(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    こっそり
    かなり久々!

    もう誰も見ていないだろうw

    まあ?ボチボチ頑張ってます。

    つか、パチンコ勝てねーっ!

    ジャグラーで勝ったってパチンコが芳しくない…

    困ったもんだ。

    じゃあ、ジャグラーだけやってりゃいいのか?

    んーーー

    20日なにしてんの?って話ですよ。

    まあ、閉店間際のデーター取りして

    次のひのゾーン狙いとか天井狙いしてれば

    期待値はプラスに持っていけると思うけど

    なんせ平日は稼働が少ない!w

    しかもそれ専門のカップル?

    夫婦?がいるし後若干いるんだよね。

    太刀打ちできません…。

    いかんせんあたしは草食…。

    だーーれも居ないときにあればやるけど

    当日のしか出来ないのが本音。

    だって、データーとってないんだもんw

    数ヶ月前までは取ってたけど生かせなかった。

    だって、ヤツら?は早いんだよ!

    バジリスクなんてあたしは800越えないと手を出したくない。

    けど、あの人たちは600超えたらやるし
    (はやくね?

    900こえて閉店なら

    翌朝8時に並んでるー(゚Д

    あの人たちも生きていくために必死なんだろう。

    あたしも必死だけど無理!

    ジャグラーの日で狙い台あれば平気だよ( ´艸`)

    なので、平日はパチンコしかないわけです。

    なーんか、ボーダープラスなのになんでやろ?

    だから、何でもない日はつまらない。

    気分転換にバイトすっか?

    短期とかで。

    パチンコ屋での人付き合い以外で

    人と触れ合う事したほうがいんじゃね?

    なーんてパチンコ打ちながら思ったりしてるわけさー



    今日は寒かった。
    明日はもっと寒いみたいね。

    がんばろ。


    それではまた(*・ω・)ノ

    今度はいつ更新だろ?w

    年内には書きます!



    【2013/11/11 23:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    かなり久々ですねwしっかりチェックしてましたよww

    パチンコ難しいですよね。自分もボーダー気にして打ってるんですが、なかなかそんな台に巡り会わない・・・試し打ちしてる内に投資が嵩んで負け・・・そんな展開が多いです。

    それに完全にオカルトになりますが、当りをストックしてる気がするんですよねぇwwあまり思い込まないようにしてますけど。
    連チャン後に大ハマり、もしくはその逆だったり・・・

    ちなみに、昨日は南国育ち沖縄(甘)打ったんですけど、初当りが645G!!そっから25連wwほんと難しいですよ。

    久々の更新を発見したので、嬉しくて長文になってしまいました。気が向いたらまた更新してください。見てる人は必ずいますからwwそれでは。
    【2013/11/16 14:00】 URL | アキラ #-[ 編集]

    アキラ様様へ
    わぉ!w

    見捨てずチェックしてくれてたのねw

    パチンコ簡単なようで難しい。
    釘を見てこの台は何回回るってそこまでできないあてくしなので、まず打つw
    あとは店がほぼいじってない気がする?wから
    どれがいいか知ってるのでそれを打つw

    でも、でなーーーい!w

    まぁ、釘読み完璧ならパチンコはラクなんだろうけどね・・・

    甘南国、最大ハマリ780くらってラッシュ入らずか苦い思ひ出でございます・・・。

    甘戦国乙女、面白かった。
    甘ルーキーズ面白いようでそうでもない。w

    お気に入り、お勧めの甘ある?

    そー言えば道化師のメンバーさん達はどーしてるのかなー?
    スロ、パチから遠ざかってるのかな?

    コメントに嬉しくて長文レスでしたw

    また更新するよー

    満喫からのー美咲でしたw
    【2013/11/17 13:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    甘デジといえどフツーにハマるからパチンコはこわいですよね〜。maxでも初当りが軽かったり...もう、訳が分かりませんよ。

    とは言え確率である以上、何かしら当らないとやってらんないので、結局甘打つ機会が多いんですけどねw

    甘デジのお勧めですか...最近の甘デジって確変に突入しづらいけど突入すると爆発力ある機種が多いですよね。猪木とか南国とか。自分はそんな機種が好きで、最近はブラスレイターとかよく打ちますよ。

    仕様が違うけど、アカギも好きです。継続確定のキュイン!と同時にアタッカーが開いた瞬間が好きですw

    ちょっと前の機種だとヤッターマンとかシティーハンターですね。ヤッターマンは完全に潜伏狙いで時々打ちますww

    まぁ、甘デジも色々打ちましたけど、結局展開次第なんですよねぇ。


    本当、道化師のメンバーどうしてるんでしょうね。自分もたまーに気になります。中にはパチから遠ざかっていった人もいるんでしょうね。けど、ココは時々見てるんじゃないでしょうか?全く根拠ありませんが、そぅ思うんですよね。

    あっ...今回も長文スミマセンw
    【2013/11/18 22:43】 URL | アキラ #-[ 編集]

    こっそりとコメントします
    アキラさんて岩手県のアキラさんですか?

    自分は、今、大阪に勤務しています

    道化師の宇宙太さんから、江坂という地域のホールを評価してほしいと依頼を受けて、記事を書いたことがあるんだけど、覚えているかな?

    あの時、すごくホール状況が良いと感じたから、そこに住んでます

    宇宙太さんらしき人がいないか、ずいぶん探したけれど見当たらないから、きっとどこかに転勤されたのだと思います

    今年はスロ収支がよくて、Wミリオン狙えそうなとこまできてます

    道化師で得たものは大きかったなあ

    スランプグラフの見方や<span style="background-color:#FFFF00;">美咲</span>さんが言っていた『ジャグの気持ちがわかる』

    自分もずいぶんとスロの気持ちがわかるようになりましたよ

    何よりも<span style="background-color:#FFFF00;">美咲</span>さんが言っていた『ハマっていた時にバケでもうれしい』

    本当にそうですね

    今日ね、ものすごく設定良さそうな海物語のビッグ後600ハマりを見つけて

    これ、天井保険打ちできるの

    したら、お座り一発でビッグ400枚

    エナならゼロ止めだけど

    設定狙った訳だから、これだけハマった後なら設定あるなら100ゲーム以内に出てくるはずと思って続行したら、ビッグ3発も出てきましたよ

    そして、どうやらハマりに向けてスイッチが入っちゃったようだから撤収

    多分、後任が飛びついても当たらないと思う

    ハマってる時にビッグでなくても、バケでも何でも出てきてくれたら、そのバケのコインが飲まれるまでにスロの気持ちを読み取れるもんね

    まあ、何よりも、ずっと更新がないから、すごく心配していたし、その割にはチェックはサボリ気味だったけど、健在でよかったです。
    【2013/12/12 00:46】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]


    え?
    道化師メンバー?
    私は、パソ替えたときにパス忘れてしまいました。
    道化師の入り口、このページにありませんでしたっけ???

    ドイナカも等価ばかりになって、獲らせる店は無くなりました。
    店がミスしやすいのは、ボダが低い機種と、止めで増やせる機種ですね。
    甘リングのボダ1割増し程度を、1R分の増やし見込んで打つことあります。
    以前は増やしなんて、ただの余禄だったのにねー。

    爆発力は、遊ぶには適してますが、喰うつもりならば、選べるときは避けた方がイイですよ。
    【2013/12/23 04:20】 URL | タコハミ #aO7ArIDQ[ 編集]

    Re: こっそりとコメントします
    島たん。

    お久しぶりです(*・ω・)ノ
     
    まだ大阪にいるんですねー
    結局今年の誕生日は何事もなく終わってしまいました
    (´・ω・`)

    wミリオン素晴らしい!流石です。

    靴底はちゃんとありますか?

    御徒町の話しふと思い出したから。


    辞めるときは相談しますよ!

    その時はよろしくぴょ(*'▽'*)


    ちなみに、アキラさんは岩手のアキラさんです☆
    【2013/12/27 03:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    Re: タイトルなし
    アキラさん。

    甘の冬ソナfinalはどうですか?
    何気に気に入っちゃったんだけどw

    出るときと出ないときの差が激しいような気がする。
    好調な時って時短でばんばん引き戻すし。

    不調な時はすーぐ300回転オーバー
    かくへん入ってもワンセット。

    打つときは夕方以降に打ってますw

    甘ガンダムも打ってみました。

    感想→通常時120回転くらいしか回してないので分からんw
    5000発流して即やめ!
    あまりにも回らなかったから(-.-#)

    ヤッターマン、1パチに健在ですw

    眠くなったのでここらでまたねん(*・ω・)ノ
    【2013/12/27 03:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    Re: Re: タイトルなし
    > タコハミさん。
    >
    > コメントありがとうございます(*'▽'*)
    >
    > パチンコは技術介入含めるとまだまだ勉強足りないです。
    >
    > 右打ちでひねり打ちなんて出来ないし、せいぜい
    > 無駄玉減らさないように止め打ちするくらいです。
    > オーバー入賞も狙えるように止め打ちしてますけど…。
    >
    > 細かい部分をみるとパチンコはまだまだ難しいなって思います。
    >
    > 等価になってからボーダー超える台が新台ばかりになったような。
    > その新台だってほぼMAXだし自分の身の丈を考えると手がでません(´・ω・`)
    >
    > 上手くパチンコとも付き合っていけるように頑張ります!
    【2013/12/27 03:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/541-c08c468a



