(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    舐めたらアカン!
    毎日ジャグってるあたしです。

    コレが本来のスタイルな訳で。

    でねーーーーーーーーっ!

    ちょっと聴いてくださいよ!(その1)

    アイジャグ1台に3マンぶち込みましたよ、ええ。

    B1R2で総G370の台があったんで打ったら

    1000円でバケ。

    そっからバケしか出ない訳。

    でも、合成がいいから続けてた訳。

    でも、でも、バケしか出ない訳。

    2回目のビックを引いたのが総G2086

    結局プラス域までは行きましたが。

    ストレス溜まったなぁー


    ちょっと聴いてよ!(その2)

    昨日は札イベでした。

    当たるまでアイジャグを打ってたんですよ。

    前日6くさーな台の据え狙いでw

    3000円でバケ引いてビック引いて総G200でボーナス4回。

    こりゃやっぱ据えなのかいな?

    なんて思ってました。

    コレが!!!!

    光ってもバケ光ってもバケ・・・またかいなw

    前日の日曜日はビックばっか引いて一撃2000枚出してすぐ止めたんだけど

    やっぱ今日はバケが多いのかなぁと心の中でビックとバケの収束の

    事なんかを考えながら打ってたんだけど・・・

    バケしかでねー・・・

    総G3400でB7R19・・・逆になってるがな!!!

    でも、こんなんでも投資14Kで済んでますw

    合成がいいからねぇ。。。

    アイジャグを舐めたらアカンって事ですなw

    どうするか迷ってたらFジャグが当たった後輩があたしにくれました。

    なんていいやつなの。。。(涙

    って事でアイジャグなんて捨ててやるわ!( ゚д゚)、ペッ

    とFジャグを打ち始めたんだけど・・・

    変更後早く1回目がペカらないと不安になるあたし。

    100G以内でペカってくれないと不安になるあたし。

    1回目ペカったのが178G。

    飲まれずにちんたらちんたら。

    なんせ合成1/200ですからw

    でも総G1700からだんだん良くなっていく。

    結果

    総G4500 B23 R8 合成は5って所で 3368枚。

    ひさびさにFジャグ打ってあの好きな光を拝めました^^


    今日は月に1度のイベントです。

    狙いはもちろん昨日のアイジャグ!

    帰る時に見たらB19 R26になってました。

    合成は4って所でした。

    出目チェックもしたし総Gチェックもしたんで

    あとはガックンがあるかどうか。

    ってか、最近店に対して不信に思う事が。

    この店は基本的に変更後は回しません。

    だけど・・・・

    変更後100%ガックンがある訳じゃないけど・・・

    はっきりガックンが確認できる台は


    出ません!


    コレであたし4回やられてます。

    ガックンあるんだかないんだか分からないような台が5,6じゃね?

    ってな感じになってます。

    あたし毎朝人がいない台を1Gづつ回してるのがいけなかったのかな?w

    なので出目チェックをする事にしましたー。

    26台あるから全台は無理だけどさ。。

    今日は無理せず遊び感覚で打ってきまーす。

    22日レディースあるしね☆

    *******************************************************************


    あるスロマガを読んでて

    肉食系スロッターと草食系スロッターの内容が

    おもろかった。

    肉食系は大きなイベントに行って割りの高い台に座り

    デカイ勝ちを狙う系


    草食系は近所のスロ屋で特にたいしたイベントもなく

    ひっそりとコツコツ地道に収支をあげていく系


    彼氏がこの漫画を読んで

    「もろお前は草食系そのものだよなー」

    って言われました。

    確かにそうかもw

    ちなみに彼氏は肉食系。

    どちらがいいかなんて言えないけど地道にコツコツと積み重ねて

    収支を上げていくほうが月の収支は安定してると思う。


    あなたは肉食系ですか?草食系ですか?

    【2007/02/20 09:41】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント

    コンチワー 時に肉食でがっつり、ある時は草食でせこく・・・ですかねぇ。
    ついこないだ、アイジャグの設定1に69kぶっこみましたが・・・ヽ(`Д´)ノ
    アイジャグ恐怖症(A;´・ω・)デス…
    【2007/02/20 10:08】 URL | 丼 #-[ 編集]


    私は、完全なる草食派です。
    ジャグしか打てないんですもの・・・

    他の台は、勉強していないから打てません・・・ww
    【2007/02/20 12:12】 URL | はにゃ #fqJ7nkbQ[ 編集]


    調子良さそうですね。。。。

    私は草食派ですね。。。
    でもたまには肉も食いてぇー!!!

    焼肉は大好きですけど何か?。。。(意味が違うぅ~)

    やっぱアイジャグ舐めたらアカンですすか???・・・
    気をつけます。。。

    22日レディースも頑張ってください。。。
    【2007/02/20 17:20】 URL | logan55 #-[ 編集]

    ちょっと聴いてよ!(その3)
    タイトル ぱくったww(無意味)
    てかね、草食でも大きい当たりはあるジャマイカw
    美咲タンは 草食なのに 大食い(爆w)
    オイラは、気分次第かな。。。
    【2007/02/21 08:04】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    はじめまして、ジャグ好きの女装子です。ボーナス揃えられる程度の初心者ですがw
    私、超装飾で、軍資金3kでジャグしか打たず、北連狙いの100Gで止め。アイジャグ、まだニ戦しかしてませんが二回とも勝ってます。(連しないけど)(~_~)
    【2007/02/21 20:36】 URL | マイ #-[ 編集]


    こんばんわ~ご無沙汰しとります
    銀河系のむちうちです....おちましたかwww

    引きは草食系なのに、一度食った肉(ストック機)の味が忘れられずに、無理して肉ばっか
    食べてます...そろそろ肉がなくなるのでなんとかしないとねww。ではまたー
    【2007/02/25 22:41】 URL | むちうち #-[ 編集]


    ま、俺は生き方すべてが肉食系だなwww
    いえ・・・そんな事は決してないと思うのですが・・・
    ひさしぶりのせつらですw
    ん・・・俺は、どっちかって言うとUFOと宇宙人は
    信じる系だな(謎
    だから行動内容は肉食系に近いのです。

    てかさ、アイジャグある意味
    さすが北電子だよw
    俺もよく見かけたもん、RBとBB逆じゃね?
    とか、そこまでRB続くかい!とか
    この連チャンと、この出玉って・・・とか。
    5号機において、予想不可能の荒波を
    継承したのは確かにジャグw

    そう言う意味も含め、やっぱり草食系が
    安定で、ビクトリーです。
    トータルで勝利できて、それが王道なのが
    スロットですから!

    あー仮面ライダーとか・・・ガッチャマンとか・・・
    打ちたい・・・
    いえ、引退なのでwwwww

    そんな新たな事と引退で、一見変化しちゃった
    かなーと思える俺ですが、なーんにも変わって
    ませんからw
    むしろ、テンション高めるもの求め中です!
    【2007/02/28 22:12】 URL | せつら #-[ 編集]


    お久しぶりです!!
    全然撃ててない僕が言うのもナンですが、
    僕は肉食系かな。。
    最近は滅多に稼動できないし、ガツンと!っていうのが出ちゃいます^^;
    ガツンのやられちゃうのが関の山ですけどね^^;

    結構ツライ展開なのに前向きな姿勢見習わなきゃです!
    腱鞘炎に気をつけて無理しないようにっ!!
    【2007/03/01 01:05】 URL | たかっすぅぃ #NJ9lkfi2[ 編集]


    俺は雑食w
    間違いない!
    【2007/03/05 03:51】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    >丼サン

     アイジャグにそれだけ突っ込む丼サンは神です!
     あたしもジャグやりたての頃はそうだったなw
     設定1・・恐るべし・・・


    >はにゃタン

     草食が自分に合ってるならそれを崩さず頑張ってください^^
     自分のスタイルって大事だと思うもん♪



    レス遅くなってごめんなさい。。


     
    【2007/03/07 09:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >logan55タン

     あたしも焼肉すきー!
     でも、前に比べたら食べられなくなってきた。
     胸焼けするんだよねえ。。
     歳とった証拠かしら?w


    >しょうたタン

     確かに大食いかもwww
     食べたいときにしっかり食べておかないと
     次いつ食べられるか分からないって言う性(サガ)なんでしょうかね?w



    レス遅くなってごめんなさい。。
     
    【2007/03/07 09:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >マイサン

     3K勝負でそのうち方だと痛い負けもないしいい方法でもあるかと。
     ボーナスを自分でそろえられるだけいいですよ!
     何年も打ってて揃えられない人もいるんですからー!^^


    >むちうちタン

     やっぱ一度食べた美味しい肉の味は忘れられないよねえ。。
     アドレナリンが出ちゃった訳だからw
     肉が無くなるまで肉を食い尽くしちゃってくださいなw



    レス遅くなってごめんなさい。。
    【2007/03/07 09:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     草食っぽよいようで肉派かい!w
     ってか、、、、、、、、
     スロ引退でテンション高めるものって一つしかねーじゃん!
     恋愛しれ!恋愛!ww


    >たっかすぅぃタン

     おひさー
     男の人は肉系のが多いのかなあ。。。
     やっっぱりガツンとしたものが欲しいのだろうか・・・
     腱鞘炎になったり治ったりの繰り返しの日々です;;


    >ゆきだるマン

     あーーーーー

     ゆきだるマンはあきらかに肉系だな。。
     うんうん。納得w



    レス遅くなってごめんなさいでした。。

     
    【2007/03/07 09:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    うーん
    わしゃ肉食系ですな!
    本業があるので稼働できる時間が短いっつー理由で(月4日…)

    でも割高な機種って、マジで設定入りにくいっすよね。
    探せばあるんだろうけど、金かかるし…。

    なので最近は、仕事帰りは草食稼働、休日は肉食稼働てカンジでやってます!

    本職の給料だけじゃ足りない上に、負けたらやってけまへん(>_<)
    【2007/03/08 09:03】 URL | HiRo #TiKXstUs[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/81-33006fcb



