(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ついに!!
    来るべき時がきたのだ!!

    あ、お久しぶりです。
    元気です。
    ちとイライラしてますがw

    あのね、ニューアイムで出すまではブログ更新は
    止めてました。

    願掛けの意味で。

    出せなかったのは設定がないの打ってた。
    これガチw
    でも、そんな設定ないのでも流せた時があったのに
    勉強だからって理由つけて打ってたんだけど
    それをまず止めた。

    んでついに!

    5600枚出したーーー!!!!

    あたしでも出せるんだ・・・

    って思ったけどw

    どうも苦手。
    今でも苦手。

    レバーオンファンファーレって・・・
    なんかその後出そうな気にさせるなw

    出なかったけどw

    なんとか向き合っていけそうです。
    多分・・・。

    あたし的には古い方がスキだけどね(´▽`)

    コインがよく詰まるけど
    それもご愛嬌だしw

    こっから先は愚痴なので読まないほうがいいです。
    個人的なものなので面白くもなんともないよw









    パチンコAKBが入る2週間前くらいから
    ジャグラーの島の平均設定が激下がりになった。
    ジャグラーの日(仮)も6の台数が前よりも減ってる。
    気がする。

    4列も入れるなよ!!
    どうせすぐ客が飛ぶんだから!
    現に新装2日目から稼働が半分じゃないですか。
    そしていまやガラガラ・・・・。

    ばっかじゃないの!!!

    と言うかもったいない。
    おっちゃん、おばちゃん達も

    「あんなに入れて頭おかしいんじゃないか」

    って言ってる('A`)

    客はずーっと見てるもんね。
    新装初日しか客がつかないってw

    もうこんな感じなのかなー

    それでも6に座ってるからまだ大丈夫なんだろうけど。



    こっから先も愚痴です。
    あたしの思考がおかしいのかもしれないんで
    読まないほうがいいですw






    人と付き合うのは難しい。
    所詮他人。
    血の繋がった身内でさえ何を考えてるのか分からないし。

    夜、職場の同僚から電話がありました。
    時間は23時くらいだとしましょう。
    電話の相手は女。
    電話を受けた方(男)は一緒に住んでる人がいる。

    ふつーかけますか?
    いくら同期で仕事の事って言っても。
    女の同期がいるのになんで?
    って思うのはおかしい?
    なんでわざわざ相手がいる男にかけるわけ?
    あたしには理解できない。

    女の同期でいいやん!!!

    無神経すぎると思うんですけど。
    心が狭いといわれればそれまでだけどw

    あたし、そーゆう女は嫌い。
    大嫌い。
    敵!!!
    だって思っちゃうw

    今までそーゆう事多々あるから平気で電話したりするんだろうけど。
    あたしだったら電話なんて出来ないし
    ましてや女の同期に電話するからねー。

    かまってチャンなんだろーねー。

    って思っちゃう。
    あたしなら通用するから電話するの♪みたいな。
    よっぽど自分に自信があるんだろーな。

    あたしは無理。
    自信がないしどのツラさげて物言ってんだよ!
    な感じだからww

    もっと可愛く生まれたかった。
    もっと綺麗に生まれたかった。
    ちっくしょー!!

    あ、仕方ないか。
    あたしは橋の下で拾われたからw

    まぁ、他人事だからどーでもいい話だけどねw




    風邪ひいたー
    むかつくー
    はよ治そ。


    (・ε・)プップクプー

    【2012/10/13 00:30】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    初めまして
    いつも記事読ませて頂いておりますm(_ _)m
    私もメイン台がジャグラーで、高設定には恵まれない状況であり、据え置き台の確率収束が始まるだろうと思われる箇所のピンポイント打ちでの立ち回りを楽しんでいます(*^^*)
    次何回以内でボーナス来れば合成が200分の1になるとか、ここまでハマってビッグが300分の1にならないと次のボーナスが来ないとか、頭ん中で計算ばかりしていますσ(^_^;
    台が相手なので、計算外な事がよくありますが、予想通りにボーナスが引けた時は気持ちよいものですね(*゚▽゚)ノ
    美咲さんの立ち回りを参考にしつつ、楽しく打てたらいいなと思っております。
    これからも読ませていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    【2012/10/13 12:53】 URL | 大大大 #-[ 編集]


    コメ返ありがとございます!
    ニューアイムで5600枚出たから日記書きますとサラッと言えるとこがカッコいいなぁ。
    BIG50は無理だったぅて書いてましたけど、REG50はあったんか気になったんで、日記に書いてたらすんませんけど、よかったら教えてくださーい!
    【2012/10/14 04:18】 URL | kyg #-[ 編集]


    お久しぶりです!
    最近ニュージャグお気に入りです(∩`•ω•)∩
    ほんとはマイジャグ打ちたいですが設定が何処も厳しくて…
    みさきサンみたいに出したいです\(^^)/

    私もそんな女嫌いです!全員じゃないですが男絡むと裏切るのは女が多い(´Д` )
    【2012/10/26 06:11】 URL | mika #SFo5/nok[ 編集]

    はじめまして
    いつも応援しています。
    ジャグラ-の立ち回りいつも参考にしています。
    これからも頑張って下さい。
    【2012/11/07 22:01】 URL | ヌッシ~ #-[ 編集]

    大大大さんへ
    初めまして!
    大変大変お返事が遅くなって申し訳ございません・・。

    あたしも打つ時は頭の中は計算、想定などなど
    何も考えてない時はないくらいですw

    しいて言うなら・・・
    バケしか引けず朦朧としてるときでしょうかw
    んで「ガコッ☆」ってなるとビックリしたりw
    醍醐味ですねw

    最近はあまり参考にならない内容ですが
    気が向いた更新ですが
    見捨てずにこのブログにしがみついててくださいw
    【2012/12/04 00:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    kygたまへ
    ごめんよーぅ、返事おそくなったおー(´・ω・`)ショボーン

    バケ50オーバーってあったかなぁ・・・
    記憶にないからないって事でw

    【2012/12/04 00:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    mikaたんへ
    返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

    秘宝でましたね!
    どうですか、秘宝でかますってのはw

    報告まってます(σ・∀・)σYO!!
    【2012/12/04 00:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ヌッシ~さまへ
    はじめまして!

    お返事遅くなってごめんなさい・・。

    参考になれる内容なのかイマイチ自信がないですが
    応援してくれてるので頑張って月二回更新目指します!
    なんか、違うと思うけどw
    【2012/12/04 00:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/536-fea508c9



