(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    何を信じていいのやら・・・・
    あああああ

    秘宝打つ度に疑心暗鬼になってますw

    秘宝って裏返ってるの出回ってる???って感じ。

    んで調べたんですよ、ええ。

    したらあるっぽいね。

    ビック中を高設定に出来たりとか、その逆とか。

    通常時のチャンス目の確率をいじれたり。

    旧北斗も裏返っちゃったりしたからありえるのでしょうか・・・・

    ってふまえて・・・w


    月曜日に札イベで秘宝が当たり打つ。

    情報によると札台は全部6らしい。(まぢかよw)

    とりあえず、時間の早いジャグを観察してると嘘じゃないっぽい。

    んじゃ秘宝も大丈夫かなと思って打ってたけど・・・

    投資2Kでチャンス目を引く。高確に入るスルーw

    チャンス目の確率は目をつぶれるかなぁって感じ(6のね)

    でも高確に入っても解除しないんよ!!

    やっと解除したのが420Gでバケ。。

    68Gでバケ

    268でビック。

    こっからです。

    コレ6でしょ!って思いながら打ってましたよ、はい。

    ↓こんな感じだったから。(ビック中)

    消化 ハズレ スイカ
    21   1*****2
    20   0*****1
    23   1*****0
    31   2*****1
    26   1*****3(121 5 6)
    26   1*****0
    31   1*****3
    20   1*****0
    21   2*****0
    26   2*****1(245 12 10)
    25   0*****0
    25   2*****2
    25   2*****3
    25   2*****1
    22   0*****1(367 18 17)

    コレ、どう見ても6でしょ??????


    嵌っても420までに解除をしてました。

    伝説ショートすら入らない状況。

    でも、伝説ロングに入った!と思ったらビック2のバケ2で終わったり。

    15回目のビックを引いた後・・・・

    チャンス目がまったく出ないw

    400G出ませんでした。

    解除したのが728でバケ。

    全飲まれで捨て。

    なんか、チャンス目が弱いんだよねぇ。。。

    強チャンス目(伝説目)なんて5600回して3回だか4回だかだし。

    前もビック中もろ6だってヤツでチャンス目が出なくて止めた事あって

    その台ずーっと打ってたら全飲まれになってたからねーー;

    そりゃ、何もかも確率が6!!って台の状態がいい台に当たる事って

    そうないだろうけどさ???

    秘宝を打つ時って一番何を重要視していいんだろーか??

    って最近ずーーっと考えてます。


    月曜日は3マン負け。


    火曜日は気分を変えてニューパルを打ちにw(6だって言うんだもーん)

    ってか、ニューパルなんて何年も打ってねーし!w

    リーチ目って基本的なオーソドックスなヤツしか覚えてないw

    コレもしかして??って時はチェリー狙いでのリーチ目を作り確認ww

    ってか!!

    リーチ目入って思ってた事はコレって1枚がけできないんだ・・・??

    ってwww

    ボーナス15回目で気づきました、1枚がけできるってwww

    12000円使って950枚って・・・w

    この6ならジャグの6のがいいわー(素)

    総回転数 6630 B25 R13

    やれやれ・・・


    昨日水曜日は彼氏が休みで朝からデートしました。

    朝からデートなんて考えられない事ですw

    ますは朝一からデスノートを観に行ってその後ドライブがてらお台場に。

    目的は船の科学館ですww

    んで見学した後は彼氏が幼少の頃住んでた場所に行き

    大学生の頃住んでた場所を見に行って

    大学生の頃よく食べた店で夕飯を食べて帰ってきましたー

    んで・・

    やっぱり夜の空いた時間はスロ・・・ww

    あたしは打たなかったけどねぇ。

    あの人にはスロがないと生きていけないんだろーなぁ(しみじみ)

    あたしよりスロ命っぽいからね(死


    楽しい一日でしたあ。




    【2006/11/09 09:38】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント

    最近は人気機種で稼動があるのも
    限られた機種ばかりなので、そうなると
    裏化しやすくなって、今や人気機種は
    ほとんどが裏返っててもおかしく
    ない状態なんじゃないでしょうか?
    ただ、打ち手にとってありがたい状況も
    低設定では、起きる事もあるわけで
    (②で万枚とか)
    だから、確率内ですべてノーマルだとは
    言いませんけどwww
    怖いのは、出ても出なくてもノーマル
    じゃない状況になった時ですね・・・
    そうなったら、店次第だし・・・
    パルサーは、俺はあんまり好きじゃないけど
    運よく打つ時は、100G内連が通続くので
    印象はジャグよりいいかもw
    ただね・・・
    すべてが嫌いなんです!この台www

    夜の空いた時間はスロは、ほんの少し
    違うのかもしれないけど、立派に(?)
    デートだぞ~それ。
    だいたい、長く付き合ってて、そんなコース
    で1日過ごすのは、ほとんどないのが
    世のカップルの現状で・・・
    あとは、そんな1日が長いスパンじゃなく
    デートの実感がもてる範囲内にあれば
    完璧ですね☆

    楽しい時間を過ごせて、よかったね♪
    【2006/11/09 14:15】 URL | せつら #-[ 編集]


    こんばんわー、え秘宝伝も寝返ったVerがあるんですか?しかもBIG中だけ設定6っぽいってものすげー陰険な裏ですねw

    自分もこの前連荘したけどBIG:2、REG:9
    だったんですが、BIGがREGに変換される裏物ですかね...(涙)
    【2006/11/10 00:39】 URL | むちうち #-[ 編集]


    デスノートおもろかったですか??
    結末は言わないでくださいねw
    俺も秘宝で900Gでチャン目2回っての経験しました・・・
    6確なんでぶっこみましたけど・・・
    そんときはストック飛ばされてんのかな??
    て思いましたけど裏なんかなぁ・・・
    ストック無しの時はチャン目出ないって聞いたんで、ほんまか知りませんがw
    その後連荘したんでストック無しって事は無いとおもうんやけど。
    やっぱ引きなんやろうか・・・
    【2006/11/10 04:09】 URL | kyg #-[ 編集]


    どうもはじめまして(⊃Д⊂*)
    いつも楽しく拝見さして頂いてます
    私は恐らくノーマルの秘宝の6を推定10万プレイ以上回した経験上 初B引くまで3000プレイや900プレイでチャンス目1回とか1日でバケ後天井3回とか8万負けとか今までにあります_| ̄|○
    5000枚以上25% 2000~4000枚50%
    ㌧㌧or負け20% 糞負け5% くらいですかね(・σ3`・)  
    私の通ってるお店は6で不発に終ると出るまで据え置き臭いので最後までうっちゃいますよ
    3日連続6で1日目-3400枚2日目-1700枚3日目+9000枚とかw
    いづれにしろ根気のいる台おもわれます(´∀`*)ウフフ
    【2006/11/10 10:15】 URL | 丼 #Rs0PvfCA[ 編集]


    秘宝伝は裏返ってると思いますよ。
    店によって全く違うような気がします。
    全6や半分6で出玉は店がプラスに持っていけてるのをみて
    確信しました。僕自身の判断ですがね。
    まぁどちらにしろ全6=勝ちにくい
    というのは、把握しておくべきですかなw
    美咲たんならきずいてると思いますが(笑
    【2006/11/10 23:58】 URL | ゅぅ #-[ 編集]


    この記事は 秘宝伝の悲報かな?
    それとも、おデートの惚気かな?(・∀・)
    ファッキンな札台には 気をつけないとねv

    生まれ育った町を彼女に見せる・・・前に
    「オイラとこの町で住まないか?」って言ったら
    「・・・ スマナイm(_ _)m」 だとさw
    「住まない」と「すまない(ゴメンネの意)」を
    掛けられた(爆)
    【2006/11/11 12:37】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >せつらっち

     デートですよ、デートw
     船の科学館にある船のデッキで夕日を見ながら
     彼氏が後ろから羽交い絞めにしてくれましたもの。
     羽交い絞めですよ、羽交い絞め。
     もう少しで堕ちちゃうところでしたよ、はい。w
     スロに関してのレスはまた今度って事でw


    >むちうちタン

     設定をうつK主任にも確認した所秘宝の裏出回ってるみたいですよん。
     B2R9・・・・普通にあります、それはw


    >Kygタン

     デスノートは面白かったよ!
     原作を知らないんで原作とは違うって言ってるけど
     少々違っても充分面白いってさ!
     秘宝は6でもチャンス目がそこまで出ないならやっぱビック中で判断なのかなぁ。。。

     
    【2006/11/12 16:32】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >丼サマ

     はじめましてー
     って事は秘宝の6での勝率は75%なんですねっ!
     75%あるなら絶対打つべしですねw
     SEの6の勝率は55~60%って聞いた事あるし。。
     根気はかなりあるですよぉー
     ドMなんでww
     丼サンは通常時のベル確率での判別は重視してますか?


    >ゅぅタン

     全6なんかやってしまったらね?w
     ってか、全って言う台数にもよるだろうけど
     秘宝の裏の話は主任さんに確認したら出回ってるらしいんで
     気をつけないとなぁとw


    >しょうたタン

     お惚気に決まってるでしょーっ!!ww
     ってか、その彼女さんに座布団7枚さっしあげたいですw
     ってか、最後読むまで気づかなかったあたしって
     笑いにセンスないんだなぁとww
     修行しなくてわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    【2006/11/12 16:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    お~レスがある~w
    羽交い絞めは、愛の最上級な表現♪
    スロのレスの今度は・・・www
    次の記事を期待です!
    【2006/11/12 17:37】 URL | せつら #-[ 編集]


    いいなぁ~
    たまにはデートしたいなぁ・・・
    デスノート観て、美味しいもの食べて・・・ギュ~ですか?
    娘が横にいてもいいですか???(笑

    私も大学生時代、よく行った洋食屋に奥さんと一緒に行ったことありましたねぇ~
    懐かしいぃ~

    風邪流行ってます。気をつけて!
    【2006/11/13 10:19】 URL | logan55 #-[ 編集]


    お久しぶりですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    最近はmixi中心ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    秘宝は好きだけど俺のヒキでは悲しい事になりまくりhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
    デート良いねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
    うらやましいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2006/11/14 01:36】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    >せつらっち

     1つの記事で2つレスして頂いて嬉しく思います。
     本当にありがとうございました。
     以上!w


    >logan55タン

     横に娘さんがいても全然OKですが、娘さんに焼きもち妬かれないでしょうか?w
     昔を懐かしむ時に横に好きな人が居るといいですよね?
     今年が終わるまでに奥様とおデートいかがですか?^^


    >ゆきだるマン

     ミクシーかぁ。。
     まぢミクシーログインすらしてないからなぁw
     ブログですらめんどくなってるからミクシーなんて放置しっぱなしだわ↓
     秘宝は打ち手と台のコンデションで左右されますよねw
     
     
    【2006/11/14 16:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/62-bbe59ad5



