(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    色々あったなぁ。。。
    生きてます。

    帰ったら即寝の毎日で起きたら起きたで早出だし、、、

    身体がボロボロです。

    首から肩甲骨周辺が痛くて思うように身体が動きません。

    肩こりとは別な感じで薬のんでみますた。

    腰は痛いし、、、

    なんか一気に今までのつけ?がきた感じがする。。

    こんな時はスロ休めばいいんだろうけど

    そーゆう時に限って勝てる状況にあったりする。

    これって神様に試されてる気がする。


    お前は身体がボロボロになって腕も上がらない状況でどうするのだ?


    ってな感じでw

    まあ、アレだ。

    手や腕が駄目になっても足があるジャマイカ☆(死


    って事で稼動ですw

    24日は札イベはなくてお勧め台のFジャグに座ってプラス。

    MAX3300枚くらいあったのが1800枚で終了。

    25日もお勧めのTMに座ってMAX3500枚あったのが1900枚で終了。

    26日もお勧めTM札をやってなんか嫌な感じがしたから捨てて

    Fジャグに座ってこれまた3800枚くらい行くけど

    1500枚で終了。

    27日TMのお勧め札に座って3200枚くらい出たけど

    2500枚で終了。

    ってかこの日のお勧めは5or6だって言ってたのに

    7800回してB32R14ってきっちり4なんですがw

    B確率もR確率も合成もねww

    ってここ続けて一体何枚飲まれてんだよ(怒

    最初の3000?4000回転まではまさに5,6の挙動なのよねえ。

    ペテン師に騙されまくってました。

    って言うか店に騙されてましたw

    でも、勝ってるからいいかと妥協してた日々・・・・;;

    そして28日

    TMのお勧め札に懲りずに座るw

    これがまたここ続けて同じような出方してて

    2箱になった時にやめようと思って打ってました。

    んで2箱目を取りに行った時設定を打ってる主任に

    「やめようかな・・・ここずーーーーっと1箱飲まれてるし!」

    って言ったら

    「やめないほうがいいですよ」

    と耳打ちされたんで信じて続行w

    彼氏とメールのやり取りしてて彼氏はココんと飲まれてる状況を知ってるんで

    主任の言葉は信じてない様子w

    でも、あたしゃ続行した。

    したら!

    5650枚出たw

    総回転数 6100 B36 R20 でした。

    止めた後彼氏が仕事帰りにきたんで譲ってちょろっと流しましたー

    これで続行して飲まれてたら人間不信になってた事でしょうw

    29日もジャグってプラス。

    30日は1/2で6投入の店に行く。

    ゴーゴー打ったんだけど・・・

    560まで回してノーボーナスで捨てw

    隣の店に行って何回か光らせ地元に帰ってきました;;

    ホームに行って秘宝を打って流して

    GOVに座る。

    B7R6 で総回転数 2640

    1Kでペカってそっから2000枚。

    総回転数 3300しか回してないのにそれだけ出たー

    楽しかったっすw

    んで誰かに少し回させて戻って1Kでビックで飲まれてその日は終了ー

    プラスで終われました;;

    んで!

    仕事帰りに1/6で6の店に仕事帰りに行った彼氏が見てきたら

    あたしが座ったGOGOが6だったそうですwwww

    GOGO,GOVに1台づつ6・・・

    全部で22台ある中6が2台しかないって・・・・・・・

    渋いねぇ・・・

    9月はホクホクで終われましたvv

    そうそう、SEだけど

    ホームではお勧め札のSEは5,6.

    夕方もメールで6を発表するんで夕方からSEを打ってます。

    1台1万勝負って決めて。

    したらコレが結構有効なんだよねー

    持ちコインを流せるかどうかは別としてw

    長いのを引かないことには追い金になっちゃうしね。

    遊べる程度にはなると思うのですw



    月が変わって10月初日。

    月一イベに彼氏と行く。

    抽選は108番w

    朝一から6確定台はSE。

    でも、SEなら途中から座っても全然OKな機種だからFジャグに。

    7Kでビック。

    そっから飲まれずに2時間時間潰せました!w

    その後番長に座る。

    600台でバケを続けて2回引いてて100G以内でバケ。

    350放置台。

    400でバケ。

    230でバケ。

    120でビック。

    38でバケ

    289でビック。

    78でバケ

    360捨て。

    気が狂いそうだったww

    でも、遊べたと思えば全然痛くない投資金額だしね。

    さてどうするかと思ってたらSEが空いてたんで座る。

    4Kで7連して

    心折れた彼氏が「もう帰ろうよお」って言うんで即止めして帰ってきました。

    そしてホームにw

    二人して秘宝に座る。

    ジャグはどーしても打てる状況じゃない。

    打ちたくても打てない感じ。

    出てる所は稼動してる訳だしね;;

    秘宝で心折れてSEに。

    夕方作戦ですw

    コレが3連で終了でFジャグが空いてたんでデーターを見て座る。

    1Kでバケで飲まれずにビック。

    1000枚くらい流して止め。

    結局マイナスで終了っす。

    マイナススタートだけど10月始まったばっかだし

    コレから札イベに行って来マース。

    札イベ抽選なんでハズレたら美容院ですw

    【2006/10/02 09:21】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント

    飲まれたといっても
     なんだかんだで 1箱はお持ち帰り 
      ん~ 神様に 試されてる?というより
       勝利の女神様に なれるんじゃないっすか!

    かちおめ~~!!
    【2006/10/02 12:35】 URL | =しょうた= #-[ 編集]


    おひさ!
    え・・・いろいろあってブログ見てませんでしたw

    ジャグ頑張ってるね♪
    でもさー、ジャグって・・・
    ジャグ専のプロの宿命なんだけど・・・
    命削るんだよね・・・勝つ度に。
    ま、その分他の機種と違って、勝った気持ち
    がするんだけど・・・
    きっとジャグを打つ人は正直で素直
    な人が多いんだと思う。
    楽して勝とうとかじゃ、今ひとつ実感なくて
    長い間、身体がボロボロになって
    勝てた時こそ、ドーパミンなんだろうなぁ・・・

    その辺は、俺も美咲さんも宿命なのさwww
    【2006/10/02 14:06】 URL | せつら #-[ 編集]

    軽く突っ込みたい気持ちを抑えて
    いやいやいや、勝ってるじゃないですかw
    ピエロ様が十分に味方になってくれてるじゃないですか(;´∀`)

    まったくー、これ以上味方になって食える台が欲しいなんて・・

    ちょっとぉ!ちょっとちょっと!!


    禿げすく同意しますよ!


    ええ、言ってみればジャグは別腹ですものね( ´ー`)y─┛~~~

    あぁ・・イプタソへの振りがない・・・orz
    【2006/10/02 22:49】 URL | かわきち #SXTOnKe2[ 編集]


    朝一打って560ノボナやったのが6やったんですよね??
    朝一ぺカらん台は自分は追えないっす・・・
    純粋に6なら4回はぺカってもいいですもんね。
    はぁ・・・最近1台で粘って出してやろうていう気持ちがなくなってきました。。。
    どうせ飲まれると思ってまうんですよねw
    【2006/10/04 05:08】 URL | kyg #-[ 編集]


    いいな~主任のささやきw
    でも、ささやかれて信じて飲まれたら
    確かに人間不信になりそう・・・・w
    お体は大丈夫でしょうか?あまり無理しないでくださいね。
    って言ってもそうゆうわけにもいかないですよね(^_^;)
    ハマってる時だけ勝手に回してくれる機械が
    あればいいのにww
    【2006/10/05 00:13】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


    お久しぶりです!

    更新なかったんで、ちょっと心配してみたりしてました。
    なんか、体調悪そうですね。
    大丈夫ですか?

    「やめないほうがいいですよ」
    主任さん素敵w
    【2006/10/05 01:58】 URL | やま #-[ 編集]


    >しょうたタン

     最低1箱はお持ち帰りはせんとw
     少しでも勝って帰らないとだもーん☆


    >せつらっち

     んー・・・
     負ける方が命削られるような・・・・・w
     特にじわじわコイン削られて飲まれパターンw
     ってか、、、、
     ジャグ打ってなくてもあたしは素直で正直?モノだよーw
     だって昔はジャグは触らなかったからねw
     
     
    【2006/10/05 09:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     勝ってる所で止めてるだけだよw
     ジャグは仕方なく打ってるだけっぽ。
     打つのがないんだもん!
     たまーには大きな勝ちが欲しいからジャグじゃねえ・・・
     ジャグでの大勝ってまれだしw
     ジャグで駄目な時に味方になってくれる台が欲しいのですぅ。
     って真面目にレスっちゃったよw


    >Kygタン

     そそそそ!最後までペカらかなった台が6でした・・・
     いくつでペカったか分からないけどね。。
     取り合えずイベで変更あった場合はペカるまで我慢するしかないんかなぁ。。
     と思ったw
     ひまな時は一日一台で粘りたいから内容のように飲まれてましたww
    【2006/10/05 09:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >一尺玉タン

     騙せないっしょーしょっちゅう行く店だしあたしうるさいしww
     騙されたら二度と行かないってなるから店としたらそうもいかないし・・・
     と冷静になって考えて続行しますたw
     身体ボロボロだよ・・
     そんな訳で自分をいたわろうと思って早寝しておりますw(エライ


    >やまっち

     大丈夫じゃないっす;;
     介護要請が必要なぐらいでした・・
     って要請は彼氏にしてんだけど要請しなくてもいい感じになっちゃう。
     自分でやっぱアレコレやっちゃうしスロっちゃうしww
     夜はなるべく早く寝て少しでも疲れを取るようにしてたら
     だいぶ良くなったよん。
     あたし主任ラヴですからww
     主任もあたしに愛がある!
     
     ハズ・・・・w
    【2006/10/05 09:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    こんばんにゃー、おひさでおます。体調大丈夫ですか..満身創痍でも勝てる台を打ちぬく..スロッターの鏡ですね..でもマジで無理せんと体には気をつけてくださいね。

    自分むちゅうちゅなんで、そんな症状たまに出るけど、整体行くと比較的ましになりますが..ただし整体はしっかり調べてからいきませうw
    【2006/10/07 00:29】 URL | むちうち #-[ 編集]


    >むちうちタン

     体調は今一だなぁ;;
     整体かあ。。痛そう(><)
     と言うかPCが自分のじゃないんでコメント書きにいっても
     MSNをサインインせなならんやんかあ。。
     なので自分のPCが動くようになるまでコメしにいけなくて本当にごめんなさい;;
     いつもコメしにきてくれるのに申し訳ないです;;
    【2006/10/09 04:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/55-e2c68fec



