(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    コツコツとせこくw
    あー不信感。

    何やってんの?何がしたいの?

    なんのためにそんな事してんの?

    下心あるん?

    ってキレまくりたいがあたくし大人なので我慢しますw

    キレても仕方ないしね。

    自分の事だし【謎

    騙されるの嫌い。

    嘘つかれるの大嫌い。

    そーだよ、お前だよ、お前!

    まあ、前前からの事なんで諦めて妥協してますけど。

    でも、どこかで愛してるんでしょうね。

    見切りをつけてサヨナラできない。

    やっぱりいざとなった時は助けてくれる。

    でもねえ

    最近あたし危ういかもしれない。

    状況が変わってくるって言うか、変わってきてるんだろなって

    いや、変わってるんだよ。って

    切に思ってるし。

    そのうちあたしは捨てられる・・・

    いや、捨てられる前にこっちから捨ててやるわ。

    でも、心のどっかで信じてるあたし。

    裏切らないって。

    でもねえ・・・・

    所詮機械なのよね。

    機械の気持ちは分からんし。【機械に気持ちはあるんか?w

    そして今日も騙されるかもしれないと不安にかられて

    ホールに通うのさ。【打たないんじゃ?w


    8日金曜日

    この日はしばらく打たずに静観視。

    ボーナスこの日に出る人いるし・・・・

    ホールに着いて数時間後・・・

    サンダーに座るw

    あたしはヤツ【女かもしれんがw】に騙されたくないの!w

    酔い越しできるしちとやってみるか。

    前日合わせて900くらいだしw

    あと100まわしゃーいいんだろ?そうだろ?

    嫌でも当たるまでコイン減らないんだよ!の精神でw

    1000円でビックw
    【1000超えて、あの・・いつ出るのよ!のマターリ感味わいたかったのが本音w

    4G回して止めw

    だってー勝ちは勝ちじゃんw

    その後また静観視。

    したら知ってる人がスパイダーを打ってたんで見てました。

    したら後ろにあるがろう伝説がなんとかチャンス?中に捨てたやつがいたw

    試しに打ってみる。

    あの・・なんですか、これw

    3000円入れて呆れて捨てw

    彼氏を迎えに行って再度一緒に店に。

    TM2000円でビック。

    勢いなくバケ、バケ・・氏ね!w

    閉店時間になって150枚ないくらい流すw

    この日は3000円勝ちw


    次の日の土曜日。

    彼氏が帰ってこないって言ってたんで暇だから店にw

    お昼くらいに行って静観視。

    Fジャグまだ0回転あったんで判別。

    変更ありだなぁと思ってやめようとしたら無音w

    飲まれて次の台。

    昨日閉店まで打った台。

    B1R1で総G600.

    2000円でビックを引きこれが合成6かよ!になる。

    でも、冷静な自分がいた。

    この時期しかもこの店でなんでもない日、しかもボーナス期に

    6なんてましてや5なんて入れる訳がない。と。

    騙されるな、あたし。と。

    って事で良くて3だろーなと思って打ちつづけ・・・

    やっぱり合成が落ちてきた。

    バケ確率も悪くなってきた。

    さすが、お前。騙し方が上手いよ。w

    結局は10時間打ちつづけ1180枚w

    勝ちは勝ちよ!w


    昨日日曜日はPm2:00くらいまで謎の時間を過ごし

    その後店に様子を見に行く。

    知ってる人がいたんでしばらく見てました。

    ジャグの島なぜか稼動が良すぎ。

    空き台3台しかないし。

    どーした、みんな!w

    そこそこ台ランプ光ってるし。

    待ってても仕方ないから美容院に行ってカラーリングしてきたー

    ミルクティー色にしてきたー

    本当はブリーチしてからじゃないと綺麗に見えないらしいけど

    なぜか綺麗に染まったw

    とってもお気に入り♪

    そして夜・・

    店に行ってFジャグを。

    スランプグラフをみたらもう少しでプラマイ0のライン。

    打ってみる。

    2000円でビック。

    飲まれそうになってバケ

    飲まれそうになってバケ

    バケ
    バケ・・・

    そして飲まれずにビックを引き300枚流しましたw

    3000円勝ったよーww

    勝ちは勝ち。

    すんません、連勝です。


    騙される前にこっちから離れればいいのさ。

    いつまでも未練持ってたらアカン。

    依存心をなくさねばね。

    さーて

    今日から店は【また】SE全台6週間をやってくる。

    一体本物の6は何台入ってるんでしょーねえ・・・・・ww

    久しぶりに打ってくるかなー

    初日ならウマーだろうし。

    ガックンあって高確スタート台多いだろうしね。

    って打たないんじゃ?w

    いや、今日は月曜日・・・

    月曜日は打つんじゃいっ!!!

    って毎日打ってるけどw

    いってきまーす☆


    終わるかな?

    覚悟しておこう。






    【2006/12/11 09:07】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    状況は常に変わるなー
    それが進化か、退化かはわかんないけど。
    見切りをつける方を選ぶのを勧める
    声ばかり耳にはいるのが世の中だけど
    そんな中にまだ、わずかに違う声が
    聞こえてくるなら、とりあえずは
    繋げていくのもいいかもしれません。
    終わる事はいつでもできる事なんで
    繋がる中から、チャンスを掴めばいい。
    ただ、本当に難しいのは、終わる事や
    変わる事ではなく、この繋げて継続して
    いくと言う事。
    継続は見た目地味なんだけど、そこには
    過去も未来もすべてある・・・
    と思うんだよなぁ・・・
    【2006/12/11 09:57】 URL | せつら #-[ 編集]


    フジテレビ中野美奈子や
    TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
    由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
    今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

    詳細はコチラから

    http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
    【2006/12/11 14:32】 URL | 名前も書けない愚か者 #-[ 編集]


    やっぱ12月は厳しいねぇ~
    俺だけかな・・・?
    状況の変化について行っていないし・・・
    勝ちは勝ちよ!w の精神で、早めの決断をしなくては・・・
    なんとか今年を乗り切らなければ!!!

    頑張ってくださいぃー

    【2006/12/12 11:54】 URL | logan55 #-[ 編集]


    レディースデー記事まだぁ???www
    【2006/12/13 23:46】 URL | せつら #-[ 編集]

    プリティ プリンセスww
    なんか。。。スロネタの はずなのに
    記事よりも ミルキーな髪が 気になったw

    髪の毛 染めた時ってさ、つややかに 仕上がると
    かなり ハッピーだよねww

    美容院に 行った後、 パチ屋に 行ったのは
    みんなに 観て欲しかったのかな~? (・∀・)♪

    大丈夫w みんな思ってたよ・・・
    「 ジャグっ子 かわいい~! 」 ってね 
    きっと 可愛すぎて 言えなかっただけだね (*ノノ)♪
    【2006/12/14 00:08】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >せつらっち

     継続は力なり とも言うしね。
     でも、変化に対して対応できない人なの!w
     毎日同じような感じで過ごせいとパニックになっちゃうからw
     っていうか、安心できないって言うかさ。
     まぁ、あたしは甘く見られてるだろーなぁーと。
     そのうち牙を向いてあげようかなと。
     って実際牙剥き出して6300枚だけどw
     つーか、day'sまだーぁ???w


    >こっそりさん

     まったく興味ないんで宣伝乙。


    >Logan55タン

     今の時期そんな厳しくはまだなってないっぽい。
     ただ、logan55タンの場合は行く時間が合わないんじゃないかな。
     タイミングがずれてるって言うか。
     実際1日ホールにいると朝~夕方まで出た台は夜マイナスに向かって行ってるし
     マイナス域の台が夕方から夜に出たり
     タイミングだと思うなあ。(設定普段から入れてる場合は違うけど)
     時間が限られてての稼動だから大変だよね;;


    >しょうたタン

     髪終わった後店に行ったのは待ち合わせしてたからだよw
     みんなに見せたいだなんてそんなめっそーもございませんw
     誰も気づきやしなかったし。
     彼氏ですら気づかなかったんだからっ!!
     あたしが言ってから「あっ・・ああ・・・」だからw
     そんなもんです、人の目は。
     ( ゚д゚)、ペッww
    【2006/12/14 14:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/66-334e1936



