(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    免停。
    実は黙ってましたが。。。

    免停になって早10日。

    免停講習なんか受けてられっか!

    って事でひっそりと免停が解禁になる日を待ってる日々でございます。

    彼氏がね。w

    あたくしなんかゴールドでございますから。

    違反したことなんてございませんもんv

    って事で

    彼氏が免停中なんでもっぱらあたしが運転してます。

    あたし偉くて優すぅ?い子なんで彼氏がドコドコのスロ屋に行きたいと言えば

    文句一つ言わず店まで車に乗せて送り届けてます。

    ついでに抽選まで引いてる次第です。

    こないだ500人並んだイベの抽選であたくし16番を引きました。

    んで彼氏にあげて帰ってきました。

    んで彼氏は蜘蛛男の6をツモれて6000枚くらい出したみたいです。

    一言でいえば、あたしって

    上げマンじゃね?

    自画自賛ですがw

    送り届けるって事はお迎えもしてるわけです。

    あたしは別の店でちゃんと稼動してるんです。

    それでもそう言う事をしてるあたしって優しすぎね?

    甘やかしすぎじゃね?

    と時たま思うんだけどコレも性(サガ)なんでしょうね。

    母性本能をくすぐるプチ駄目ンズな彼が悪いんだー!


    ・・・・。

    ふぅ。

    ヴァレンタインでしたね。

    チョコ用意してませんでした。

    去年は前もって用意してて日付が変わったと同時にあげたんです。

    今年も同じようにしたほうがいいよね・・・

    と思ってギリギリ用意して日付が変わったと同時にあげました。

    去年はまだ彼氏彼女じゃなかったんで軽めにだったけど

    今年はちゃんと付き合ってるんで奮発しましたおおお。

    ヴァレンタインってこんな奮発するもんなんかね?

    と疑問に思ったけどさw

    最近彼氏と朝から一緒にスロを打つって事してないねえ。

    あえて一緒に行かないってのもあるんだけどw

    一緒に行ったのってこないだあったけど(今月1日)

    最近じゃ好きにさせてる感じだわ。

    やりたいようにやればいい。

    自分中心で考えてればいいおー。

    コレって諦めてるって事ですよね?w

    考え方を変えてみたらコレが一番ラクな事なんじゃないかなーと。

    例えば

    あたしが寝てる間にまたメッセをしてても

    いつもあたしとばかり話してるからたまには他の人とも話したいもんね☆

    って感じで。

    ヤヴぁ・・

    だんだん愚痴になってきたw

    コレ以上書くと4000文字を軽く超えそうなんでやめときますw



    続きはmixiにでもw

    ってか、mixiの楽しみ方誰か教えてください。

    楽しさがまったく分からず放置中なもんで。








    【2007/02/18 15:46】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    なんか、なんでも慣れとは言うけど
    あきらめから慣れにはいるのもなぁ・・・
    けど、それは自分に対してのメンタルの
    防御策でもあるわけだし・・・
    やっぱりジャグの設定と同じで、恋愛も
    その場面だけで、いろんな事断言しちゃ
    ダメですね。
    なので、長い目で見ましょう。

    でも、送り迎え&抽選までとは・・・
    俺も、そんな彼女がいれば
    今回の記事の内容は変わったかもなぁ・・・

    なんてのは冗談ですがwww

    愚痴ってその場が過ぎるなら、愚痴は必要です!

    mixi・・・
    そう言えば、登録だけして放置しまくりだった
    wwwwwwwwwwwwwww


    俺は今回で・・・・・・・・
    続きは今日の記事を見てね♪



    【2007/02/18 22:33】 URL | せつら #-[ 編集]

    いや・・・
    免停講習は受けた方が良いのでは??
    何日の免停だかは知らないが、またーりと明けるの待ってますってもんじゃないような気が・・・(´Д`;)

    チョコ奮発したんや?w
    ほうほうほうほう、いったい何をって・・・
    あー、会社のOLさん一同よりもらったチョコまだ食ってないや・・・

    やべー、明日でまだ一週間経たないから、「そーいやさ」って感じに、自然に感想を言わないと・・・

    アブナイアブナイ( ´ー`)y─┛~~~
    【2007/02/19 00:03】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]

    心も ゴールド確定ww
    なんか やさしいってより
    フトコロおっきくね? すごくね? カッコよすぎ?
    ・・・って、おいら 持ち上げすぎ?
    。。。はい。(謎)
    【2007/02/19 09:05】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    美咲さん、優しいなぁ。。
    私は、そこまではしなだろうなぁ。。

    でも・・・それに似たことは、やってるな・・・ww

    ミクシィの楽しみ方。
    う~~ん、美咲さんは、すでにブログでスロの事を話せる方々がいるからなぁ。
    まぁ、ミクシィもブログも同じ様なものかと。。笑
    ちなみに、私もやってます。
    「はにゃ☆☆」で検索かけてみてね~~。。
    【2007/02/19 17:03】 URL | はにゃ #fqJ7nkbQ[ 編集]


    >せつらっち

     上げマンな彼女ねぇ・・・・・・・・
     ってか、女性のマ○毛を財布に入れておけば良かったのにぃぃぃ(壊
     付き合うって事はこの人はこう言う人だからとふまえた上で
     受け止めて付き合い続けていくんだよね。
     受け止めきれなくなったら終わり。
     ってか、付き合ってるのかなぁ・・・・・
     家族っぽいけど・・・・ww


    >かわサン

     講習は確かにめんどくさいのも分かるし1,2時間で終わるもんじゃないし
     免停になるまでの違反のお金とか
     ヤツらの給料&税金になるくらいなら払わねー
     って感じでw
     ええ、うちら非国民ですからw
     でもね、講習を受けてすぐ運転できるようになるより
     30日間運転できない不便さを味わうのもいいかなと。
     したら次は違反はしないように運転するだろうし・・・
     って考えもあってね。。
     あたしが講習受けなくていいんじゃ?なーんて煽ってしまったのもあるんですw(悪
     ヴァレンタイン奮発しましたおー
     コインの枚数で言うと800枚以上ですw
    【2007/02/20 09:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょうたタン

     彼氏曰く、あたしは器が小さいらしいですよ?w
     持ち上げるならとことん持ち上げてくれー
     このコメはなんか中途半端ちっく。。。w


    >はにゃタン

     それ以外にも毎日のように会社まで(道のり1時間ちょい)のお迎えもしてます。
     朝も駅まで見送りに行きます。
     まるで母親が子供を心配して・・・・のようなw
     やっぱり女って相手が好きならこんなような事しますよねえ?w

     Mixi気がむいてログインした時に検索して見つけたらコメしまーす^^

     
     
    【2007/02/20 09:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    グハッ(´△` )

    800枚って・・・・堀の内逝けるな・・・


    あぁ・・・そうか。
    ここは10円スロットだったっけ(;´∀`)
    【2007/02/21 23:19】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    mixiは趣味が合う人や近い地域の人が探しやすかったりするから良いと思う。
    話が噛み合う方が楽しいからねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2007/03/05 08:57】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/80-98d1e0be



