(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    携帯。
    今年も残り11時間を切りました。

    あたしにとって2006年って色々あったよ。

    Nちゃんとちゃんと付き合う事になったし

    スロでもかなりの結果が出せた年。

    マイナスの月がなかったです。

    でも、来年になったらこうもいかなくなる可能性が高い訳でしょ・・・

    5号機で高設定をちゃんと使ってくれる店を探さなきゃならないし。。

    さーてどうなるあたしの2007年。


    2006年

    色々な人と出会いました。(ブログ上だけど)

    おかしな人もいれば分かってくれる人もいた。

    本当にありがたい事です。
    (おかしな人に対しては笑わせてもらったんでw)

    どうもありがとう。

    来年もこんなあたしですが(どんな?w)またよろしくしてくださいね!


    って事で内容です。

    23日に彼氏のNちゃんが携帯を新しくしました。

    それを見て1年経ったし電池パックが妊娠してきたし

    そろそろ替え時かなと思ってドコモショップに行く。

    903iにしようかなと思ったら欲しかった白がなくて

    ある色が赤と青しかなくて仕方ないんで902isにしました。

    そしてキャンペーンを店でやってた。

    1?150くらい番号シールがあって好きなのを1箇所はがすってヤツ。

    選んだのが77番。

    したら見事特賞でしたー!

    ココまでは良かった。

    次の日・・・・・・・・・・・・・・・・

    携帯をパチ屋でなくしたあたし。。

    どこをどう考えても店の中。

    隅から隅を探しても出てこない。

    携帯を一時的に止めたりして大変でした。

    次の日もう一度店に行って出てきたか確認したけど出てこなくてさあ。。

    つーか、人の携帯盗んで何が楽しいねん!!

    フォーマカード抜けば自分の携帯として使えるけどおおお

    でも、使えないようにしてもらったしー

    ヴォケが!!

    って事でまたドコモショップに・・・

    10ヶ月経ってないから高いのよ;;

    でも、ドコモプレミア倶楽部に入ってたんで5万、6万払わずに済みました。

    でもさあああ

    2日で携帯に4万使ったって事になる。。

    23日?30日までにあたしの出費、実に26万・・・orz(家賃、光熱費その他含む)

    痛い、痛すぎる;;

    まぁいいさ。

    お金が出て行くって事はまた戻ってくるって事だからねん。


    今日はNちゃんが仕事収めでいつもより若干早上がりで帰ってくる。

    買い物に行って夜中は初詣に行って

    そして初打ちしてきますww

    撃沈目に見えてるけどねw

    毎年恒例の行事なので楽しめるスロにしたいと思います!


    それでは皆様、よい年越しを☆


    【2006/12/31 13:32】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    おかしな人代表の しょうたです。 (変態か?)
    買ってすぐ携帯無くすと マジでへこむね
    去年 オイラもそうでした。タクシーの中だったけど
    てかね、昔の友達とか、メモリが全消去なのはキツかった
    まいっかww ・・・って 開き直れねーよww
    そんで あげくに また携帯代 払えでしょ?
    もっとさ~ 機能よりも その辺なんとかしてくれよww
    無くす方が 悪いじゃんw って 目で見られたし。。
    盗まれたら 自己責任じゃないでしょ~~ (`へ´*) ムカッ!

    おっと 取り乱してしまったw (スマーンw)

    初打ちで 取り返してきてね~

    良いお年を~ ヽ(@^0^@)ノ 
    【2006/12/31 15:42】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    そうか・・・携帯・・・そんな事があったんだ・・・
    それは心折れるなぁ。
    スロで負債抱えるのは、まだいいんだけど
    こう言う事で出費がかさむのは、なんか
    ヘコみますw
    でも、ホントあるよね。お金が出てく時
    重なるのって。
    その分戻ってくるさ!と思いながら
    俺も待ってるのですが、2006年は一向に・・・
    これは、2007年に宝クジでも当たるのか?
    ・・・いや、買ってないがwww

    そんな感じで、今年ラスト!
    初打ち、楽しんで来てください。

    よいお年を!
    来年も宜しくお願いします。
    【2006/12/31 16:43】 URL | せつら #-[ 編集]


    >しょうたタン

     あけおめ☆

     そーそー!フォーマカードは確かに便利だけど
     携帯を紛失した時に出てこない確率が高くなるかも。
     今回初めてだよ、携帯が出てこなかったのはさ。
     携帯くらい自分で買え!っちゅーの!
     はぁ。スッキリw
     さーてこれから初打ちデス。
     ペカれーーーーーーーっ!w
     
     Ps.変な人ってのはDQNコメしてくれた人達ですよw
     しょうたタンは変な人じゃなくて○○です!w


    >せつらっち

     あのさー
     お金が出て行くのが重なる時は重なる。
     あとさー
     物が壊れる時ってのも重ならない?w
     宝くじで思い出したー
     今年はスクラッチくじに賭けてみようかと思います。
     なぜにスクラッチ?と思うでしょうね。
     なぜならば、あたしは小さい女だからです!!w
     今年もよろしくね!
     

     
    【2007/01/01 08:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりましたので、今年も出来ましたら引き続きお世話になりたい次第です。
    宜しくお願いいたします。

    新しく買った携帯を翌日に無くすとは、、、さすがですw
    同じドコモショップで手続きをしたのなら、確実にネタになってるでしょうねw
    【2007/01/01 18:24】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    あけおめ~ ♪(´▽`)ノシ
    ことよろ~ ヾ(≧v≦)ノ
    そういえば。。。2006年は、唯一買った。ナンバーズ3が当たりました!
    1K買って、期待せずに、ボックスの百円を10回分 (^-^)/
    実は、誕生日だったりして…、やたら嬉しかったのは内緒ね!
    百円が20Kになれば良くない? 
    さあ、2007年! 美咲フィーバー 期待してます。
    【2007/01/01 19:58】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >かわサン

     明けましておめでとうございます☆
     こちらこそ今年もヨロシクお願いします(ぺこり)

     携帯は・・・同じ所では流石にね・・・・
     違うショップで買いましたw
     でも、SDカードが売り切れてて同じショップに行くはめに・・・
     でもしっかりバレてました。
     なぜならば特賞が当たった連絡をしたら電話を止めてたんでww
     最初から行けば良かった・・・家から激近だし;;w
     

     
    >しょうたタン

     あけおめ、今年もヨロシク!

     あたしナンバーズって一回も買った事ないんだよね・・・
     ロト6とかも。。
     今年はスクラッチの年にするんでろよしこw
     100円が20000円になれば充分だよー!
     うらやましか^^

     
    【2007/01/02 10:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/71-d6d0f965



