(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ネタがない
    毎日毎日アイジャグを打ってるんでネタがはっきり言ってないですww



    GWは大人しくしてる訳もなく・・・w

    GW始まる前はGWはのんびりの予定でした。

    でもねぇ、店がGWも発表するって言うんですもの。

    コレは行くしかないっしょ。【職業?病】ってやつ?(アフォw

    彼氏には遊び打ちしに行くだけだと言ってました。

    いや、実際そう思って店に行ってたけどw

    GW毎日6打ってましたってか6=プラチナと言われてるんだけどねw

    でも、ちゃんとした?6(プラチナ)に座ったのはないに等しい感じでしたw

    9日間のうちプラチナで負けたのは1回だけ。

    でもねぇ、ぶどうをカウントすると6じゃねーの!

    彼氏曰く・・・・・


    ぶどうの確率は分母が小さいからすぐ収束する。


    なので3000も回せばはっきりするわけです、遅くても。

    6のぶどう確率6.14なのにね。

    6.4とか6.5な訳ですよ、6600回してw

    でも、バケは出るし。

    まぁ、6と言って5を入れてるのかなぁとww

    普通に考えて6と5のバケ確率は同じ。

    ビック確率は5の方が若干悪い。

    って事はバケが先行するって事っすよね?

    バケ先行が多い多いw

    6はビックとバケが1対1なんでバケに偏る事もそりゃあるっしょ。

    でも、ぶどうは正直です。

    まぁ、店で言うプラチナ(6)に座ってる時点で高設定なんでいいけど。w

    そんなんでGWは勝ちでした。

    プラチナであってプラチナなんでw

    高設定に座る試行回数が多くなればなるだけ収支はプラスになっていく。

    はっきり言ってアイジャグの4以下はあたしにはいらないのよね。

    5,6のみ打ち続ければいい訳だし。

    そうそう、TMが撤去されました。

    来月はファイナルが撤去。

    店の中も5号機が多くなって内心ちょっと寂しくなってきてます;;

    お別れ式やらないとなー(TMはお別れ式やりましたw)

    来月は秘宝とファイナルのお別れ式をやろうかなーと思ってます;

    さーて今日もプラチナと言われる台を探しに行って来ます☆




    更新、レスが遅くてすみません;

    特にコメしてくれてるのにレスが遅くなって大変申し訳ないと思ってます。

    更新は別に楽しみにしてる人おらんっしょ。と自分の中で思ってるんで

    気まぐれ更新、、、いい意味で言うとマイペースで更新していきます?(死


    【2007/05/08 09:24】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |

    この記事に対するコメント

    GWもお疲れ様でした。
    職業病にもメゲズ、頑張ってますねぇー

    プラチナ=6 初めて知りました。

    ぶどう数えていると何だか混乱してきます。
    頭弱ぁ~ って言うか ペカルと忘れてしまいます。。ホントに頭弱ぁ~

    短時間稼動のときはあまり意味ない感じ・・・

    楽しみにしてますから気が向いたときでいいから更新してくださいね。

    プラチナで頑張ってくださいぃ~

    【2007/05/08 16:56】 URL | logan55 #-[ 編集]


    GW、お疲れ様でした。。

    こちらは、札での告知無いです・・
    以前は、クレオフしたら高設定ってイベントありましたが、もう無くなりました・・ww

    6?かな?って台は、10台に1台程度です・・
    高設定台がいっぱいあって良いですね。。
    羨ましいです。。

    ブドウ確率・・って、100G?1000G?毎で
    カウントするのですか??
    初心者で申し訳ないです・・・。
    【2007/05/08 22:29】 URL | はにゃ #fqJ7nkbQ[ 編集]


    ペテン師に もてあそばれw
    お店に もてあそばれw
    監視カメラで オイラ達を 観てるとアフォ臭いんだろうなー
    ボッタで カメラ見ながら打つと出るw ←ウソw

    携帯でレスするとペカるらしいw (オカルト)

    稼動 ガンバッテねーww
    【2007/05/08 23:08】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    お久しぶりですな^^
    俺も似たような更新頻度です
    今年のGWは何故か設定状況がよかったです(特に5号機)
    休みのうちに5号機に興味がなかった人達に振り向かせる為に設定入れてたんかな?と思います。
    明日もアイジャグで沢山出してねp(^^)q
    【2007/05/09 02:55】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    マイで~す今日から漢字で♪
    みさとさんどうも。一度しかカキコしてないのに覚えていてくれて、感激ですぅ(≧▽≦)/
    betボタン、試してみましたよ。いや~戻りますねぇ一枚賭けに☆40円得しちゃいました♪こんなんでも機械割り上がっちゃうよ、私の場合w3連チャンでB1R2だったけどね(^_^;)
    私のスロダチ(女装者じゃないよ)にも早速教えてあげました、得意気に(*^.^*)
    立川で変な女装いたら私なので、声かけてやって下さいね☆では!
    【2007/05/10 19:03】 URL | #-[ 編集]


    GWも仕事!と、享楽はCMしてましたんで、美咲さんのも職業病であってるかとw

    折れのホームの隣店では、五号機が増えると言うか
    アイジャグが増台、増台、増台で・・・・
    スロ80台のうち、36台がアイジャグと気持ち悪いことになってます(´Д`;)

    来月移行はどうなるのかなぁ、ますますアイジャグが増えるのかなぁとワクワクしてますw
    【2007/05/12 14:05】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    いや、更新楽しみにしてるって!
    の割には、最近ごぶさたでしたがwww
    けど、あっちの方は毎日更新してんですよ!w

    いやぁ、完全にスロの世界についていけなく
    なってますw

    でも設定公表はいいね。
    アイジャグが出る台でよかったよね~
    いよいよ本格的にいろんな台撤去か・・・
    時の経つのは早いですね><

    5号機の中でも、新しい伝説を
    作っていってください!

    最近、こっちの地域の店完全に死んでる
    みたいです・・・w
    【2007/05/28 01:07】 URL | せつら #-[ 編集]


    >logan55タン

     ぶどうは偏りがあるんで参考程度にしといた方が・・
     後日記事にしますが。
     年が明けて6ヶ月目突入しました!
     早いねぇ。。。


    >はにゃタン

     ぶどうのカウントはぶどう10個取るごとに数えてます。
     大体100個で総G600なんでそれ以降はぶどう落ちが悪くなったな
     って思った時に計算してるって感じですね。
     
    【2007/06/01 09:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょうたタン

     監視カメラに親指向けて合図するとペカりますよ。
     なぜならば打ち子だからwwww
     ぞんなんでペカれば1分おきに親指向けるけどねw
     でもね、携帯でやり取りしてる時ってペカる事多いのは事実。
     ある意味電波ゴトですからw


    >ゆきだるマン

     こっちもGWは出してましたー
     安心して?店に行ってたしねw
     5号機になっても全然OKだと思うよねぇ。
     店を選べば☆
     ブログの更新、、、、、、ゆきだるマンのが多い気がするけど・・・;
    【2007/06/01 09:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >舞タン

     立川かぁ。。随分と遠いですw
     ごくたまーーーに東小金井に油ラーメンを食べに行くけど^^
     B1R2・・・これが逆だったら良かったのにね;
     あたいなんかしょっちゅう逆だったらなぁって展開が多いけど
     ペカればいいやぁと気持ち切り替えする事にしてる。。
     要は妥協してるって事ぉww
     

    >かわサン

     うげー それは気持ち悪すぎデスw
     それだけ台数があると設定配分ってどうなんだろうね。
     6多く入れやすい気がするけど。。。
     ってか、想像してみた。
     36台のピエロが手を広げて糞微笑んでるパネルを・・・・・・
     キモイ、キモすぎるよママン・・・・;;

     
     
    【2007/06/01 09:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     あっちは更新してるのかぁ。
     あっち全然ログインしてないからなぁ。
     ブログの更新を見てもらえば分かると思うが・・・
     ってか、愚痴を書く時間があったら寝ていたい症候群になってますのよ。。
     愚痴いぱいあるし書きたい事いっぱいあるんだけどねぇ。。。
     ってか、藤プロ復活してるねwww
    【2007/06/01 09:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    質問です
    さっき光った時にバー絵柄がテンパイしてテンパイ音が出た気がしたんですがそんな事ってある?
    気のせい?
    【2007/06/02 12:22】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    >ゆきだるマン

     んー ペカらないと思いますよー
     バー揃いテンパイでペカするならば
     ペカった後にわざとバー絵柄テンパイ狙って揃えられるはず・・・
     どーしてもバーバー7になっちゃうし。
     と思うのですがどうでしょう?
    【2007/06/09 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/87-9d93f14d



