(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    色々と
    8月30日

    あたいのバースデーでしたー

    今年は彼氏がちゃんと休みを取ってくれてサプライズをくれました♪

    去年は散々でしたから(まだちっと根に持ってたw)

    今年は横浜に行きましてホテルでランチをしました?

    しかも横浜で一番高層なホテルの最上階です。

    んで!!!!!

    なんと!!

    花束をくれたのです。

    店に頼んでいた彼氏でした。

    まぢ、感動した。

    あたしねー自慢じゃないけど男から花束なんて貰った事ないんだよね。

    道端に咲いてる花を引っこ抜いてきたのを貰った事はあるけどw

    まぢで涙が出てきそうで我慢したw

    なおかつ!

    記念写真のサプライズも!

    あたい感激でした。

    んでプレゼントは財布。

    これは前もって言ってたんだけどコーチの財布で彼氏が選んでくれました。

    財布は落としてふっるーい財布を仕方なく使ってたのです。

    コーチの財布は新作でなおかつ限定品でーす。

    ランチを食べ終わってからはクルージングをしました。

    彼氏は食べ過ぎて寝てましたけどね。

    まーいいんだけどさ。

    寝顔をこれでもかってくらい写メしてやったぜw

    楽しかったなー

    まるでフルムーンちっくでさww

    さてさて、台風が近づいてきてます。

    そんな中明日から那須高原に旅行に彼氏と二泊三日で行って来ます★

    去年は富士五湖に行ったんだけど去年も同じ日に行って

    バッチリ台風に当たって雨でしたw

    来年からは6日からの旅行は避けようと言う事になりました。

    楽しんでくるぞー

    雨だけどさ・・・・・・・・・・・・・・・。


    さてさて・・・・

    8月の31日にマイホにいたチーフが移動になると聞きました。

    上の人もいなくなるとか。

    どんな風に変わるのか不安でした。

    9月3日月曜日。

    6入らず。

    4日も入らず。

    しかも訳分かんない札つけるし。

    あいまいなんだよね。

    4,5、6一緒の札なの。

    オススメ札ってなんだよ!

    糞味噌一緒の札って信用ならねー( ゚д゚)、ペッ

    だってそうでしょ?

    4だか5だか6だか分からんのよ。

    店はいいように誤魔化せるのさ。

    しかも!

    札刺せば座っちゃうような客ばっかりだから店にとったら

    これでいっか。となるはず。

    6入れなくてもたまーーーーにいれればいいやくらいの気持ちになるかもね。

    あたしは9月3日に打ってからマイホでは打ってません。

    朝から行かなくなりました。

    夜に行って様子を見に行くって感じ。

    今日は夕方前にアイムに6入ってるってメールがあったんで見に行きました。

    稼動がなく入ってんのかよ!ってわからん状況。

    あたしを見つけたチーフの店員が

    『今日は入れてるんですけどねぇ・・・・』

    と言ってきた。

    「あそ。んじゃ帰るわ。」

    と手を振って帰ってきましたw

    やっぱ上が変わるとやり方も変わりますね。

    メールの回数も激減したし

    一番メールの内容で気に食わないのが

    高設定と書かずに幸設定と書いてるんです。

    なめとんの?( ゚д゚)、ペッ

    んでこないだなんか俺空に幸設定の台番が書いてあったのにも関わらず

    札が1台も刺さらなかったのです。

    優秀台ってなんだよ!

    ってか、まるで害亜臭がプンプンしてますw

    彼氏も言ってました。

    害亜と同じレベルか・・・・・・・・・。

    がっかりだよ!( ゚д゚)、ペッ


    って事で店探しを旅行から帰ってきてからしていきたいと思います。

    でも、なんだかんだ言ってマイホは好きなので

    まったく行かなくなるって事はないですけどね★

    【2007/09/05 22:19】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    お誕生日おめでとうございます。。。
    彼氏さんにサプライズもらって・・・
    優しいねぇ 良かった良かった。
    私も奥さんの誕生日には花束なんぞ渡してみますか???
    那須高原への旅行楽しんできてください。
    また聞かせてくださいねぇ。サプライズを・・・

    責任者が変わると店の方針も変わるし・・・
    状況変わると対応も変えなければ・・・
    美咲さんなら大丈夫でしょう。頑張ってくださいぃ
    【2007/09/06 09:23】 URL | logan55 #-[ 編集]


    今年は良かったですね^^

    これからも末永く幸せに!
    【2007/09/07 00:05】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    良いお誕生日を迎えられたのですね。。
    おめでとうございます。。

    花束、嬉しいですよね。。
    私も、と~~い昔に、花貰いました。
    えぇ・・鉢植えでしたけどね。。笑

    上が変ると、ホント、出玉も変りますよね。
    でも、美咲さんなら、大丈夫でしょう。。
    またの稼動日記、楽しみにしています。
    【2007/09/07 00:42】 URL | はにゃ #fqJ7nkbQ[ 編集]


    おやまぁ、誕生日だったんですか!
    おめでとうございです、今年はついにフルムーンがハネムーンな年を狙ってますか?w

    花束かー・・・できねーかなぁ!
    すげー恥かしいよ!よくやったなぁ、彼氏さん。

    でも、どうせならさぁ。
    スロッター同士なら、花束じゃなくて花輪をもらいたかったよね。
    新装開店じゃなくて、

    美咲江
    おめでとう!熱血サービス
                N与利って書いてあってさ。

    そんなんをレストランでもらったらチョー感動だよね!
    【2007/09/15 09:01】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    お誕生日おめでとうござます!

    レストランで、花束って・・・
    超、ハイグレードじゃないですか!!!

    素敵な誕生日だったようで♪
    【2007/09/18 13:00】 URL | やま #-[ 編集]


    コメントくれた皆様へ


    お祝いメッセージありがとうございました!♪
    【2007/10/21 10:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/94-78c90757



