(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    いいね、いいね、アイジャグ。
    ブログ、おもいっきしサボってましたw

    レディースの次の日からはもっぱらアイジャグを打ちまくり

    全て勝ちです。

    2回4000枚オーバーいたしましたよん。

    ココまで打ってるって事はアイジャグも捨てたもんじゃないって事デス。

    ホームは毎日のように全台3以上ってやってるけど

    必ず最低2台は5以上あります。

    でも、2回4000枚オーバーした時にぶどうをカウントしてたんですが

    6ではなかったですw

    って事は5になる訳ですね、合成を見ると。

    高設定になると合成が結構な総Gまでは崩れないと思った。

    5,6の合成にならずにそれよりいいって感じですね。

    一日ぶんまわして(9100G、8000G)2000枚くらいの時は

    合成はいいんだけどバケが出すぎてって感じになるね。

    それでもほとんど出る時って低投資が多い。

    5000円も使わずに出てるなあ。

    って事で今じゃあたしはTM、Fジャグは普段見向きもしませんw

    打つ時はレディースや札イベのみって感じ。

    って事で!

    先週の月曜日の札イベでTMが当たりました。

    投資10K入れていい感じでペカって行く。

    これ、5はあるんじゃね?

    いい感じじゃね?

    と思ったらストレートで1536嵌り。

    合成1/142から一気に1/180になるwww

    ってか、SEの天井ですか?

    番長ならとっくになんかしら出てるよ!

    銭形ならBig引いて3G連楽しんでるよ!

    まぁ、アレだ。

    前に・・・

    そう、去年アンコウ札が刺さった違う店で


    ストレート1968を食らったあたしなので1536なんて『へ』でもありません。

    一応勝ちは勝ちなんで・・・・・・ww


    んで今週の月曜の札イベは秘宝が当たりました。

    ってか、当たった親父が「秘宝1,2回しか打ったことないからやれば?」

    と5K使ったところで譲ってくれました。

    6K入れてBig。

    そっから飲まれずにいい感じで引いていく。

    しかしある時豹変w

    バケ後650で当たるもバケで伝説にいかず。。。

    やっとビック引いたと思ったら1050で引くもバケで上がらず。。

    総G4800で強チャンス目5回引いてるのよ?

    Big中もろ6なのよ?

    まぁ、これが秘宝の怖さなんでしょう。w

    結局1560枚流して時間なので止め。

    勝ちは勝ちだからいいか。。。

    って事で2月は負けなしできてます。

    これもアイジャグのお陰ですw

    アイジャグはここら変の店は割と高設定使ってる所が多いみたい。

    んで客層が甘いところでフル稼働してない店なら充分食えます(ニヤ

    と、そう言う店でアイジャグをこよなく愛しながら打ってるあたしが言ってみる。

    1日打ち倒したいなら5以上。

    4ならいいとこ止め。それかいいところ拾いw

    バケと合成で見ればほーーーーーんと負けないよ。基本だけど。

    バケが異様に少なくても合成が良ければOKだし。

    合成はアイジャグでも嘘は付かないっす。

    って事で今日もアイジャグを打ちに行って気マース☆




    【2007/02/14 09:28】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    2月負けなし!凄いぃー!!!

    アイジャグはかなり良い感じですね。
    これからはアイジャグかな?・・・

    アイジャグはペカルけどコインが増えないって感じで・・ヘタレてきます。
    ここを乗り切らなければいけないのですね。
    少しアイジャグ中心で稼動しようかな?検討中???




    【2007/02/15 09:37】 URL | logan55 #-[ 編集]


    私は、今のところはFジャグ打ってます。
    でも、6月でFジャグも無くなるし・・
    アイジャグに慣れないといけないのだけど
    なかなか打つ気になれなくて・・

    高設定を入れているお店を開拓しないといけませんね。
    【2007/02/15 20:45】 URL | はにゃ #xEbBP1EA[ 編集]


    アイジャグ確かに、うちのホームの設定も
    そんな感じです。6台と言う数も同じ
    シマにあるTMに比べればいい台数なんです。
    当然、夜は満席。
    毎回、確かに3000枚以上クラスがふたりは
    いたりもします。
    なのに、何故打たないのか・・・
    美咲っちが打ってるからwww
    天邪鬼だからwww

    うそです!
    自分革命したのですから、この週末は
    アイジャグ打つ!
    明日は、たぶん・・・TMwww

    世の中が嘆く2月に勝ちまくりおめ!!
    【2007/02/15 20:50】 URL | せつら #-[ 編集]

    さすがww ペテン師に愛されてるw
    って ↑バカにしてるわけじゃないよww

    ジャグのハマリ こえ~w(°Д°)w
    てかね それで勝ってる美咲タン スゲーw

    あなたは ペテン師以上です。 (・∀・)ニヤ 
    【2007/02/16 02:52】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >logan55タン

     昨日は負けましたおー
     勝ち続けるのは至難の技だもんねえ;;
     愛ジャグはTM.Fジャグよりは設定配分がいいし台数もあるから
     高設定に座れる確率が高くなるから愛ジャグ打ってるおー
     打ってて結果がちゃんと出てるからOKなんだろーなって思ってるー
     お互いペカペカしまそ!


    >はにゃタン

     確かに愛ジャグは打つ気になれないのは分かる!
     あたしもそうだったもん。
     でも、いっぱいペカれば癖になるおーw
     合成は愛のがいいんだもんw
     でも、Fジャグに設定いいのをいれてる店ならFジャグを撤去されるまで打って
     撤去されたら愛でいいんじゃないでしょうか?
     Fジャグに設定をちゃんといれてる店ならば・・・
     無くなっても愛ジャグを悪くするって事はないんじゃないかなあ・・・・と。
     
    【2007/02/18 15:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     自分革命ねぇ・・・・・・・・・・・・
     ブログ読んだけど前と同じでなんか安心したあたしがいたんだがw
     愛ジャグ、まぢいいよー
     低設定はサクッと2万3マン逝かれますがねw
     
     ってか、革命しなくてもいいじゃんw



    >しょうたタン

     あたしは~愛されてるぅぅぅ~♪

     ペカペカの神様にぃ~ 愛されてるぅぅぅ~♪

     でもおー 一番愛してほしいのわあ~♪

     ほんとわほんとわあ~♪

     恥ずかしくていえないけどおー♪

     ペカペカペカッ♪
    【2007/02/18 16:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    やっぱりアイジャグ良いよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    沢山光る方が良いのだhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2007/02/20 03:10】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/79-28973295



