(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    気狂った;;
    一番大勝ちしやすい日に大勝ち出来ないと凹むわあ。。

    レディースデー。。

    ジャグは6,5間違いなく入ります。

    朝も早くから並んで(もちろん7時w)台を取って一日勝負な訳だけど

    こーも苦労して出ないと心がポキっと折れまくりw

    2Kでビックを引いてそっから800枚?1200枚。

    酷いと飲まれそうになるとペカる。

    そんな状況が総G3500まで続く。(拷問だ!)

    んでバケ引いて飲まれて追い金してバケ引いて飲まれて

    追い金して飲まれてを繰り返し・・・

    投資10K。

    そっから飲まれずに登って行くけどなんせバケが多すぎ!

    ビックとバケが並んじゃうんだよね。

    バケがビックを抜かしたり。

    例えば5の合成なら同じ光るならバケが多すぎたらそれだけビックが出ない訳だし。

    だったらビックに偏れよ!とw

    そんなんで頑張って頑張って気が狂いそうになりながらも

    最後まで打ち切ろうと思ったけど止めw

    21時に止めました。

    総76650 B27 R23 1700枚

    MAX3000枚はあったけど最後バケバケで削られ心折れて止め。

    残り1時間半でどれだけ戻る保証もないしね。


    勝ちは勝ちだからいいんだけど納得できねー!ww


    次の日水曜日の25日

    番長朝一から。

    あたしのお金じゃないしいいかなーとw

    10Kでバケ。

    その後768でバケ。やめらんねーw

    320で赤7B

    186でバケ

    36でバケ

    360で青7

    1G青7

    1G赤7

    660赤7

    198バケ

    318赤7

    128スルーで止め。

    ってか、ココの店ヤバイって!!

    前に秘宝を打った時思ったけど

    全台バケ先行してるの。半端なく!!

    例えば・・・

    B7R40とか・・・

    銭形打った時も銭の島全台・・・

    B8R38とか・・・

    すげー先行してんの、バケが!!

    んで番長もそうだった・・・

    全台バケ先行してんの!!

    ありえる?全台だなんて!

    しかもストック機がそうなんだよー

    怖いよ、怖いよ・・・


    次の日26日木曜日。

    この日は北斗最終日!!

    お別れ式に行って参りました。

    抽選の店なんで16番まで引かないと駄目なんだけどね。

    北斗全4,5,6って言ってるし来た人のほとんどは

    北斗とお別れ式をする事でしょぅ。

    彼氏は36番・・・

    あたいは4番!


    ・・・・逆に え??って思ったよw

    あたし別に北斗に思い入れないしw

    でも打つ台がないんで北斗に。

    久々に2マン一気両替をして着席

    これが・・・

    投資10KでBB単発・・

    追い金10K入れて止めようか迷い・・

    隣で打ってたにーさんが(顔知っててたまに話す)

    「止めちゃうの!?今日最後だよ?」と・・w

    「他に打つ台あるんっすか?ないっしょ?」と・・・w

    仕方ないんでまた2万一気両替をして1K打つ・・・

    2K打つ・・・

    んで銭形を打ってた彼氏に打たせる。(銭形楽しそうに打ってて殺意覚えたw)

    したらすぐBBを引いて1箱ちょいにしてくれる(1箱1000枚くらいしか入らない)

    んで彼氏が「アレ6だから、間違いなく6だから」と・・

    はぁ?ww

    確かに出ない6何度も打ってる・・・・

    「俺を信じろ」とかそこまで言うし・・・

    でも、6じゃないくさーだしなぁ。。。

    彼氏と代わって何度かBB引くけどハッキリしたBB後高確が確認できなかったしw

    止めようかどうしようか彼氏の所に行ったら

    「6だから」とか「止めるか止めないかハッキリしてくれよ」

    とかさ・・

    「止めるなら俺打つし」とか。

    信じろと言われたし北斗に関しては頼りに出来るし打ちに戻ったら

    500超え・・・

    600超え・・・

    んで彼氏に打たせた。

    「自分で6かどうか確認してきてみ。」って。

    戻ってきた彼氏・・・

    「990まで回っちゃった・・」とw

    子役も悪いしスイカAの反応がまったくと言っていいほど悪かったし。

    ぶち切れ寸前で台に戻るあたし。

    1026でBB。

    2連。

    高確じゃなくて32Gで止め。

    800枚。

    投資 32000円 でコレかよ。と。

    最後の最後までイライラさせられたしあたしにとって北斗は

    最後までどーでもいい機種でございましたw

    でもねー

    最初のBBはアミバで「覚悟はいいかー」だったんだよw

    んでジャギも倒したし

    一応一通りのは見れたからいいかなw

    プレミアは見れなかったけどね。

    ユアシャーも聴けたし。

    隣の台の!!w

    北斗最後と言う事で100K突っ込んでる人や150K突っ込んでる人もいたし

    みんなそれぞれの思い出を振り返りながら打ってたんだろーね。

    ってか、店の策略に釣られてたんだろーけどw

    北斗の後はクランキーを打ってみた。

    ちとおもろいかも。

    んで地元に戻りいつもの店に行く。

    SE1列6の発表があったんで座るけど駄目で止め。

    Jパルのストックありそうな台

    420?

    564でリプ3連。

    64するー・・・・orz

    心折れて帰りました。。。


    これから1/2で6を入れてる秘宝を打ちに行ってきやす。。

    DM見ると具体的だし。。

    釣られてきます、、、、、


    【2006/10/28 09:29】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    北斗結構回収みたいですね・・・
    ほんま引きで勝たしてもらいましたが。
    個人的に思い入れあったんでうちましたが。
    てかジャグ朝7時にならんで1700枚ですか・・・
    BとRが並んでくるとつらいですよね。
    でもいつかそんだけ早く並んでたらいいことあるはず!
    ジャグで8000枚OVERいける引きですから!
    俺もジャグで出してみたいですw
    【2006/10/29 00:53】 URL | kyg #-[ 編集]


    お疲れさまデース。
    私も座ってみたいですねぇ・・・レディスシート?
    昔〃間違えてジャグのレディスシートに座り・・・負けました。。。
    北斗の全盛期も終わり・・・次は何が出てくるか?
    でも、ジャグは根強いですね。。。
    最終的にはペカッ・・・
    ペカペカさせてください。。。頑張って!
    【2006/10/31 08:46】 URL | logan55 #-[ 編集]


    そっかぁ、北斗もとうとう撤去完了なんでしたっけか?
    折れも、北斗には思い入れがないんで「フーン」って感じなんですが、15マソとか入れちゃう人に取っては何か壮大な思い出があったんでしょうねぇ・・・

    今日こそ、北斗絵柄で単発の壁を越えてやる!とか・・・

    クランキーはちょっと面白いよね。
    もっと静かになって、もっと出玉があれば相当面白い台になれましたよね^^;
    【2006/10/31 23:04】 URL | かわきち #ZMnQA7pQ[ 編集]


    7時に並んで出ないと、心だけでなく何かがポキw
    ストック機は、BIGのストック飛ばし
     したんじゃないの~?って感じっすか?
    まじねぇ、吉宗とか番長で1G連確定して・・・
     「バケ」は 即ヤメですよ! 2度と行かないw

    5号機も機種によってはアリかもねw (^^)
     なんせ 時間つぶしには もってこいだし
      はまらない⑥ってのは、いいかも (*ノノ)
    【2006/11/02 00:46】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >kygタン

     旧北斗ねぇ・・・
     まぢいい思い出がないんだよねぇ・・・
     54連したくらいかもw
     あとは初当たり33回引いてBB66回とかww
     早起きは三文の得なんて言いますが・・・
     そのうち良いことあるはずと思って今月のレディースも早起きして並びますーw
     ジャグねえ。。。
     3000枚出れば優秀だぞぉーw


    >logan55タン

     たまーにいるよね、レディース台に分からず座っちゃう男の人w
     でも、夜になると男性にも空いてれば開放にな るから空くの待ってる男の人いるよん
     ジャグでペカもあと数ヶ月ですよお・・・
     5号機のジャグ入れたらかなり長くなるけどさw
     ペカペカ何回光るかなあ。
     ってか、最近投げやりですw
    【2006/11/02 05:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     15万も入れられる思い入れって相当なもんですよねw
     あたしゃ2万入れた時点で止めようと思った程度だからw
     クランキー打てる店があったけど撤去されてました。。;;
     そうそうスパイダーマン2、結構いいですよー
     何気におもろいし^^


    >しょうたタン

     前に吉宗が増台された時に1G連確定でバケだった人がいて
     その人止めないでずーっと打ってたよw
     最終的には出たケド、吉中ってこう言う人の事なのね?そうなのね?
     って思いましたw

     バケ先行しすぎだから、いかにもさー
     しかもほとんどのストック機が。。
     怖すぎです・・・
     ってか、5号機何気に面白い。w
     でも、かったるすぎるのが難点だわ・・・
    【2006/11/02 05:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/59-31fa6f72



