(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    アイムジャグラー
    アイムジャグラー打ってきましたー

    感想は・・・・・

    なんか、物足りないって感じ。

    Big消化があっけないしねw

    チェリー同時抽選が6300回して2回しかなかったです。

    隣の台も同じ感じ。

    26台導入したんだけど見てると大体1200?1400枚で流してるって感じ。

    回転数もあんま回してないからだろうなと思って回しました。

    夜から新年会があるんで時間ぎりぎりまで。


    合成が今回いいんでペカって楽しかったんだけど・・・・


    一杯ペカって楽しかったんだけど・・・

    総G4800の時点でB17 R28って・・ww

    秘宝ですか、コレ。ってまじ思った。

    でも、MAX2700枚くらいまではいったけど2000枚で交換。

    総G6300 B24 R32 投資3000円

    合成からみたら6でしょうね。間違いなくw

    って事はこの合成を見たらビックとバケ逆にもなる可能性もあるんじゃね?

    コレ、逆だったら5000枚いってますよ?w

    コレでMAX2700いくって事は6なら悲観する事はないんじゃないかなと。

    だって5号機っしょ?w

    一日打って1500枚くらいじゃないの?(6は)って思ってたんで

    2000枚いけばいいかなーと。(差枚)

    ただし・・・・・

    勝ちにいくためにあたしは選ばないと思う・・・・・・・・w

    遊びで打つにはもってこいの台だと思いましたw

    50G以内の連チャン結構しましたよー

    あと運命(100G以内のぞろ目)も聴けました☆

    結構ぞろ目でペカってたんだけど1回だけだった。。。

    なんでかって言うとー

    そーう。

    それ以外はバケだったからね( ゚д゚)、ペッ

    GOGOランプはどぎついピンクw

    先光も堪能しました♪

    とりあえず今日も私はペテン師を打ってきますw

    【2007/01/10 08:42】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント
    おっ、アイムジャグラーだ!
    へぇ、アイムジャグラーってもう導入されてるんだ!

    ほうほうほう、出玉的には問題なく打てそうですね。
    ただまぁ・・・、5号機特有のあのどんより感が漂ってるんだろうなぁ。
    打ち出して2時間ぐらいしたら、もういつヤメてもいいやって感じの・・・

    早く折れらも、時代に沿うように進化しないとダメですねぇ。


    んと、下の記事は・・・

    ちょっと思うところがありまして、コメントするのは控えようかと思います。
    久々な気持ちに導いてくださいまして、ありがとうございますと、お礼申し上げます。
    今日の冷酒は効きそうだなぁ( ´ー`)y─┛~~~
    【2007/01/10 21:24】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    マイホは今日入荷、アイジャグの評判は 良いかもねwww
    (ただし、高設定がおいてある今のうちかも知れんが)
    最近の5号機は ダラダラしてるから。。。
    ハマリすぎて打ちのめされても -20Kとかで終われたり
    被害額が少ないのは いいのかもww

    問題は 毎日フル稼働して 楽しいのか。。。否か?
    そこん所が 大きな問題であるww

    ましてや、シュミなんて つまんなくて 見てられんだろww
    【2007/01/11 02:44】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    アイムジャグ 勝ちオメデス。
    稼働報告参考になり、ありがとうございます。
    ん~微妙な感じですね。

    俺みたいな時間制限の稼働にはいいのかな?
    近々体験してこようと思ってます。

    頑張ってください。。。
    【2007/01/11 08:44】 URL | logan55 #-[ 編集]


    アイムジャグラーの6はBR確率は同じてことはBに偏れば出そうですね!
    間違ってたらすんません。。。
    大阪も入ってきてるんで打ちにいってみます。
    どうせ俺は4号機のジャグでも3000枚いかないですからw
    てことは5号機なら負け確定なんやろか・・・
    今を後悔しないように生きるていい言葉です!
    スロットしかない俺は今を後悔しないようにスロって行きます!
    彼女出来たら日記書こう・・・

    【2007/01/13 04:39】 URL | kyg #-[ 編集]


    >かわサン

     導入されてますよん。
     2日目には客が飛んでたけどw
     この台は6以外は下ざら溜まったら止めがいいかも。。
     5でも勝負になるか微妙だもん(機械割)
     色んなペカり方があるから楽しみたいなと思ったらどうぞw
     曲も色々あるしね☆


    >しょうたタン

     初日から評判悪かったよ、うちの店w
     終日打って楽しいのは6だけだろーなあ。
     合成がいいんでw
     それ以外は遊びで打つって感じじゃないと自分を納得できないよw
    【2007/01/13 09:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >logan55タン

     仕事帰りで打つなら高設定に座らないと駄目かも。。
     3以下はかなりきついです。
     機械割は嘘つかない。。って思ったもんw


    >kygタン

     あたしもそう思うんだよね、ビックに偏れば・・って。
     でも、なかなかそうはいかないっぽいw
     稀な運に任せてビックに偏れー!ってなるかもw
     4まら負け確定するかもw
     いいところで止めないとまじ負けになるよ、4は。
     今までのジャグの3と同じだもんね。。
     ってか、1日後悔しないように過ごぞうって簡単なようで
     簡単じゃないんだなーって思う。
     彼女の登場日記楽しみにしてるよ^^
     

     
    【2007/01/13 09:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    4~5000枚クラスを結構確認してます。
    ビッグに偏るかどうかが勝負みたいですね?
    個人的には告知方法が多彩になって好きです?
    【2007/01/13 17:14】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/74-b425ff3c



