(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    懐かしい人の夢を見た。

    とても大好きだった先輩の夢。

    7年間好きで片思いだった人。

    7年間好きと言ってもその間誰とも付き合わなかった訳ではないw

    先輩との出会いは中3の夏休みに入ったばかりの頃。

    先輩の幼馴染とふとした事から知り合ってそれがきっかけ。

    先輩を見て即効発した第一声は・・・・・


















    もっくん(本木雅弘)に似てる!!













    だった。

    当時のあたしはもっくんの大ふぁんだった。

    その日以来あたしは先輩の家の近くの公園で先輩の帰りを毎日待ってたw

    と言っても塾に行ってたんだけどその塾のすぐ側の家だったのさ。

    先輩が帰って来てくるのを待ち

    帰ってきてからは公園で話をした。

    先輩はバイクを乗ってたんで後ろにも乗せて走ってくれた。

    高校だって先輩が行ってる高校の近くを選んだし(不純)

    一緒に通える路線でもなかったしw

    ただ近くにいたかった乙女心ってやつ。

    たった1年間だけどさw

    先輩の帰りを待って話すそんな毎日が終わったのが

    先輩が大学に入る事になった日。

    遠いから一人暮らしをする事になっちゃった。

    それを知ったのは1ヶ月経ってから。

    あたしは焦った

    せんぱぁああぁぁぁぁぁぁぁ????い。。。;;

    でも、幼馴染に聞いて住んでる場所と手がかりになるものを聞き・・・

    探しに行きました、先輩のアパートを。

    の前に引越し祝いのプレゼントも買い込みました。

    やっと見つけた先輩の住むアパート。

    懐かしいバイクもあった。

    ココに先輩が住んでるんだ。って分かっただけで幸せだったあたし。

    手紙を書いてプレゼントをドアノブに引っ掛けて帰ってきました。

    数日後家に電話が先輩からあったらしく・・・

    連絡先を教えてくれてました。

    電話をかけるあたし。

    すっごーーく緊張したのを覚えてる。

    ドキドキ・・・。

    繋がって先輩と話ができて会う約束まで出来て

    その日の夜は眠れませんでした。

    約束の日。

    当時は携帯なんて当たり前のように誰でも持ってるって時代ではなく

    相手を信じるしかなかった。

    来るまで待ってるしかなかった。

    6時間待ったあたし。。

    結局会えず。。

    あとから分かった話では急にバイトが入ってしまったって事。

    帰ってきたのがあたしが帰った30後だった事。。

    それからあたしは色々あって先輩の事は心の隅に置きつつ生活してました。

    縁があればいつかは会える。

    そう思って過ごしてました。

    そして運命の再会の日が突然きた。

    一番最後に会ってから7年経った日。

    あたしのマミーが会社を経営していてそこで働いてたあたし。

    番犬を飼ってて散歩がてら歩いて家に帰る途中

    先輩の家の近くを歩いた。

    したら!

    先輩がバイクを磨いてました。

    懐かしい先輩。

    相変わらずカッコいいなぁ。。

    なんて思う余裕すらなくヤベー・・(汗)なあたし。

    したら犬が急に走り出して綱がするり・・

    飼ってた犬の名前は「チェリー」

    先輩が飼ってた犬の名前も「チェリー」←パクッてますw

    チェリーが先輩の方に走り出した・・orz

    呼ぶに呼べないあたし。

    だって犬の名前かぶってるんだよ?

    でも!!

    犬の聴力は人間の・・・何倍ってもんじゃないから

    囁くように呼んでみた。


    チェリー・・・・

    気づいたのかたまたまなのか分からんが

    チェリーが先輩の近くから離れてあたしの元に戻ってくるのを確認したその瞬間!

    先輩がこっちを見た。

    正確に言えばチェリーを見たのかも?

    とっさに隠れたあたし・・(今思えばなぜに・・)

    ドキドキしながらあたしは家路に着いたのでした。

    それが先輩を見た(チラ見だけど)最後。

    あたしの中では不完全燃焼の「恋」だったなぁ。

    告ってもないしフラれてもない。

    あの時隠れないで堂々を挨拶してればどうなってたんだろ・・

    って思う時があった。

    そして隠れた事を悔やんだ。

    すごく後悔した。

    今でも後悔してるかと聞かれたら

    それはないな。

    今あたしには大事な人大好きな人が居るから。

    どーしよーもない所もあるけどさ。

    でもね

    夢に出てきた先輩は当時のままって訳でもなかった。

    やっぱりちょっと老けて出てきて(でもカッコいいw)

    しかもバツイチだったw

    ふとした事で再会して連絡をとるようになってご飯を食べに行くようになる夢。

    でも、あたしにはNちゃんがいると言う生々しい夢だったw


    この前彼氏が大学時代の彼女と付き合ったいきさつとか話したけど
    (あたしからは聞いてない、勝手に話した)

    あたしもその先輩の話をチョロっと言ったら

    彼ってば!!

    「今じゃハゲてデヴってるって!!!w」

    と言いました。

    あたしの夢と言うか憧れの気持ちをぶち壊してくれました。w

    でもね

    あたしの中ではいつまでも当時のままの先輩なの。

    彼氏の元カノ達がそのままの姿で止まってると同じように。

    はぁ。。。


    全然気にしてなかっただけに夢に出てこられると気になるじゃんね。

    なんかあったのかな?とかさ。

    ただそれだけ。

    今のあたしにはれっきとした彼氏がいるし。

    とーーーっても仲がいい彼氏だし。

    こうやって思い返してみると

    心のそこから好きになれた人ってあんまいないね。

    その先輩と今の彼氏だけかも。

    あとはロクでもないダメンズばっかだしw

    あ、ちなみに今の彼Nちゃんもプチダメンズですがw

    ムカつくとこまぢあるしw

    あ・・

    ムカつくで思い出した!!

    この話は次にでも☆

    そうそう、稼動ですが打ち収めはすでにしておりますw


    打ち収めの機種はなんと!!!



    銭形でした。w


    リセモかかってB2R1でプラ。

    の前にジャグでやられてるんでその日はマイナスだけど;;



    暇なんでブログ書くどぉー


    ニヤニヤ(謎



    【2006/12/28 17:06】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    夢。。。 正夢? 必要以上に ドキドキするよね~
    恋。。。 初恋? かなり美化しすぎる傾向にある♪

    ああ、、オイラがタバコやめたのも 夢がキッカケだなー(あっそw)

    想い出は キレイなまんま とっておくのが 
    乙女らしくて いいんじゃない ヽ(@^▽^@)ノ
    【2006/12/29 00:47】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    どうしては、人はふと過去の時間を思い出す
    んでしょうね。
    それは美咲さんみたいに夢がきっかけだったり
    何気ない出来事だったりしますが、一瞬だけ
    思い出す事もあれば、そこから心までもが
    戻ってしまうように思い出す事もあります。
    思い出の中のあの人はあの頃のまま。

    俺は時々思います。
    過去の時間を思い出し、あの頃のあの人を
    見つめてるように、きっといつかあの人も
    過去の俺も思い出してくれてるだろうと。

    未来の時間では、この先交わる事がないかも
    しれないけど、記憶の中で交わる時間も
    あるのかな・・・と。

    過去の記憶も、未来の出来事も
    すべてはかけがえのない自分の現実ですからね。
    【2006/12/30 19:15】 URL | せつら #-[ 編集]


    こんばんわー、超大作恋愛ブログ読み出したら
    とまりませんでしたがなww。思わず自分の初恋のこと思い出してしまいました..わけあって自分の初恋の人には2度と会うことはできませんが.....自分なんかええ年こいたオッサンですが切な&ほろにが感を久しぶりにあじわえましたよ
    ありがとですww。

    てなわけで、来年もヨロシクです、では良いお年を~~~~
    【2006/12/31 00:46】 URL | むちうち #-[ 編集]


    >しょうたタン

     あたしの中ではその先輩に対して時間が止まってるんだよね。
     死ぬまで美化しつづけられたらいいなあ。w

     夢見て禁煙か。
     あたしには効果ないだろーなw



    >せつらっち

      あたしが一番ピュアだった頃だからなあ。
      きっと夢を見させてピュアな心を持ちなさい。
      と神様からのお告げなのだろうな。とw
      女は上書き保存って言うけど
      あたしは違うな。
      上書きされてしまう人もあれば名前を付けて保存される人いる。
      っていうか、今年終わっちゃうー
      来年は悩み少ない年になればいいけど・・・



    >むちうちタン

      人間たまには切ない思いをする事も大事ですw
      本当は1日じゃ書ききれないほどの思い出があるけどさ。

      むちうちタンの初恋話も読みたいものですw
      人それぞれ色んな恋があるよね。


      

     
     
    【2006/12/31 13:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/70-2bd26d12



