(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ご無沙汰の裏側
    ご無沙汰しちゃった(´・ω・`)

    あ、早いもので来週はオカンの死から1年です。
    早いねぇ・・・。

    一周忌の法要も無事終えました。
    未だにあの日の事が浮かぶ・・・・。

    病院に着いてベッドで寝ている反応のないオカン。
    いくらぶったたいてもピクリともしなかった。
    人ってあっけないなってそう思ったっけ。

    なので人間いつ何が起こるかわかりません。
    親を大事に、そして自分を大事にしてください。


    ブログを更新しなかったのは止めた訳ではなくて
    あたし自身の身体がおかしくなってんじゃね?
    みたいな。

    今は全然平気なんだけど
    朝起きたらなんか知らんけど顔がすっごおく腫れていた・・・。
    なんて言うの?
    顔全体が腫れていた・・・。

    そんな中ジャグの日で打ったあたい。
    次の日には腫れは引くだろうって思ったんだけど
    いくぶんマシになった程度・・・。
    でも、まだジャグの日で稼働。

    次の日も腫れが引かなかったら病院だなーって思ってました。
    次の日もジャグの日なんで絶対に次の日いくって決めました。

    したらなんか腫れが引いてました。
    なんだったんだ一体・・・。

    ホルモンバランスも崩れてるようです。

    そして風邪引いてます_| ̄|○ il||li
    かれこれ3週間治ってません。

    治す気ないだろ?なんて思われても仕方ない感じ?
    あんま病院行きたくないんだよねー
    信用できないんだよねー

    そのうち治るさ。


    ブログを書いてない間にありえない6を何回も打ちました。
    んー
    EX、寿命ですかね?w
    5000枚と5600枚と6300枚出ました。
    この3台は素直な台ではなかったです。

    ほーーーんとジャグラ怖いw



    梅雨明けまであと少し!
    体調にお気をつけあれ!!


    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
    【2012/07/13 00:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    もうやだ・・・
    おひさ。

    たった今テンション下がりました。

    また記事が反映されんかった。

    もーーーーやだーーーーーっ!!!!

    夜中にまた更新しますよ( ゚д゚)、ペッ

    コメントは今日中にしまーす。

    一気には出来ないから返事する時間に差が

    出来ちゃうけど返事しない訳じゃないからね!

    んじゃの。

    ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
    【2012/05/11 08:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    こんなコトもあるんだねぇ・・w
    こんばんわー、はい、嘘つき女郎ですw
    ごめんちゃい、心配させてしもうたね・・・。
    ほんと、ごめんね。

    ココ最近色々忙しいー。
    楽しい意味で忙しいのだw
    んでね、ついこないだの事・・・。


    今日お好み焼き食べよう!

    って事になって近所のお好み焼き屋に行ったんだわ。
    (近所って言っても車で10分w)
    したら混んでます・・
    待つのも('A`)マンドクセなんで
    ツレの知ってるお好み焼き屋に行ったんだわ。

    ここでも満席なんだわ・・
    どんだけだよ!
    今日のお好み焼きを食す人口多くね?( `_ゝ´)フォォー
    みたいな。

    それでも諦めず次のお好み焼き屋に!!
    (所要時間ここまで1時間w)

    ガラーーーンw

    んじゃ食うか。
    ハッキリ言ってあたしはお好み焼きはそれほど好きじゃないw
    どちらかと言えばたこ焼き派です。
    なのにここまで意地になったのは雨のせいかなw

    ってどーでもいい事がありーの

    美味しいとんかつ屋をみつけーの。
    凄いんだから!
    エビフライとかヒレかつの大きさが!
    画像見たい人がいたらUPしますw

    ってどーでもいい事がありーの

    伊豆に行きしかも高速使わず往復w
    んで目的の伊勢海老の刺身をたべーの。
    その伊勢海老の味噌汁が美味しかったり。
    6000円であの大きさは大満足♪

    次の日は砂金を頑張ってとりーのw
    あんま取れずだけど、なにごとも経験です。

    ってどーでもいい事が色々ありました。
    本人的には充実しております。

    んで稼働はまぁ、パチが好調!
    甘ジョーで3万発でたおーヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
    朝一9回転で当たってだおー
    ジョーを愛して報われたおー

    って事があったり
    アグネスで8000発の次の日には甘慶次で12000発♪

    ジャグラーは設定4で3000枚
    6で頑張って頑張って1800枚・・・
    次も6で3300枚

    でも、今日(昨日)やられた・・・
    パチで(´Д`)ハァ…
    あとジャグラ。
    28Kすっ飛んだ(´・ω・`)
    仕方ない仕方ない。

    でも明日(今日)は頑張るぜ!!



    ******コメ返し****

    mikaさまへ

    批判と言うかなんなんだろね?
    よく分からないw
    このブログに一応コメントする時間を割いてくれたんで
    一応は反応してみますたw

    ピエロはほんと見てて思うんだけど
    どっからああなるかなんて銅像つかない・・・
    なんでアノ台が!?とかさあ・・・
    ある意味怖い機種ですよw



    おがまさまへ

    あのねぇ・・・
    分かってました、おがまさんがコメしたってw
    だってああ言う文の中にも愛があるからね。
    ごめんね、心配かけて。。
    毎日更新あるか覗いてくれててありがとう。
    多謝♪



    チョウジさまへ

    カウンター使ってる人おりまっせー
    最低でもジャグの島には4人はいますよ!
    増えても3人かな・・・
    何気にいますよw
    カチカチ君派が全員だねぇ・・・
    液晶が薄くなるのって電池交換してみた?
    転地がなくなるとそう言う現象がおきますが・・・。

    んで朝一のガックンですが
    マイホもとっくに対策されてて1G回されてたり
    ガックンあるのにおかしかったり。
    変更しなくてもガックンさせるコトは出来ます・・・。
    リールを触ればガックンしますよ。
    出目は同じなのにガックンしてる場合可能性が高いです。

    ガックンない場合は変更してもガックンしないこともあるんで・・
    なんとも言えないけど閉店間際の出目控えて確かめてみては?


    ドコモの人さま。

    ご希望通りに認証いたしませんでしたよ。
    ちゃんと読ませて頂きました。
    でもね、開き直ったりはしてないよ。
    だってめんどくせーもんw
    3割いたらすごいってあたしは思ってるんだけどねぇ。
    例え1割に満たなくてもあたしはそれでいいっすよ。
    んでリアルでもそうは言われてませんよ。
    だってそこまで言われるほど関わってないからw
    ある意味寂しい人なんだろーね。
    言ってくれる人がいる方が幸せだと思うんだ。
    奇麗事じゃなくてね。

    つかなんで認証希望じゃなかったの?
    認証できるレベルじゃんよ。
    返事できねーじゃん!
    って思ったけど返事させて頂いた。
    書き逃げはナシだぜ?w



    んじゃまたねーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


    【2012/04/15 01:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    4月です。
    4月ー。

    人様のブログに批判?中傷?ドコモの携帯から
    書いてくれてるお方。

    ちゃんと読んでますよ。
    んでfc2さんに報告したらコメントが勝手に消えちゃった。
    って理由ですよ。
    自ら消したりはしてないんで勘違いしないでね。




    さて本文!

    最近のジャグラの日(仮)が調子いい!
    どうしたのってくらい6の台数が入ってるっぽ。
    その分2月までのジャグラの日(仮)がほーんと酷かった。
    もうそう言うの止めちゃったんだ・・・・
    って思わせる感じなくらい(´・ω・`)

    でも、3月はそうじゃなかった。
    昔のような活気があるジャグラ(仮)の日みたいだったー

    ツンデレかよ・・・・!

    みたいな。w
    なので残念な6も座ったしちゃんと出た6にも座った
    3月でした。
    マジで残念なのはホント残念だったよ。

    あ、、、、この台はあたしじゃないんだ。

    って感じでさ。

    1700GでBB4 R3
    ブドウは止めた時は6.08
    でも、
    悩んだ。。。
    一回止めてみた。
    止めた理由は合算もそうだけど
    300台でBBを引き600手前でRBを引き
    そして400ですよ・・・。

    こんなん普段でもあるじゃん!
    みたいな。。

    一回止めてみたもののだーれも座らないw
    痺れ切らして帰宅。

    次の日7400GBB33 RB28になってた。
    光まくりジャン・・・。

    みたいなねw
    人間ですもん、そんな時もありゃーな。
    って自己防衛ですよw

    あとは
    750G BB1 RB2
    ブドウは6.43

    やめるっしょ!
    でも気になる・・・
    蓋をあけてみれば

    6000GでBB19 RB28

    知り合いが打ったんで(打ってもらったw)
    聞いたらめちゃくちゃ回ったってさー

    うん、そりゃ750Gしか回してないけど
    こう言うときが一番困るw

    2200Gの段階でBB5 RB7だったし
    2600の段階でBB6RB10
    2850の段階でBB7 RB11

    恵まれない展開な台と言うか
    残念くんでした。

    台数があった分あとから拾えて
    勝てたパターンもあったんでOKでした。

    4月はどうなるかなー。


    パチンコはすこぶる不調です。
    回転率って本当に泣きたくなるw
    ほーんと回るのに勝てないって・・・

    一言で言えば

    むいてない。

    んでしょうね。

    でもめげないw


    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



    【2012/04/03 09:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ブチギレ。
    一時間かけて書いた内容が

    ポチっとしたら綺麗に消えました。

    ふざけんなっ!!!!!



    また来週会いましょう。
    【2012/03/14 08:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    戸惑い
    お久しぶりんこ。

    まずねぇ、今回のブログの内容はスロ1割程度の見込みw

    それでもいい方はこの先続けて読んでちょ。

    まぁ、ぶっちゃけ、私生活な内容なんで糞面白くはない。

    んじゃ書くぜ。



    オカンが死んでから2ヶ月半くらい?経った。
    そこで色々な問題がある訳だ。
    1回のブログでは書ききれないくらい。
    あたしも相当ストレス溜まってる。
    そしてワンコの息子の淕ちんも溜まってると思う。

    生前、オカンはネコを飼っていた。
    アメショの男の子だ。
    まだ2歳にはなってない。
    この猫ってのがすげー凶暴で・・・・・
    あたしは今まで猫って2回飼ったコトがあって
    その2回ともの猫とはまっっっくちがくって・・・・
    ビックリ&唖然ですよ。
    こっちは何もしていないのにいいきなり

    ガブッ!!

    って噛み付いてくるし・・( ゚д゚)ポカーン
    なんなの?

    ってな猫をあたしが何故か引き取ってます。
    何故?
    どうして?

    猫頼むねとかまったく言われてないし。
    キョウダイ2人は家庭を持ってて
    猫アレルギーが家族の中にいる。
    だからあたし?

    ワンコの息子はビビリ犬だ。
    猫がちょっとでも動くたびに身構えてる・・・。
    可愛そう(ノД`)
    夜中とかぐっすり眠れません。
    ようやくワンコの息子もご飯も食べるようになりました。
    最初なんてまったくご飯食べなくなっちゃって
    しかもウンチまでしなくなっちゃって・・・。

    あたしも夜眠れないし
    ひっちゃかめっちゃかな訳ですよ。

    相方とも、もう一緒に生活してないし
    まぁ、でも、なんとかなるでしょ精神で乗り切ってますが
    なんかねー
    全てにおいてなんて言うか
    もうね、自分じゃないわけよ。

    毎日が楽しくないの。

    人が一人死ぬだけでこんなにも状況がガラリと変わるんだよね。
    最近思う。
    あたしがオカンの変わりになってあげればよかったのに。
    どうせ一人死ぬならあたしでよかったのに。
    オカンが死ぬよりよほど影響ないよ。
    状況だってこんなにも変わらない。

    神様っていないんだなーって。

    つまんない。


    と言う精神状況の中稼働してます。

    なので最悪なコトになってます。
    過去ワーストな感じじゃね?

    あ、一応はプラス収支ですよ?

    もーねーパチンコやめる。
    出ねーっ!
    いくら回る台を打ったって出なきゃ意味ねーから。
    こないだジャンバリ動画で塾長がいい事言ってたな。








    期待値だけでは家賃は払えない」






    じゅくちょー!
    名言ですよ、名言!
    そんな塾長に相方がこないだコーシーの差し入れをしたそうですw
    生な塾長。
    生でその名言を聞きたかった・・・・。

    けれどもー
    ジャグでは期待値を追って稼働してるあたしって
    かなりの矛盾魔ですなw

    そうそう昨日かなり敬遠していた台番で
    4000枚出ました。
    その台を打つのは・・・1年ぶりくらい?w
    それほど敬遠していた台です。

    もーね、最近自暴自棄になりやすいんで
    どーでもいいやって気持ちで打ったら
    ジャンバリはするし(ちなみに前日も違う台でジャンバった)
    5000枚近く出たし(結果は1000マイ削られた)
    これでその台は吹っ切れたんじゃね?

    みたいな。

    でも、その台って他の人が打ってるのを見て
    打っちゃいけない台なんだなーと
    そう思ってただけであって・・・
    これならいけるんじゃね?

    って淡い希望がわいたのであった。
    でも、打たないね。w

    昨日は6→6に移動したって結果だった。
    出ない6から(出だすのが遅い6)出る6に
    移動したってナイスな結果。
    だからいっかな。

    つか、まじでパチ出ねーっ!

    あ、プロゴルファー猿打ったけど
    なんじゃあれ。
    1回の出だまはすごいけど・・・・
    ST33で1/66って引けないっしょw
    初当たり2回引いて2回とも7で当たったから
    100もらえたけど・・・。
    7000発流せたからもう猿は卒業ですw

    アレ?
    なんだかんだ稼働内容書いてんじゃんw

    これからストレス発散ブログを開設しようかなー


    んじゃまた書くよ(´∀`*)ノシ バイバイ


    【2011/09/27 23:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    お知らせ
    母が亡くなったので更新はしばらくおやすみします


    取り急ぎ失礼します
    【2011/07/19 20:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |



