(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ジャグ以外なら?
    今日・・って言うか日付変わったから昨日になるけど

    本を一気読みしてしまいました。

    って事は出なかったって事なんだけどww

    読んだ本は「恋空」の上、下巻。

    携帯本ってやつで人気が出て本になったそうです。

    結構ベストセラー本なんですよ。

    恋って字がつくからもちろん恋愛話だけど自分に当てはまる部分とかもあって

    なんかのめりこんでしまった。

    彼氏がスロを打つのを待ってる間にほぼ上巻読んじゃって

    家に帰ってからいつもならオーラの泉を観るのにそれすら観ず

    残りわずかな上巻と下巻を読み終わっちゃいました。

    am3:00・・気づいたら。。

    そして今この時間w

    ノートを買いました。

    色々思ってる事とか溜まってるものを自筆で書こうと思って。

    自分だけのものが欲しかったって言うか。

    自筆で書くことって結構いいかもしれないなって思った訳です。

    内容は結構暗いけどw

    コレもありかなって次第です。はい。

    稼動ですが・・・

    10月28日

    秘宝1/2で6投入・・・

    見事に釣られてきましたw

    ビック11回引いてハズレが1/14.5になってしまったんで捨て。

    でも、伝説目が総G2000で3回引いたのが気になる所・・

    1900枚流して止めたさ。

    したらその後6000枚出たさ(死

    チャンス目の確率も6じゃなかったし・・・

    ぐはっ・・(死

    周りを見ても6なさげだったしなあ・・・

    13台あって1/2って最低でも6台ですよね???

    消去していくと・・ないんですが、6台w

    勝ちは勝ちだからいいけど・・・(良くないw

    何を信じていいか分からん日でした。


    消化回数  ハズレ  スイカ

    24     3    1
    20     1    2
    22     0    1
    20     0    0
    20     0    0
    20     2    0
    27     4    1
    22     3    0
    27     3    2
    25     0    1
    20     1    1
    _______________________

    247   17    9


    がおーーーーっっ・・・(死



    10月29日(日)

    この日はS区に。

    なんのイベントだっけなwなんとかグランプリだったわw

    5回ペカらせて捨て。

    その後彼氏の仕事が終わってお迎えに来るまで満喫に7時間立てこもり!w

    漫画読んで昼寝してのんびりいたしました。

    負け

    30日(月)

    週イベ。

    13時開放台の抽選でいい番号・・・引けずw

    余ったGOVに。

    25000円使ってB2回って・・・・・(死

    初回470だもん。

    変更あったからペカるまで打ったけど・・・

    前日前々日合わせて4000G以上回っててB6 R4回の台をどう下げろと?w

    上げだろーって思って打つじゃんよおおおおおお

    心折れて止めw

    あたしが止めた後1016Gでバケ引いて240くらいでビックを引き

    飲まれて400台でビックを引き・・・・

    飲まれて800でビックを引きって感じでしたね。

    あたしは16時開放の抽選をしたら3番引いてTMゲットー

    B19 R11 総G3920 2800枚でした。(2回パンクが痛いっす(死


    31日(火)

    前日新台でスパイダーマン2が導入されて出てました!

    全台5,6って感じだったんで打ってみるw

    ジャグラー打っても最近設定低いからなら新台の方がマシだろーって事で。

    ・・・・・・・・・・。

    お、おもしろいと思うんだけど・・・・

    なかなか当たらないw

    どうしたら当たるんだ?とコ一時間・・・w

    したらスイカから青7ゲット。(430)

    この台の6の合成が1/220なので合成3倍嵌りまでは我慢と思って打つw

    合成は1/300よりいい台を狙うべし。

    前日5000枚オーバーが2台出たんですよー

    出るってば、まぢこの台w

    がっ!!

    6狙いなので合成を考えながら打っていきました。

    ミドルの確率いいんだけどビックの確率がイマイチ。

    でも合成も1/300よりはいいけど

    なんせ増えない減らないどーしようもないw

    今日はコレくらいで勉強は終わりにしてやるぜ!

    と強気で止めて夜見に行ったら4000枚近く出てました(死

    あのまま続けてても全飲まれして追い金だったんで見なかった事にしときますw

    中チェが一回も出なかった・・・

    2100G回して1回も出なかった・・・

    中チェでの当たる確率1/2なのに・・w

    あと無音もあります。

    レバーオン無音ってヤツ。

    無音の前に子役解除してるって事でしょうが。

    新台導入したら打つべし!(高設定入るしね)

    初日は良かったんで2日目は初日よりは設定落としてた感じもあるけど

    4あれば勝負になる台だと思う。

    1とかもあったけどあれ悲惨

    初回1400でビックで飲まれて次700とか・・・

    怖いっすw

    スパイダーマン2の設定1?3を打つならジャグの1?3かもww

    スパイダーマン・・オモロイ^^


    11月1日

    彼氏が休み。

    彼氏が今日はスパイダーマンはヤヴァイだろーの一言で

    そうかもね・・・という事で後ろ髪を引かれつつ月1激熱イベにS区に。

    彼氏との予想で秘宝に。

    チャンス目出ないし・・・

    どうしよう・・って考えてて隣も彼氏もチャンス目出てるし

    隣はビック中見てたら6くさーだし

    当たるまで打ちました。

    B3R2を引いたけど

    チャンス目とかビック中6の雰囲気がまったくない

    でも、周りはビック引いてる台は止めてない。

    迷ったあげく捨て。

    だってー

    ビック3回引いてハズレが5回くらいきたし(1/10くらい)

    なんか死亡殿になりそうな悪寒がしたんで思い切って止めました。

    止めた後死亡殿になってたけどw

    結果的に全6だったけどね。

    秘宝を止めたあとはしばし観察。

    全機種に6ありなんでジャグを観察したけどどれだよ!って状態

    B12 R8 3980の台を打つ。(あたし予想じゃ3)

    合成1/200でも光らんので止め

    したらコレが6でした。(はぁ?

    総G5000でB13R8だってさー

    なめとんの?w

    SEが全6確定だったんで打つ。

    5K投資で1回も子役出なくて捨て。(チャンス目1回のみ)

    番長半6確定だったんで打つ。

    800台でバケ引いてるしもしや?の希望を持ちつつ・・

    258でバケ・・・

    やめらんねーw

    668まで回して止め。


    結局マイナスですとも。

    でも、あたし今日全部座った台は6だったからヨシとしようw


    ってかんじぃ。

    6座っても出なきゃつまらんスロですな。

    彼氏は出したんでそりゃもー楽しそうでしたよw

    かっこよかったです!


    打ち方がw


    さてココで質問。

    ジャグラーがまったく駄目な日(低設定ばっかな時)あなたならどの機種を打つ?

    秘宝1/2で4,5,6、

    Jパル全4,5,6or3,4,5,6

    トゥームレーダー全4,5,6

    番長1/2で4,5,6

    俺空全3,4,5,6

    SE2/3で6(列6あり)

    お答えお待ちしております(ぺこり




    【2006/11/02 06:44】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    どうもです。。。
    回答=Jパル全4,5,6or3,4,5,6
    ってまだJパル打ってないですけど・・・
    昨日もしばらくJパル見てましたけど、出ていない・・・だから打てない!なんか怖いすぅー

    どうしてって? 俺ハマリやすいタイプなんで・・・前にキンパルにハマって・・・ガックシ

    ジャグがダメならパチでも?って感じです。。。

    美咲さんのお薦めは?なに???
    【2006/11/02 11:02】 URL | logan55 #-[ 編集]

    迷わず
    Jパル か お番長の ハマリ台
     もうね。。。立ち回らないと勝てませんw
    てかね 今のスロの6は 引きのみですよww
    最近 札が 信じられないvv w(°Д°)w

    丸々1日打てるのは 回るエヴァとか・・・パチかよ!!

    ガンバ  (○´・д・)ノ
    【2006/11/03 11:57】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    自分も、Jパルストックありそうな台か
    番長と秘宝バケ後のハマリ台がなかったら打てないです。
    ほんま最近立ち回らないと勝てないです(泣
    あえて打つならトゥーム456確定なら打ってみてもいいかなと思います。
    多分456なら割り100%超えてたような気が・・・
    【2006/11/04 16:27】 URL | kyg #-[ 編集]


    >logan55タン

     俺空ははなから除外なんで・・・
     やっぱJパルのリセモ狙いになるだろーなあ。
     秘宝は朝の特典ないしね;;(でも打ってるw)
     Jパルはストックありそうな台を狙ってゾーン打ちすれば怖くない台ですよん
     むしろおいしいからw


    >しょうたタン

     やっぱJパルだよねぇ。。。
     リセモかかればウマーだもんねv
     分かってるんだけど朝一からJパル打てない(気が乗らない)あたしです。。


    >kygタン

     トゥームは客が飛んじゃって打つ気になれないんだよね;;
     店も客が飛んじゃったから戻したくて全4,5,6ってやってるんだけど
     それでも客がつかない状態です。。
     1日打つならコレでもいかもね^^
     Jパルは1日打つ台じゃなさげだし。。

     

     
    【2006/11/04 21:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/60-085403e6



