(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ・・・・・・・・;;
    更新する気にもなりませんでした。

    稼動はちゃっかりしておりましたがメンタル的にショックな事があって;;

    実は失恋・・・・;;;;;;;;;;

    ありえなーーーーーいっ!!!

    まぢでーーーーーーーーーっ!?!?

    ってな出来事があったのです、はい。

    愛しい愛しいあの人があたしの前から去って行ったのです;;

    はぁ。。。

    この先あたしにとって旨味がなくなってしまいました。。

    困ったなあ。。。

    K主任カムバーーーーック!!!

    しょーがないか、実家のお父様がお倒れになって帰ることになってしまったし。。

    って仲が良かったK主任が店を辞めたと連絡がきて

    その連絡を受けた時違う店でスロってたんだけどすごく寂しくて

    失恋した気分になってしまいました。

    あたしだけじゃなく他の常連さん達もそう思ったようです。

    はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、


    さて稼動ですw

    先月の11月はかなりプラスで終われました。

    負け額がかなり小さかったのもあってかなりウマーでした。

    月曜日の札で秘宝に当たり2Kで3000枚オーバーできたしw

    最初Big中はハズレ出まくりで伝説抜けたら止めようかと悩んだけど

    状態がいいから続けてたらコレがなんと!

    ?になってしまったのねw

    前にも書いたけどBig4回5回じゃ分からないって事ですなあ。

    Big10回引いて6になったからね。

    ?になってからはずーっと?のままだから間違いないでしょう。

    高確突入率も多くて楽しかったなあ。

    時間が短かったからそれだけが不満w

    11月はどこの店も開けが多かったみたいだねー

    ご馳走様でしたw

    月が変わって12月。

    1日は彼氏が休みで久々に一緒に行きました。
    (最近ほとんど一緒にスロってなかったのだ)

    ノリで秘宝を打とうって事です。

    一列全6とか1/2の列もあるって事だから。

    この店秘宝が多くてやっかいだけどいざ!

    コレがあたしツモっちゃったんだよねえー

    一列6を!w

    ってか、あたし6→6と移動してたって事をしてたしw

    彼氏は彼氏で6ツモできなかったけどなぜか6じゃない低設定の秘宝で

    6000枚オーバーしちゃってるしwww

    二人合わせて万枚オーバーしました♪

    2日?3日の土日は近所の店でちょろっとジャグってプラス。

    4日は札イベなんだけど新装でサンダーVが導入で打ちました。

    1ベット押したらCTからスタートでした。(全台)

    そっからビックを引いてちんたらちんたら苦痛そのものでw

    はやく札イベの抽選に当たらないかなと思いながら打ってました。

    なんとか1箱にしてこれ6じゃね?って思い始めた15時・・・・

    ジャグラーの抽選に当たる・・

    迷うあたし・・・

    迷った挙句サンダーを代打ちさせてジャグラーを打つ♪

    久々にジャグラーがあたってご機嫌なあたしw

    でも!!!!

    バケバケバケバケでやっとビックを引いたのが総G730.

    コレで飲まれないだろーと思ってたら飲まれたり。

    投資して出て飲まれて投資を繰り返し・・・

    やっと飲まれなくなって1箱でたw

    プラったし閉店時間だし止め。

    つーか、サンダー2箱になったのにモアイに打たせたら1箱飲まれた。。。。

    まぁいいけど、勝ちだし・・・・・・・(ふに落ちないw


    5日から彼氏が3連休。

    どこに行くわけでもなくスロっす・・・

    5日はクレ落ちイベでした。

    この店はジャグ全部で56台くらいあってその中の1台クレ落ちさせたあたしでしたw

    クレ落ちした台は5,6確定台なんですよ。

    んでその台の両隣も5か6ですよおー50%で!ってイベでもありましたw

    あたしクレ落ちした台の隣も打ってたのよww

    変更あったんで打っててあまりにもペカが遅いから隣も判別してみようと思ったら

    変更あって投資も少なくペカっってクレ落ちしたざます。

    って事は最初に打ってた台も高設定の可能性が高い訳で・・・

    案の定発表ありました、その2台ww

    合成から見て5だと思う。

    あたし?→?に移動してた訳ですww

    勝ち☆


    6日は彼氏の打ち子をして25Kもらい7日も代打ちして5Kもらい

    3連勝いたしました。ちとずるいけどww

    しかし・・・・

    昨日サンダーVまた打ったんだけど4はきついねえw

    6とはまったく違うわ。

    いつ増えるんですかー?あたしに教えてくださいよー!

    って感じww

    1Kで6時間遊べたからいいけどさw

    6だったら打ってもいいな、サンダーだったら。

    ジャグの6と機械割同じくらいっしょw

    4だったらいい所で止めって感じだろうなー

    プラス10Kくらいにしかならん!って感じだし(1日打って)

    そそう豆も打ちましたよ、新装初日に。

    ありゃきついわw

    2万入れてなーんもなく終了。

    あたしが止めた後初当たり1800Gだったもん。

    こえーw

    札の秘宝のお陰であの日は助かったからいいけど・・・

    豆は1ビックで830枚は取れるんで投資は16000円までとすれば

    元になるんで決め打ちした方がいいかもねw

    ボーナス時期になりました。

    店も〆てくるんであたしは月曜日とレディースしか打ちませんw(多分w)

    厳しい時期になりますががんばりましょー!

    【2006/12/08 09:46】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント

    失くした恋に変わるものを見つけるには
    時間がかかります。
    まして現実では、時間がそれを安らげて
    くれるには、長い時の流れが必要かも
    しれません・・・
    大切なたったひとつの信じれる
    恋だったのにね・・・
    たいていは、偽りの恋ばかりの中
    唯一、信じていい恋だったのにね・・・

    どうすんの?これからその店での
    設定の見極めwww

    ま、そこは美咲さんですから
    確実は事を掴んでいくと思いますが
    理由が理由だけに、いきなりでこれは
    ショックですねー

    稼動展開の方は、11月はかなりよかった
    みたいで、12月は堅い勝負に出ると
    言う事で、今年も楽々乗り切ったみたいですね。
    ・・・楽々ではないでしょうがwww

    サンダーもやっぱり、⑤以上じゃないと
    キツイんですか?
    まだ見た事もないけど、今打つなら
    サンダー打ちたいとは思ってます。
    5号機も、だんだん先が見えてきて
    生き残る機種も予想はできてきたんですが
    やっぱり、4号機のように夢のある
    機種があってほしいものです。

    月曜とレディース以外の日の美咲さんの
    行動が、何故か気になりますwww
    【2006/12/09 03:42】 URL | せつら #-[ 編集]


    >せつらっち

     サンダーの設定は3段階設定です。
     1,4,6しか設定がないんだよお。
     設定4の機械割が103%しかないんで・・・・w
     スパイダーマンに比べたら夢がないけどサンダーの6は
     ジャグの6と同じ割なんで3000゙枚は出るはずw
     サンダーのサウンドかなりイイ!
     K主任がいなくなってかなり寂しい思いをしながらその店で稼動してます;;
     文句言える人居なくなったからねww
     居なくなってもさほど状況は変わらないと思うんで頑張りますよお。
     月曜とレディース以外の行動は追々とw
    【2006/12/09 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    お疲れさんです。
    読み始めで・・・ビックリしましたよぉ~
    彼氏に・・・フラれた????
    良かった・・・って・・・
    でも一番大事な人がいなくなるって・・・やっぱ失恋ですね。
    11月は大勝!!オメデトウございます。
    12月は厳しい時期・・・美咲さんの立ち回りが一番ですね。。。
    1年のラストスパート、気をつけて頑張ってくださいぃ~。。。
    【2006/12/09 11:47】 URL | logan55 #-[ 編集]

    嗅覚なのか・・・否っ!!
    こんちゃw
    なんなんなん? その5・6のカニ歩きは。
    うらやましい。。。

    やっぱり Kさん仕様の 台が無いと 
     札でも 高設定でも 出ないのかな?

    5号機の 「Sマン」 や 「M一刻」 の
     5・6 でも 千回って 余裕に超えるんだねw
    昨日 Jパルも 2200Gハマってたし 怖っw

    さあ、美咲さんの 新しい恋は いかに? 
     I・ジャグか? (謎)
    【2006/12/11 02:50】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >logan55タン

     びっくりしちゃった?
     本当に失恋したらもっと違う書き方になると思われますw
     って言うか、一番大切な人は彼氏なんで主任さんは二番目かなww
     最近あたしも夕暮れからジャグってますおー
     出がらしばかりが多くてなえちゃうけどw
     ピエロに騙され・・・って言うか、店に騙されないように
     お互いがんばりまっしょい!


    >しょうたタン

     スパイダー万とか波が荒いみたい?
     ガセ札だか分からんけど確定台の合成みたけど
     そりゃ酷いもんでした・・・w
     やっぱガセか?w
     その点サンダーは1000嵌っても保険付きだからいいかなぁとw
     つーか、Jパル2200って・・・【汗
     こ、こわすぎw
     
     あたしの新しい恋かあ。。。
     そろそろそうなるかもわからんね【謎
    【2006/12/11 08:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/65-422a70a7



