(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    こうも違うもんなの?(怒)
    毎日毎日ジャグを打ちなーにやってんだろ、あたし。。

    なんて思いもせずひたすら打ってる毎日ですw

    勝てる日と負ける日何が一体違うのか、、、、

    ただ一つハッキリ言えるのがなんと!!

    設定を打つ人によってって事が判明しますた。

    二人設定を打つ人がいるんだけど

    仮によ○しだとしておきましょう。

    コイツが設定打つと店全体が死にます。

    雰囲気からしてさむぅぅ???っっ・・って感じ。

    だけどもう一人の親愛なる設定をうつKさん(止めないほうがいいよって言ってくれた主任)

    が設定を打つと店の雰囲気も違います。

    活気があるって言うかね。

    特にジャグの島なんかモロそうです。

    だからジャグの島を見て今日はどっちが設定を打ったか朝から分かってしまうのさーw

    まーじ、よ○しだお前設定いじるな!!って感じw

    朝一の札なんかコイツがやると全殺しするしね。

    朝一の札の意味なんかまったーくないじゃん。

    あ、、、意味あるか。

    常連殺しのね(ワラ

    って事でどっちが設定を打ったかによって粘り方も変わってます。

    Kさんの時は粘ります。

    よ○しだの時は粘らん。

    1マンすら入れるのが嫌ww

    粘っても入れた分さえ戻ってこない方が90%だからね。

    なので!!

    よ○しだが設定を打った時はパチをする事に決めました。

    朝一札があるんだけどどれがいいのかなぁ。。。

    よく朝一札が付いてるのが

    スーパー海。大海。ジョーズ。中森明菜、冬ソナ、エヴァ。

    アドバイスお願いしまーす。

    ちなみに朝一札がついてるパチは他の台より回りますw


    って事で稼動ですが

    よ○しだの時は負けてKさんの時は勝ってますw

    そんな状況っす。

    よ○しだ設定で負けてる確率100%www

    Kさん設定で勝ってる勝率98%。

    どーよ、コレw

    よ○しだ設定の時は朝一札を殺して他の台を出すって感じ。

    そして、このよ○しだに前文句を言いました。

    「出ないから前にいた常連さんだって居なくなってるじゃんよー」

    したら・・・

    「そーゆうお客さんは別に来てもらわなくてもいいです」

    だって。

    人間性を見た気がしたww

    今日は違う店に行ってきます。

    たまには気分転換せねば。

    【2006/10/17 08:42】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    人それぞれ・・・顔が違うように、考え方も違いますね。
    いろんな人達がいて、いろんな世界がある・・・
    なんて大きく出ました。。。

    自分を信じて・・・人を信じて・・・

    最終的にはピエロも信じましょ????

    信じるものは救われる。・・・救われるのか?アーメン

    とりあえず頑張ってください。
    【2006/10/17 16:02】 URL | logan55 #-[ 編集]


    o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
     
    98%WIN と 100%LOSE すごい・・・
     それは、もう攻略法じゃないね。 やるき?
    というか、同じ お番長様の 全⑤⑥イベとかでも 
     吹く日と  噴かん日と あるのは これかな?
    店員の 日頃の行いかっw オイラの行いかっw
    やっぱり、美咲さん クラスの常連になると
     主任さんから 今日の設定師は誰です。とか
      この釘は 甘め とか 特別メール くるの?
    最近の パチは 「 ルミコ 」 とか 「 ひばり 」 とか 
     パチ以前に 絵的に 怖くない?
             ガクガク w(((°Д°)))w ブルブル
    【2006/10/18 07:35】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    こんばんわー、すげーですね、設定師のクセまで見抜けるようになるとは...完全にプロですね....ていうか設定師が誰か分かる時点ですげーがww。
    【2006/10/19 00:00】 URL | むちうち #-[ 編集]


    >logan55

     信じる者はバカを見る方が割合的には大きいんじゃないかな?w
     ただ自分が相手をどう思ってるから信じる度合いも違うような気がするw
     今月もあと残り10日ちょい。
     どれだけペカる事ができるんだろーか。。。


    >しょうたタン

     メールは店のDMのみに決まってるがな!w
     設定打つ人は2人しか居ないのは前からなんで
     あとはどっちが設定打つかしかないからねぇ。


    >むちうちサン

     癖ってあたしだけじゃなくて常連さんだって分かってるから
     すごくもなんともないんだけど。
     それくらいあからさまって事だよ。
     つーか、規模が小さい店なんだから設定誰が打つかくらい分かるっしょ。
     しかもオープンから通ってるんだし。
     設定誰が打つかくらいの情報の得方だって色々あるし。
     別にすごくもなんともないと思うけど。
     出る時と出ない時見ればあたしじゃなくても分かってるわ。
     
    【2006/10/19 08:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    あらまw
    設定師が2人いる店って結構わかるよね。
    毎日行っていれば体感的にも出玉的にもわかるし、結構設定って人間心理ついてくるもんね。特に設定よく入ってる店は。
    でも基本的に、お店はいたちごっこの繰り返しだし、最近が設定低くても出る機種打っていたら、気にならなくなった俺はヤヴァイ?
    でも、やっぱり俺が思うに誰がスロットしてて負けが込んだとき助けてくれるんやって考えたら細かく分析する美咲たんの考えよくわかるわ。って最近プロ気取りの俺が言ってみる(恥
    【2006/10/20 01:01】 URL | ゅぅ #-[ 編集]


    朝一の札は信用できないですよね・・・
    行ってるホールも札は信用できますが4確みたいな感じで打てません。
    ホールの癖考えて、札付いてない台で探すの大変です・・・
    朝一から巨人3ALL456立ってたら美咲さんなら打ちます??
    ちなみに4台で、6枚交換です。
    前日ヤメG数にもよりますが、128抜けって考えたらですけど。
    ちなみに俺は打ってないんですけど、みんなも打ってないんですよね、6入ってないような気もするんで・・・
    稼動ないんで入ってるんかもしれませんが。
    参考にさしてください!
    悩み相談室みたいですんませんw
    【2006/10/20 01:10】 URL | kyg #-[ 編集]


    >ゅぅクン

     設定二人だと癖が出るから分かるよねーw
     それ以上になるとそれはそれでややこしくて大変だろうけどw
     ってか、低設定でもで出ればいいんじゃないのん?w
     あたしも最近設定関係なくゾーン狙いで蛙打ってるしw


    >kygタン

     巨3の4,5,6、札かぁ。。
     しかも稼動がないんでしょ・・・
     コレは難しいね、しかも等価じゃないならば。。
     打つとすれば夕方くらいに回転数で打てるか判断・・・ってかたちかも。。
     一番のネックが6枚交換って事なので(あたしの中で)確実に6が入るって分からなければ
     触りまへんな。。
     
     
     
    【2006/10/22 08:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/57-350f1a1a



