身体にはお気をつけて。それでは!
    【2012/04/18 00:29】 URL | かふぇ #-[ 編集]


    美咲様は月に大体どれ位のプラス額をノルマに稼動してるんですか?
    【2012/04/18 02:48】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    ネットは色んな人が居ますね~(´゜Д゜`)
    気にしない事が一番ですね!!!

    ジャグ1500枚くらいまでは調子いいんですがそこから伸びないor減るに悩まされます(´;ω;`)
    昨日は北斗で4800枚出しました~♪
    ケンシロウLOVEで貫きますww
    【2012/04/20 21:50】 URL | mIkA #SFo5/nok[ 編集]


    イベント規制から6が消えましたよ
    ((((゜д゜;))))
    ブドウが6.7とか…

    わからないと思うておろうかぁ
    (*≧m≦*)

    主のマイホームは恵まれてますね
    (-.-")凸 ワラ
    羨ましい…


    いつもだけどブログ更新遅いじゃんよぉ

    楽しみにしてるからモチベーション維持して更新頑張ってくださーい


    一年ぶりくらいのカキコでした

    でわまた(=゜ω゜)ノ
    【2012/04/29 07:39】 URL | ジャグジー #mQop/nM.[ 編集]


    姉やん お元気でしたか?!

    何年ぶりでしょうか・・・
    たまに、スロしたり
    甘パチしたりしながらまったり生きてます!


    【2012/05/07 15:39】 URL | やま #-[ 編集]

    おがまちゃまへ
    ( ゚д゚)、ペッ

    これですねw

    あっぶねー!
    おがまちゃんの返事もうすこしで
    一ヶ月経つところだった。
    殴っていいよ・・(´Д`)ハァ…
    【2012/05/11 08:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    かふぇサマへ
    はじめまして。
    の割りに返事遅くてごめんなさい(滝汗)

    稼働の時はマメな割りには
    こう言う部分ではめんどくさがりなんです・・。

    マイホはまだ恵まれてるようで
    こうして生きてますw

    いい部分が減ってきたら
    それを補えばいい。
    どうやって補うのかは模索して
    自分の中で確立すればいい。

    続けるも辞めるも自分の自由。
    こんな気楽な部分があるからやってるのかなw

    頑張ってね!
    【2012/05/11 08:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    チョウジさんへ
    とりあえずは最低でも家賃、光熱費、通信費、食費
    の分は稼がないとねぇ。。

    って感じでございます。
    最低ノルマはこんなもんですよー
    【2012/05/11 09:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    mIkAさんへ
    ケンチロウでの出し方教えてくださいw
    ほーんと出る気せんよ・・・(´Д`)

    ジャグはツンデレなんで
    うまく付き合ってあげてくださいw
    【2012/05/12 01:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグジー さんへ
    いつも更新遅くて申し訳ない!
    忘れてるわけでもないしモチがダウンしてる訳でもないのー。
    ただ気づいたら更新に間があいちゃってるのだ・・・w

    マイホはやる時はやってくれるから
    恵まれてるかも。
    その代わりガッツリ普段は狩られ・・刈られ・・
    ってくらい怖いですw
    普段は最高4くらいかなぁ。


    頑張ってください♪

    一年ぶりくらいの返事でした♪
    【2012/05/12 01:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    やまぴーへ
    おっすーーーーー
    やまっち元気だったかー?

    良かった良かった、うんうん。
    下のおこちゃまいくつになりました?
    それくらいぶりですねw

    あたしも甘パチしてるけど
    甘であって甘やない時があるよねw
    マジこえーって思うもんw

    たまにはまた顔だしてね!
    【2012/05/12 01:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/531-7cd8ab4d



