(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    メリークリスマスイヴ。
    メリークリスマスイヴ

    さて稼動です。(いきなり)

    19日は夜から行きました。

    どの台を見てもいい台はなく(当たり前)打つ気も失せる感じ。

    でも、そんな中から選んだ台はもろ1か2の台w

    合成で次ペカれば1/200になる台。

    使っても2Kまでだしw

    2K目でペカでビック。

    飲まれそうになってビック100以内でビッククレジット回して止め。

    勝ち。

    20日

    月一イベント。

    ジャグは全台3以上だろーなーと予測して判別開始。

    気になる台を前日に決めてたんでその3台を判別。

    3台とも見事変更あり。

    変更ありで当たり前っちゃー当たり前。

    だって前日モロ1とかだからw

    あたしは悩んだ。どれにしようかとw

    消去法で一番最初に判別した台に。

    コレが見事読み的中!

    4000枚近くになったけどやっぱ5,6やないときついねー

    最初こんなにペカっちゃうと嵌っても戻りが弱いもん。

    結局2500枚くらい流して帰りました。

    彼氏負けてたし。

    40K勝ち。

    21日は店に夜行っただけで打ちませんでしたー。

    だってレディースデーの前の日は負けてるからw

    そして22日

    レディースデー。

    朝5時半に行く・・orz

    情報で前に来てたおばはんが来るような事だったんで。

    したら4人になっちゃうからね。

    結局その人はこなかったんだけど。

    選んだ台はTM.

    前回のレディースでプラス3Kだった辺りの台を打ちたかったんで

    そこに決める。

    これが!!!!!


    またかよ・・・

    なぜに・・・・

    って感じでとてつもなく疲れましたw

    前回よりプラったからいいんだけど。(良くないw)

    投資15Kでプラス16Kって・・・ww

    総G8523 B29 R25

    バケだけは良かったですw

    バケの分を流したって感じか?w

    次のレディースも同じ場所らへんの位置で打つよ!!

    出るまでそこらへんで打ってやる。(意地)


    そして昨日23日。

    彼氏の誕生日でもありました。

    何がしたいか聞くと『スロ』だそうで・・・

    時間を決めてやろうと言う事で行きましたよ。

    しばらく見てたり彼氏が出した所を打たせてもらってペカらせてたんだけど

    彼氏の一言

    「自分のお金使わないと出ないんじゃね?少しは店に還元しないと

     でかく勝てないぞw」

    みたいな事を言われたんで仕方なしに

    持ってる野口さんだけ使うか・・・と財布を見たら9人いた・・

    判別は出来ない状況になってたんで適当って言うか

    賢く台を選ぶ。

    220Gノーボーナス台。

    据え置きを考えてそろそろペカる。ペカってもいい。

    したら3回してペカでバケ・・

    残り3枚で無音。

    100前でビック。

    総Gを考慮して止め。

    10.5K勝ちw

    勝っちゃったよ・・・・・・・w


    15時前に店を出て彼氏のプレゼントを買いに一緒に行く。

    財布がボロボロだったんで財布ネ。

    コーチの財布を買いました。

    そしてその後クリスマスプレゼントを買ってなかったんで

    お互い別行動。

    買って落ち合って夕飯を食べました。


    そうそう、彼氏が携帯新しくしました。

    見てあたしも新しくしたいなーって思ったよ。

    っていうか、新しくしたんならもう関係ない人はアドレスから消して欲しい。

    だってあたし彼氏と付き合う時に彼氏から

    今まで関わった男のアドレスとか清算してくれ って言われたから

    消したんだぜ?

    んでアドレスまで変えたんだぜ?

    人に言ってて自分はしてないならそれはおかしい話でしょ。

    彼氏の方こそ清算して欲しいわ。w

    今まで言えなかったけどねー

    Nチャンは清算したの?って。

    してなくてもしたって言うだろうけど?w

    もーいいけど。

    この1年ずーっと溜まってた事だったんで今年が終わるうちに

    吐き出しましたw

    すっきりしたわ。



    稼動は月曜日が最後になるかなぁ。

    札イベだから。

    それの抽選に当たったらって感じだけど。

    月曜日を過ぎたら打ち収め(収支関係なく)をしようかなー

    打ち収めの台は何にしようか悩むー

    それを過ぎたらスロには関係ない話をかを書こうかなーと。


    【2006/12/24 09:10】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント
    三咲さんはじめましてヾ(≧ー≦〃)ノ
    三咲さんの昔から楽しく拝見させていただいていますヾ(〃^∇^)ノすばらしい立ち回りで尊敬しちゃいます(*´-`)これからもがんばって下さいね(●≧∇≦)ノちなみに今年の収支はプラスいくらほどになりましたか('∀'?)是非参考にさせていただきたいです♪
    【2006/12/24 22:24】 URL | まこ #-[ 編集]


    Merry christmas★

    今宵は、稼動も疲れもストレスも
    わすれて、奇跡の夜を満喫しましょう!

    わずかな時間ありましたら、4つのブログ
    23時更新なので、覗いてみてくださいね。

    と・・・コピペのコメはここまでにして・・・

    美咲さん!勝ちすぎです!
    絶対俺の勝ち持っててるでしょ?wwww
    はいはい、今日も負けました!
    しかも、今日は客が5割以上勝ってたな・・・
    しまも⑤以上あるし!

    いや・・・あれ?文句がモロ?アレ??

    あ・・・サッと流して・・・

    緑文字がクリスマスっぽくていい感じです!

    まぁ、なんでもすっきりが一番だ。

    12月このまま勝利で突き進んじゃってくださいね!
    【2006/12/24 22:32】 URL | せつら #-[ 編集]


    勝ってますねぇ~オメデトウさんです。。。

    クリスマスイヴイヴが彼氏の誕生日・・・
    なんかいいなぁ~
    2度美味しいってヤツですね。
    コーチの財布・・・いいなぁ~

    スロ打ち納めは?さて何かな?

    頑張って今年の最後を飾ってください。。。
    【2006/12/25 19:07】 URL | logan55 #-[ 編集]


    >まこサマ

     はじめまして。(ぺこり)

     年間収支ですかー?
     ジャグをメインにしてるんでほそぼそとした収支ですよw
     月平均36~38Kなんでそれを12掛け算してください。
     たいしたことなくてすみません(滝汗)
     まこサンはきっとこれ以上に収支あげてるんでしょうね。



    >せつらっち

     めりくり。

     5割くらい客が勝ってるって事は残りの5割は負けてる人なんで・・・w
     でも、自分のマネーではなかったんだから
     痛くも痒くもないっしょ?w

     元旦まで稼動凍結いたしますw
     と美咲はバージニアスリムライトメンソールのタバコに火をつけて
     コメレスをした。


    >logan55タン


     当の本人は二度おいしいかもw
     でも、あたしは何気にキツイけどねw
     ある程度の年齢になったら持ってる物もそこそこいいヤツを持たないと。
     って言う主義なあたしなのでふんぱつしちゃいましたーw
     自分が欲しかったくらいだよ;;w

     今年の打ち収めは銭形でした。
     以外でしょーw
     勝ったよ、銭形はw
     
     
     

     
     
    【2006/12/26 15:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    とりあえず、イヴにその以前までのなかった
    高設定あったってのが、ガセイベじゃなかった
    って事で大きかった。
    俺が朝から行った「0」台イベのスパイダーマン
    なんて・・・www

    いや、痛いし痒いですww
    負ける気でやったない分メンタルでは来たねー
    友達には来年になったら、俺が主催でノリ
    って事で!と約束しといた。

    元旦までって事は、打ち収めはなし?
    2日から稼動?
    【2006/12/27 01:38】 URL | せつら #-[ 編集]

    んー
    次来る時は改行して欲しいものですなぁ。
    面白いご回答をされてるだけに、あの子の再チャレンジに期待します^^

    まぁ、あれだねぇ。
    今回はNチャンの側になってしまうなぁ・・。
    別に悪気はないんだよねぇ、、、
    悪気がないからなおさらムカツクとか言うと思うんだけどさぁ・・・

    悪気あったら別の穴に入れてるっちゅうの。
    せやから安心しなさいや( ´ー`)y─┛~~~

    とねぇ、擁護したくなるもんですw
    【2006/12/28 00:33】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    >せつらっち

     痛かったか、痒かったかあ・・w
     来年はせつらっちがホストなのね!
     それじゃ負けられないべw
     来年はアイムジャグラーでリベンジだねw

     打ち収めはいたしましたw
     来年は元旦稼動です。
     1000人は並ぶ店に行くどー
     毎年恒例行事なんですよ・・・・・・・



    >かわサン

     回答オモロかったー?
     気に入ってくれたあー?
     あたし的にはもうちょっといじっても良かったかな?
     って反省点があるのですよw

     !!!
     Nちゃんの味方っすか;;
     デリカシーがないんだよー!
     とりあえず彼女が出来たらいない女は電話帳から削除。
     画像なんかもそうだよう。
     女の画像なんか保存してたらそりゃもー大変な事になる罠w
     って事でかわサン、彼女サン出来たら「めんどくさい」だろうけど
     削除はいたしましょう!w
     

     
     
    【2006/12/28 17:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/69-ec6c66f3



