(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    見てるとね
    オハー

    ふいをついて更新ですw

    昨日アイジャグで3Kで2500枚でした☆

    15時までは郵便局に行って彼氏に頼まれた自動車税を払いに行ったり

    チャリを買いに行ったり♪

    んで実家に行って昼寝をたりしてましたw

    15時半前に行って情報でアイジャグが全据え。

    昨日の6の台が2台しか空いてなくてデーターを見たら

    総G1234 B3 R3

    2Kでバケを引いて飲まれずにバケ。

    飲まれ1Kでビックを引きそっから飲まれずに下皿モミモミ。

    最終的に2500枚ですから。

    総G 6300 B27 R26

    ご馳走様でしたw


    でね、毎回負けてる人と勝ってる人って言うか勝てる人の差。

    なんだと思います?

    仲のいい常連の男なんだけどとにかく回さないw

    昨日なんてあたしは3時半前に総G1200くらいから始めてる訳。

    でも、向こうはそれより総Gはいってる訳。

    なのに閉店の時にはあたしは6300G

    向こうは4000G

    もっとオモロイのがもう一人の常連さん

    あたいがデーターを見た時には総Gで1000以上の差がついてました。

    あたい抜かしましたからw

    出ない台は回さないと駄目。

    いつ出だすのか分からない。

    しかも!プラチナだと分かってるんだから回せっつーの。

    プラチナじゃない台に1K入れてみたりさあ。

    んで違うプラチナが空いたからって最初に打ってたプラチナを止めて移動。

    んで止めたプラチナは1Kで2連w

    んで移動したプラチナは3Kでビックを引いて飲まさずに残り一握りを持って

    最初の台に戻る。

    あたしねぇ、その台出ると思ったんだよね。

    すでに2箱持って行ってるけどさ。

    なので、彼氏が仕事から帰ってくるまでなんとかしてその台をキープ。

    帰ってきてその台を打たせたら即ペカビックでそっから2000枚。

    んで自分は戻った台でバケしか引けずひよって中途半端に終わらせてた。

    書いてる事分かりますか?

    最初の台を止めて移動してきたんだから中途半端なことするなっつーの。

    ひよったら負けなんだよ。

    例え即ビック引いて飲まれたとしても追い金はせんと。

    高設定(しかも6)を打ってるんだから。

    なんて言うか、ジャグを舐めてます、はっきり言ってw

    2700GでB8 R15 こーんないい台なぜに追わないのか不思議。

    しかも首かしげながら打ってるし。

    おまいはどんな台だったら首をかしげないのかと問い詰めたい。

    まあ、どーでもいいんだだけどね。

    とにかく回せよ!!

    朝から打って5200回転の時にはびっくりこいた。

    3日前のことなんだけど。

    あたいは秘宝のプラチナをツモっちゃって苦戦して

    2時半くらいから打って5400回転でB14R28 プラス10K

    あいつらはジャグを朝から打ってて・・・

    ジャグリストとしたら呆れました。

    まぁいいんだけどね。

    もっと回してればもっと出てたのに・・・って事もあるしねぇ。

    ジャグは回してナンボの世界なのにね。

    毎日毎日もったいないなぁと思って見てますよ。



    そうそう、つい最近(7日)さぶちゃんのお別れ式をしましたー

    さぶろうチャンス引けて楽しかったデス。

    投資20Kで1980枚。


    番長のお別れ式もやらんとなぁー・・・・

    【2007/06/09 09:06】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    不意をつかれてしまったwww
    アイジャグで3Kで2500枚☆おめでとうさんです。。
    私ならプラチナってわかってれば・・・高速打ちになるでしょうね・・・って
    いつも短時間なんで高速ですけど(自分なりに・・・)
    右手でコイン入れて、左手でBET・レバー・ボタン・・・最近の打ち方ですwww
    美咲さんプラチナ打って頑張ってくださいぃ~
    【2007/06/12 17:27】 URL | logan55 #-[ 編集]


    美咲さん!わかります!!アイジャグはねばってねばってぶん回していかに暴走モードにいれるかがカギですからね(>∀・)b4号機ジャグからアイジャグにメイン変更してからかれこれ二ヵ月程たちましたがこんなに勝てる機種はないと思います(;^□^)それと質問なんですが私はぶどうは数えないんですけど、美咲さんは何ゲームで何分の一だったら合格の数値としているのか教えていただけませんか('∀'?)
    【2007/06/15 02:01】 URL | さえ #-[ 編集]


    首をかしげてる奴ってさあ

    自分に自信なさげじゃね?

    さぶちゃんも打ってたんだww おつー

    5号機時代に突入したら ひより具合が勝負の分かれ目だね

    ねばりと 頑張りかぁ・・・・・・


    【2007/06/16 19:46】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]


    >logan55タン

     ぶん回しの時のあたいの打ち方は
     左手でベット、レバー、第一ストップボタン
     右手でコイン入れ、第二、第三ストップボタン
     って感じだなw
     だたし、コインを入れるときは枚数多めに入れないとねw
     てか、疲れない打ち方が今んとこそれなのだー


    >さえタン

     アイジャグは105%だけど勝てますよねー
     ぶどうは最近じゃ参考程度にしてます・・・・・・w
     合成(合算)>>チェ重複>ぶどう
     って感じ?
     昨日打ったアイジャグは6の据え置きだったんだけど
     6600回して6.5でした・・・・・
     最初は5.8だったけど。。。
     なので回して自分がいやーーーな感じがしなければOKって事ですw


    >しょたタン

     お別れ式ですもんw
     ってか、番長のお別れ式やらずに終わりそうだ・・・

     あたいも首傾げる時あるがな!
     でも、首傾げる内容が違うと思われるw
     自分に自信がなさげと言うよりも
     オカルトで打ってるから首傾げるのが多いんだろうなww

     
    【2007/06/23 01:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    初めまして♪
    下手くその常連さんがいるから、平均設定が下がらないんだよね(笑

    結局店は損しない様に設定打つんだから、常連さんがみんな高設定ツモってぶん回したら、6なんか入らなくなるのさ。

    プロは店から稼いでいるんじゃなくて、ぬるい客の上前をはねてるってことを忘れちゃいけない。

    【2007/08/05 00:00】 URL | R2 #H.PzO6UU[ 編集]


    >R2サン


     確かにぬるい人が多いから勝ててるのが大半。
     感謝の気持ちは忘れてませんよ~w
     じゃなきゃその店には行きませんもん^^
    【2007/08/24 21:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/89-90b254f9



