(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    淡々と。
    パズルってした事ありますか?

    なんと!

    彼氏は生まれてから一度もパズルってものをした事がなかったらしい。

    ので!

    一緒にパズルをいたしました。

    105Pだけど。しかもヒッキンで買ったやつw

    途中までやって彼氏はギブアップして寝てしまい残りは全部あたしが;;

    でもね、最後の1ッコは彼氏にどうしてもはめて欲しくて取っておきました。
    (優しいね、あたしw)

    な・の・に!!

    最後の1つをはめて完成させても感動なかったみたい・・・・;

    ・・・・・・・・・。

    さーて稼動ですがw

    11日(土)はレディースデー

    なんと朝5時半過ぎに並びました・・(まぢ勘弁してよ・・)

    先客がいましたが・・・。

    1番?3番がジャグ狙いっすよ、ジャグ。

    今のご時世5,6入るなら手堅く安定して勝てるのはジャグだしね。

    賢い人ならジャグを打つよね。

    ってか、ジャグしか打てない人が1番に並んでるから賢くもなんともないけどw

    今回のレディースのジャグは3台。

    いつもならTMの2台しかなかった。

    今回は3台・・3台って事は6なし?とか色々考えてしまいました。

    しかもよ○しだ設定だしw

    一番最初にペカったのはあたしでバケ。

    バケ先行して心折れそうでした;

    でも、淡々と黙々と打ち倒しましたよ。

    TMの2台は6で、ファイナルは5かなぁと思ったけど

    結局は3台とも6だったんだけどさー

    あたしが座ったファイナルが一番出ませんでした;;

    それでもMAX4600枚だけどね。

    TM2台は5000枚オーバーでした。

    総回転数 7130 B34 R14 4250枚 投資12000円


    次の日は買い物に行ったりして稼動はなしー

    仕事から帰ってきた彼氏と一緒にパチ屋には行ったけど打たないで見てました。

    ある意味勝ち組っすねw


    13日(月)

    5日間北斗が全6イベント。

    なおかつ月曜日は札イベ。

    って事は札台はいい設定入ってないんだろーなぁと。。

    なおかつ平のジャグなんて設定いいの入ってる訳がないんだろーなあーと。

    って事でどれに座っても6の北斗にw

    1台目、高確。

    5KでBBゲットで2連・・・・orz

    追い金7Kで捨て。

    次から高確台を探す旅にふらふらさ迷うあたし・・

    ふと見ると仕事が休みな彼氏が北斗打ってるよw

    なのでその隣で打つ事に。

    高確スタート。

    だけど子役落ちが悪い悪い。

    260でBBゲットで7連。

    150GBBゲットで2連

    110GBBゲットで4連

    140GBBゲットで3連

    いい感じ?って思ってたら豹変ww

    全飲まれ・・・・。w

    北斗ってまーぢで豹変するからこえーw

    つーか、11時のTMの抽選にもハズレ・・・

    13時のファイナルの抽選にもハズレ・・・

    次は15時のGOVになるわけです。

    北斗で全飲まれした時間が13時半・・15時まで仲のいい人と話してたり

    してたけど時間をもて余し・・ふとGOVのデーターを見ると

    B3R2で総G803回転の台があったんで打ってみるかと打ったら

    1000円でバケ。

    追い金するか迷うが追い金を決断!!

    総G1028Gでビックを引き15時の時間までゆ?っくり打ち

    したら抽選に当たった!

    コインを流さず当たったGOVに横流しw

    変更判別クリアーだよねぇと思ったら即ペカる。(16G)

    そっから飲まれずにペカって行きました。

    15時スタートだから高設定だったら時間が短い分ぶん回すしかない。

    1時間で平均700Gは回さないとね。

    1時間で平均600Gじゃ絶対もったいないもん。

    100Gの差は大きいからね。

    700G以上の差で一体何回ペカ損するかと考えたらぶん回さないと!

    ってな考えのあたしなので黙々と。

    淡々と打ちました。


    総G5173 B25 R12 3168枚

    換金はさあ・・・

    62500円だったけどさあ?

    使ったお金はその半分な訳で;;

    なんか嬉しくもなんともなかったっす。

    負け取り戻せてなおかつ勝ててよかったレベル。

    つーか、北斗全6・・・

    同じ台に5日間座ったら収支はどうなると思いますか?

    って残り3日間になっちゃうか。


    今日はまだ稼動してないんで彼氏を迎えに行ってから

    一緒にパチ屋に行ってちょろっとSEでも打ってこようかなぁ?

    うーむ・・・ーー;





    【2006/11/14 16:36】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント

    S.E怖いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
    今日MAX4000枚近くあったの飲まれたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
    それにしても相変わらずのジャグ大活躍ですなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    俺の場合は何故か座ると当たらないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
    不思議でたまらんですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2006/11/15 00:01】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    SEなぁ・・・
    大勝ちでききる確率から言うと、他の機種の
    方が上のような気もするね・・・
    てか、⑥のメリットが・・・
    朝5時って・・・俺が寝る前の時間の時も
    ありでwww
    でも、だんだんと勝ちにこだわるには
    そう言う努力が必要なのかもね。
    ただし、この分だといずれ前日に並ぶ
    ハメになるんじゃ?w
    パズルは、昔よくやりました。
    バベルの塔が未だ完成しませんw
    まぁ、何事においても足りないピースが
    多い人生ですからw
    【2006/11/15 16:24】 URL | せつら #-[ 編集]

    5時半は・・・
    もうね、レディースデーも
    「 大奥台 」 と 「 姫 台 」 に分けた方がいい!!
    だってさw 都内では 未だに 前日泊まり組います
    それを回避するために パチ屋も色々やってんのにね

    てか、美咲タンww 15時から5173回転は全ツッパやりすぎw

    SEで タムパツ + 2連で BBの95%を締めるオイラは
    継続率 15% なんですが~~~残念ww

    お番長様 と エヴァぱち でしか勝てませんw
    【2006/11/16 22:18】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    レディースデー朝5時半過ぎに並んでお疲れ様でした。。。風邪引かないようにね!
    1時間で平均700Gは回す?トイレ休憩が出来ないかも?
    高設定ならガマンガマン・・・でも限界を追えない様に・・・(笑

    頑張ってくださいぃ~
    【2006/11/17 17:41】 URL | logan55 #-[ 編集]

    すげーなぁ
    5時半はムリだなぁ・・・

    何かをどう間違えて8時半。
    普通に頑張って8時50分。
    気合いを入れて8時45分。
    何もせんと開店後( ´ー`)y─┛~~~

    んー、この辺に勝ち組への道が見えそうだが・・・
    9時開店の神奈川が悪いといつも文句を言ってる折れには、
    やはり30分以上並ぶってのは、できない相談かなぁ。。。

    ってか、5時半に並んで何してるん?
    寝袋にくるまって開くまで寝てるん?
    【2006/11/20 23:18】 URL | かわきち #S.dBM8f2[ 編集]


    >ゆきだるマン

     SEねぇ・・・・
     微妙だよね、はっきり言ってw
     子役が偏ったり連しなかったりだと負け確高いしw
     全6が52台で1日客が勝ってる台って半分もなかったよ。
     渋すぎ・・・;;
     ジャグは何も考えないでボーっとしてるとペカるよw


    >せつらっち

     SEの6のメリットはジャグの設定1,2を打つよりはまだ「夢」があるかなw
     出ないSEの6ってジャグの3くさーなのよね・・・
     パズルはあれっきりでやってませんw
     つーか、あたしも同じようなもんだ。
     3ピースも4ピースも足りない人生ですよw
     
    【2006/11/21 15:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょうたタン

     ジャグはいつ出だすか分からんからぶん回しておかないとw
     時間が短ければ短いなりにさw
     もーねぇ・・・・
     レディース・・・・
     手堅いんだけど朝きついっす。
     最長17時間は店にいる事になるからねw
     某店のレディースデーは泊まり組のねーちゃん達がいるみたいだよ・・・w
     SE・・継続率上がってるんだからラオウ倒せる確率高いはずだよね?w
     
     最近疲れてますよ;;


    >logan55タン

     1時間で700は回しますね。
     回せば回すだけ高設定はペカるからw
     嵌っておしまいってなるべくならないように考えて打ってます^^
     トイレはコイン補給の時に行ったりペカったら行ったりしてる感じw
     もう早朝は寒いから風邪引かないように気をつけまーす!
     
     
    【2006/11/21 15:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     あたしだって出来れば並びたくないよおおおお!
     前なんか開店後に行ってもジャグは座れたんだから・・・
     それがいつしかライバルが増え・・(安定して勝てるからね)
     今やこんな時間に並ぶように・・・・・;;
     やっぱ一番勝ちやすい日だからどうしても座りたいんだあ。
     来年からいろんな店のレディースデー荒しでもしようかとw
     違う店のレディースデーでは前日泊り込みの人たちがいるみたい。
     しかも布団ひいて寝てるんだってww
     あたしにはそこまでできません・・・・・・・・・・・
    【2006/11/21 15:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    コメレスだぁ~!待ってましたw
    ジャグの③か・・・SEの⑥
    苦手、ストレス設定だwww

    あ、美咲さんのピースが、ここに3つ4つ
    落ちてますが・・・www
    【2006/11/22 00:11】 URL | せつら #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/63-acdf047a



