(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    溜まったあw
    毎日のように稼動はしてたはず・・w

    火曜日からジャグ打ったり秘宝打ったり新しい店を開拓しに行って

    ジャグ打ったりして地道に勝ち街道v

    そして月曜日・・・・

    抽選にての札イベの日。

    しかも月に一度のイベが重なった日。

    な!の!に!っ!!

    月に一度のイベはまったーーーーーくと言って死亡台ばっか。

    札の方に6を入れてきてると言うやりかた。

    札に座れた人しか勝ててないんじゃ?って状況でした。

    ジャグの抽選には外れ・・・

    SEに当たるも拒否w

    ジャグは彼氏が当たってそこそこ出してました。

    んで17時の抽選の秘宝に当たる。

    ぶっこみましたよ。ええ。

    ビック引いて6確信したんで。

    でも!!!

    プラス3K・・・・・・・・・w

    プラってだけいかと。

    でも、月イベの方で使ってたんでマイナス27K。。。

    今までの地道な努力が;;

    なんか秘宝がむかついたんで仕込んで帰りました。

    コイン1枚いれてw

    朝一みたらコイン1枚はいったまま。

    この店は台をいじる(変更)するとき1枚でもコイン入ってたら

    抜きますw

    って事はそのまま?

    しかもこの日は秘宝に高設定多数らしいし?

    前日545まで嵌めて終わっちゃったんで使っても1万ちょいだし。(バケ後)

    1Gレバー叩く・・・

    大ガックンなし・・

    出目は昨日のまんま。

    据え????

    回す回すまわ・・・・す。

    3Kでビックでハズレとかみたら合格。

    ビック4回引いて間違いなく6w

    でも・・・・・・・・・・・・・

    チャンス目引けないしバケばっかだし伝説入らないで死亡・・・

    心折れてTMに。

    怖いよ、怖いよーーーーーーー

    って状況の中B2回光って飲まれて帰宅w

    彼氏を迎えに行って終了ー

    そして昨日はレディースデー

    早起きが第一関門ですw

    第二関門は前から2番目には絶対並ぶこと。

    これもクリアー

    あとは第三関門の整理券を貰う。

    って段階ですw

    昨日は朝6時に行きました。

    前回は5時半だったんだけど30分遅いだけでずいぶん違いますw

    ジャグは3台レディース台がありました。

    TM2台にFジャグ1台。

    あたしは2番だったんで残りの二択になります。

    TMの1台とFジャグが残りました。

    TMに座る。

    これが・・・・・・・・・

    最初3Kでビックを引いて飲まれてストレートで700手前でバケ。

    飲まれて100ちょいでビック。

    そっからビック確率が1/800から1/180までになったよー

    総G1000でバケ3回出たしOKレベルになる。

    んーっと・・・・w

    ひたすら回す回す。

    途中眠くなり寝ながら回すw

    いっぱいペカったよーーーーバケが!!w

    気が狂いそうだったw

    でも、ビック確率も崩れないから優秀なジャグでした。

    総G 7707G B33 R27 4382枚 投資17000円。

    一番に並んだ人に台を譲って帰宅。

    ってかねえ・・・・

    他の2台が悲惨・・・・

    もう1台のTMは投資50Kぶっこみ流せず。

    Fジャグは40Kぶっこみプラス台。

    今回のレディースのジャグはなんかおかしかったな・・・

    悪い設定は入ってないと思うんだけどね。

    あたしも5確定とか6確定のジャグでぶっこんだ覚えあるから

    出なかったから設定が悪いとか決め付けられないし・・・

    さすがペテン師・・と最後に〆ますww

    あーお腹すいたからローソン行ってこよー

    【2006/11/23 09:46】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント

    ただただ・・・お疲れ様です。
    立ち回りには、落ち度がないのに
    期待に答えてくれない・・・そんな時は
    打つしかないよねー。
    据え置きの秘宝は、運も左右するだろうから
    バケに偏ったり伝説はいらなかったら
    投資との駆け引きで、ひくときはひくのが
    懸命ですね。
    そんな立ち回りも完璧な時でも、期待通り
    に出ない時は信じるしかなくても
    メンタル的に辛いですね。
    だけど、そこはキャリアって言うか
    今までの経験とプライドで、賭けだよね。
    そして、ちゃんと賭けに勝った結果の
    ジャグでの勝利は、素晴らしい♪
    これからは朝の並びも寒い日大変だろうけど
    この道は他の道ないから、ひたすら前に進む
    しかないよなぁ・・・
    身体とメンタルには気をつけて
    頑張ってください!

    【2006/11/23 23:09】 URL | せつら #-[ 編集]


    朝早く並んで5万突込み流せないってかなりへこみますね・・・
    R27回ですか!俺はBでもなかなかそこまで行けないですw
    美咲さんは4000枚クラスは余裕で出せてるんで凄いですよ。
    俺は3000枚がたま~に出るぐらいなんで、いい設定やと思ってるのは実は違う気がしてきた・・・
    【2006/11/24 00:30】 URL | kyg #-[ 編集]


    こんばんわー、秘宝伝は....南無..です。でも確かに設定6つかんでもでる気しねーですよねw最近、ホントでないんで秘宝伝めっちゃ出してる人がゴト師に見えるようになってきましたww
    自分明らかに気持ちで負けとります
    【2006/11/25 00:26】 URL | むちうち #-[ 編集]

    おや
    今回のレディースデイは、ちょいと回収日にされてしまったんですかねぇ。

    たまには設定を落として、ぶっこんでくのをみんなで見て楽しもう!って日だったのかも・・・

    そいや、ローソンって最近逝ってないなぁ・・
    あっ、今日チケット買いに行こう!
    【2006/11/25 09:13】 URL | かわきち #c5WZ8qBU[ 編集]


    お疲れ様です。。。
    やっぱ美咲さんのブログ読んでると凄いなぁ~って思います。
    6時にホールに行き、目的・目標を決め実行に移す・・・
    なかなか出来る事じゃないですよ。
    OL・リーマンがダラダラ時間から時間を過ごす・・・ワイワイガヤガヤ喋る・・・

    そんなことを思うと、あなたは偉い!!!

    なんて褒めちゃいました。。。

    寒さ厳しくなります。風邪引かずに頑張ってください。

    ペテン師には気をつけて!!!!
    【2006/11/25 10:20】 URL | logan55 #-[ 編集]


    死にそうな 戦友に やさしい気配りww
    女の友情ですな。。。恩返しに期待?
    次回は、寝坊しても譲ってくれますよw(爆)

    後半のイベでいつも回収されるオイラ・・・Orz

    秘宝の機械割って、何が基準なんだろう?
    ああ、うちのジャグにも札がほしいです。
    今月は TMに 1回も札が付かなかった・・・。
    【2006/11/27 01:21】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    まあ設定が同じでも叩く人が変われば当然違う出方になるでしょうから仕方ないですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
    それにしても1枚入れてってやつが通用するのはうらやましいですなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    そんな店がこちらもあればいいなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2006/11/27 01:53】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    非放電は
    高確率はずしまくって
    チャンス目スルーで
    やっと あtったら REG連発とかで

    イライラすることが多いです
    大都技研の台は
    REGのデメリットが目立つので
    好きくないです

    他に打つ台がないのも事実だったりするので
    しかたなく 打ってます


    ジャグラーとか 勉強しないと と 思うのですが
    ん~ って 感じですw
    【2006/11/30 01:25】 URL | へぽ #mQop/nM.[ 編集]


    レス遅くなりすぎてごめんなさい;;


    >せつらっち

     ちゃんと立ち回ってるんだろうか?ww
     最近秘宝はビックに偏ってきましたw
     やっぱ収束ってするもんだなーw
     立ち回りの結果って月の終わりに出るもんだと思うから
     その日負けてもキニシナイ事にしてるんだけど
     やっぱそこら辺の切り替えがなかなか出来ないあたくしです。。


    >kygタン

     んー・・・・
     あたしだから4000枚クラスが出せるんじゃなくて
     他の人が打っても同じように出るかと思う・・w
     だからあたしが5万つっこんだ台に座ったら同じように突っ込んでるはず。
     確かにDDTで子役取ってビック中獲得枚数取っていけば
     違いは出てくるけどさ。
     結局は台の状態(いい条件が重なって)で高設定で勝てるか負けるか・・・
     とあたしは思いますー
     ジャグにヒキは関係ない派なあたしなんでw


    >むちうちタン

     秘宝はドMにならんとアカン台ですなww
     PS2で秘宝の6をやったら123000円入りましたよw
     ゲームでよかったわww


    >かわサン

     回収に使われてはなかったと思うんだよねえ・・・
     ジャグ以外のレディース台ちゃんと出てたし・・・
     同じ設定だったんだってさ。(⑥です)
     ローソンってお弁当類あんま良くないから好きじゃないんだけど
     近いから行くんだおー
     ってなんのチケット買ったんだろ・・・・???

     
    【2006/12/08 08:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >logan55タン

     褒められちゃった♪
     やっぱジャグを取られたくないから早起きするのねん。。
     手堅く勝てる日でもあるからv
     ちゅーか、ホールの中ではワイワイガヤガヤやってますよww
     それはOLとかわらんかもww


    >しょうたタン

     あたしって結構恩をあだで返される人なんでww
     友情ってのもその人にはないしなあ。
     可愛そうだから恵んでやった。って気持ちかもww
     性格悪いあたしなんでwwww
     って今だからそう思う事にしたよ、あだで返されたからwww
     
     秘宝ねえ・・・・・
     PS2で123000円ぶちこみプラス域に入ったのが36000Pからでしたよww
     あ、もちろん6にしてやったけど。。
     怖いなあと思ったあたしでした。
     けど打ってるあたしでもあります。
     ドMですww


    >ゆきだるマン

     1枚入れ有効なのはその店かなりめんどくさがり屋なんですw
     設定変更だって出てた台を下げて隣の台を上げてって事するしw
     読みやすい店でもありますよお。
     あと基本に忠実なんで回収時期も基本とおりっすw



    >へぽタン

     秘宝もねえ、、、打つ台がないからあたしも打ってるって感じです。
     1/2でって時とか一列どっかに6って時しか打たないけどw
     ジャグは覚えておいた方がぜーーーったいいいと思うぞな。
     って覚えるって何をなんだろ???ww
     
     
    【2006/12/08 09:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/64-22751861



