(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    色々と
    8月30日

    あたいのバースデーでしたー

    今年は彼氏がちゃんと休みを取ってくれてサプライズをくれました♪

    去年は散々でしたから(まだちっと根に持ってたw)

    今年は横浜に行きましてホテルでランチをしました?

    しかも横浜で一番高層なホテルの最上階です。

    んで!!!!!

    なんと!!

    花束をくれたのです。

    店に頼んでいた彼氏でした。

    まぢ、感動した。

    あたしねー自慢じゃないけど男から花束なんて貰った事ないんだよね。

    道端に咲いてる花を引っこ抜いてきたのを貰った事はあるけどw

    まぢで涙が出てきそうで我慢したw

    なおかつ!

    記念写真のサプライズも!

    あたい感激でした。

    んでプレゼントは財布。

    これは前もって言ってたんだけどコーチの財布で彼氏が選んでくれました。

    財布は落としてふっるーい財布を仕方なく使ってたのです。

    コーチの財布は新作でなおかつ限定品でーす。

    ランチを食べ終わってからはクルージングをしました。

    彼氏は食べ過ぎて寝てましたけどね。

    まーいいんだけどさ。

    寝顔をこれでもかってくらい写メしてやったぜw

    楽しかったなー

    まるでフルムーンちっくでさww

    さてさて、台風が近づいてきてます。

    そんな中明日から那須高原に旅行に彼氏と二泊三日で行って来ます★

    去年は富士五湖に行ったんだけど去年も同じ日に行って

    バッチリ台風に当たって雨でしたw

    来年からは6日からの旅行は避けようと言う事になりました。

    楽しんでくるぞー

    雨だけどさ・・・・・・・・・・・・・・・。


    さてさて・・・・

    8月の31日にマイホにいたチーフが移動になると聞きました。

    上の人もいなくなるとか。

    どんな風に変わるのか不安でした。

    9月3日月曜日。

    6入らず。

    4日も入らず。

    しかも訳分かんない札つけるし。

    あいまいなんだよね。

    4,5、6一緒の札なの。

    オススメ札ってなんだよ!

    糞味噌一緒の札って信用ならねー( ゚д゚)、ペッ

    だってそうでしょ?

    4だか5だか6だか分からんのよ。

    店はいいように誤魔化せるのさ。

    しかも!

    札刺せば座っちゃうような客ばっかりだから店にとったら

    これでいっか。となるはず。

    6入れなくてもたまーーーーにいれればいいやくらいの気持ちになるかもね。

    あたしは9月3日に打ってからマイホでは打ってません。

    朝から行かなくなりました。

    夜に行って様子を見に行くって感じ。

    今日は夕方前にアイムに6入ってるってメールがあったんで見に行きました。

    稼動がなく入ってんのかよ!ってわからん状況。

    あたしを見つけたチーフの店員が

    『今日は入れてるんですけどねぇ・・・・』

    と言ってきた。

    「あそ。んじゃ帰るわ。」

    と手を振って帰ってきましたw

    やっぱ上が変わるとやり方も変わりますね。

    メールの回数も激減したし

    一番メールの内容で気に食わないのが

    高設定と書かずに幸設定と書いてるんです。

    なめとんの?( ゚д゚)、ペッ

    んでこないだなんか俺空に幸設定の台番が書いてあったのにも関わらず

    札が1台も刺さらなかったのです。

    優秀台ってなんだよ!

    ってか、まるで害亜臭がプンプンしてますw

    彼氏も言ってました。

    害亜と同じレベルか・・・・・・・・・。

    がっかりだよ!( ゚д゚)、ペッ


    って事で店探しを旅行から帰ってきてからしていきたいと思います。

    でも、なんだかんだ言ってマイホは好きなので

    まったく行かなくなるって事はないですけどね★
    【2007/09/05 22:19】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    免停。
    実は黙ってましたが。。。

    免停になって早10日。

    免停講習なんか受けてられっか!

    って事でひっそりと免停が解禁になる日を待ってる日々でございます。

    彼氏がね。w

    あたくしなんかゴールドでございますから。

    違反したことなんてございませんもんv

    って事で

    彼氏が免停中なんでもっぱらあたしが運転してます。

    あたし偉くて優すぅ?い子なんで彼氏がドコドコのスロ屋に行きたいと言えば

    文句一つ言わず店まで車に乗せて送り届けてます。

    ついでに抽選まで引いてる次第です。

    こないだ500人並んだイベの抽選であたくし16番を引きました。

    んで彼氏にあげて帰ってきました。

    んで彼氏は蜘蛛男の6をツモれて6000枚くらい出したみたいです。

    一言でいえば、あたしって

    上げマンじゃね?

    自画自賛ですがw

    送り届けるって事はお迎えもしてるわけです。

    あたしは別の店でちゃんと稼動してるんです。

    それでもそう言う事をしてるあたしって優しすぎね?

    甘やかしすぎじゃね?

    と時たま思うんだけどコレも性(サガ)なんでしょうね。

    母性本能をくすぐるプチ駄目ンズな彼が悪いんだー!


    ・・・・。

    ふぅ。

    ヴァレンタインでしたね。

    チョコ用意してませんでした。

    去年は前もって用意してて日付が変わったと同時にあげたんです。

    今年も同じようにしたほうがいいよね・・・

    と思ってギリギリ用意して日付が変わったと同時にあげました。

    去年はまだ彼氏彼女じゃなかったんで軽めにだったけど

    今年はちゃんと付き合ってるんで奮発しましたおおお。

    ヴァレンタインってこんな奮発するもんなんかね?

    と疑問に思ったけどさw

    最近彼氏と朝から一緒にスロを打つって事してないねえ。

    あえて一緒に行かないってのもあるんだけどw

    一緒に行ったのってこないだあったけど(今月1日)

    最近じゃ好きにさせてる感じだわ。

    やりたいようにやればいい。

    自分中心で考えてればいいおー。

    コレって諦めてるって事ですよね?w

    考え方を変えてみたらコレが一番ラクな事なんじゃないかなーと。

    例えば

    あたしが寝てる間にまたメッセをしてても

    いつもあたしとばかり話してるからたまには他の人とも話したいもんね☆

    って感じで。

    ヤヴぁ・・

    だんだん愚痴になってきたw

    コレ以上書くと4000文字を軽く超えそうなんでやめときますw



    続きはmixiにでもw

    ってか、mixiの楽しみ方誰か教えてください。

    楽しさがまったく分からず放置中なもんで。








    【2007/02/18 15:46】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    数年前の話。
    数年前までのあたしは今のようなあたしじゃなかった。

    それは自覚してる。

    数年前のあたしは自己中極まりない女だった。

    自分のやりたいように相手を振り回してた(多分)

    主導権を握るタイプ。

    我侭を言うタイプ。

    言いたい事をズバズバ言うタイプ。(嫌いな人には今でも言いますw)

    相手の事を心配するより心配してよ!タイプ。

    連絡がなくてもしばらく平気で自分からはあんま連絡もしなかった。

    彼氏の事を迎えに行くなんてとんでもない!

    逆に迎えにコイや!ってタイプの女。

    今じゃすっかり逆。

    なんですっかり変わったのか・・・

    それはある事がきっかけだった。

    数年前に付き合ってた彼。

    2歳年上で大型のバイクを乗りこなす人だった。

    Kawasakiのニンジャってバイクね。

    背も180はあって綺麗な顔立ちの人だった。

    新庄に似てる感じ。

    週に1,2回会って二人の時間を過ごしてた。

    結構その彼は今まで付き合ってた彼とは違うタイプ。

    駄目な事は駄目、間違ってる事はちゃんと正してくれる人だった。

    だからあたしはそんな彼に対してよくつっかかってた覚えがある。

    ある日その彼と電話で喧嘩をした。

    「もう別れる!」ってあたしが言ったら彼は

    『別れるって言葉は本当にそう思った時に言うものだよ。
     俺はそう思ってる。だからお前からその言葉が出るって事は
     俺の中では本当に最後って事なんだよ?』

    って言われてあたしは

    勢いあまって出た言葉だったんだけど

    素直じゃないあたしは

    「うん、いいよ、最後で。」と言ってしまった。(可愛くない)

    でも、その彼はあたしが本心で言ったんじゃないって分かってたんだなぁ。

    だって、その話をした夜中にちゃんと会って目を見て話しに来てくれたから。

    でも、あたしはドアを開けなかった。(どこまで意地っ張りなんだ・・)

    そしたら彼が

    『美咲、手を出して。。』ってドア越しで言ってきた。

    ドアポストから手を入れてきた彼。

    私はその彼の手を見て彼のぬくもりを感じたくなって

    手に触れた。

    温かい彼の手。

    そこで初めて素直に「ごめんなさい」って言えた。

    それからあたしは変われたかと言うとそうでもなく。。

    前よりは少しマシになったくらい。

    その喧嘩から10日ぶりに彼とデート。

    寒い冬だけどバイクで遠出した。

    久しぶりに感じる彼の背中。

    背中にギュっとしがみついてる安心感。

    やっぱりあたしは彼が好きなんじゃん。って実感したな。

    喧嘩もなくデートも終わり家に送ってくれた彼。

    あたしの心の中は・・・






    [READ MORE...]
    【2007/01/06 17:29】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    新年明けました。おめでとー!

    マターリと一人で過ごしております。

    そしてPS2で秘宝伝のシュミをずーっと見てます。

    かなり暇人です。

    設定1こえー

    5000枚出ちゃいましたw

    さてと・・・・

    彼氏が実家から帰ってくるまで寝ようとするかね。


    近日中に恋物語でもUp予定w

    おもろくないけどね。
    【2007/01/02 20:59】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    携帯。
    今年も残り11時間を切りました。

    あたしにとって2006年って色々あったよ。

    Nちゃんとちゃんと付き合う事になったし

    スロでもかなりの結果が出せた年。

    マイナスの月がなかったです。

    でも、来年になったらこうもいかなくなる可能性が高い訳でしょ・・・

    5号機で高設定をちゃんと使ってくれる店を探さなきゃならないし。。

    さーてどうなるあたしの2007年。


    2006年

    色々な人と出会いました。(ブログ上だけど)

    おかしな人もいれば分かってくれる人もいた。

    本当にありがたい事です。
    (おかしな人に対しては笑わせてもらったんでw)

    どうもありがとう。

    来年もこんなあたしですが(どんな?w)またよろしくしてくださいね!


    って事で内容です。

    23日に彼氏のNちゃんが携帯を新しくしました。

    それを見て1年経ったし電池パックが妊娠してきたし

    そろそろ替え時かなと思ってドコモショップに行く。

    903iにしようかなと思ったら欲しかった白がなくて

    ある色が赤と青しかなくて仕方ないんで902isにしました。

    そしてキャンペーンを店でやってた。

    1?150くらい番号シールがあって好きなのを1箇所はがすってヤツ。

    選んだのが77番。

    したら見事特賞でしたー!

    ココまでは良かった。

    次の日・・・・・・・・・・・・・・・・

    携帯をパチ屋でなくしたあたし。。

    どこをどう考えても店の中。

    隅から隅を探しても出てこない。

    携帯を一時的に止めたりして大変でした。

    次の日もう一度店に行って出てきたか確認したけど出てこなくてさあ。。

    つーか、人の携帯盗んで何が楽しいねん!!

    フォーマカード抜けば自分の携帯として使えるけどおおお

    でも、使えないようにしてもらったしー

    ヴォケが!!

    って事でまたドコモショップに・・・

    10ヶ月経ってないから高いのよ;;

    でも、ドコモプレミア倶楽部に入ってたんで5万、6万払わずに済みました。

    でもさあああ

    2日で携帯に4万使ったって事になる。。

    23日?30日までにあたしの出費、実に26万・・・orz(家賃、光熱費その他含む)

    痛い、痛すぎる;;

    まぁいいさ。

    お金が出て行くって事はまた戻ってくるって事だからねん。


    今日はNちゃんが仕事収めでいつもより若干早上がりで帰ってくる。

    買い物に行って夜中は初詣に行って

    そして初打ちしてきますww

    撃沈目に見えてるけどねw

    毎年恒例の行事なので楽しめるスロにしたいと思います!


    それでは皆様、よい年越しを☆


    【2006/12/31 13:32】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    懐かしい人の夢を見た。

    とても大好きだった先輩の夢。

    7年間好きで片思いだった人。

    7年間好きと言ってもその間誰とも付き合わなかった訳ではないw

    先輩との出会いは中3の夏休みに入ったばかりの頃。

    先輩の幼馴染とふとした事から知り合ってそれがきっかけ。

    先輩を見て即効発した第一声は・・・・・


















    もっくん(本木雅弘)に似てる!!













    だった。

    当時のあたしはもっくんの大ふぁんだった。

    その日以来あたしは先輩の家の近くの公園で先輩の帰りを毎日待ってたw

    と言っても塾に行ってたんだけどその塾のすぐ側の家だったのさ。

    先輩が帰って来てくるのを待ち

    帰ってきてからは公園で話をした。

    先輩はバイクを乗ってたんで後ろにも乗せて走ってくれた。

    高校だって先輩が行ってる高校の近くを選んだし(不純)

    一緒に通える路線でもなかったしw

    ただ近くにいたかった乙女心ってやつ。

    たった1年間だけどさw

    先輩の帰りを待って話すそんな毎日が終わったのが

    先輩が大学に入る事になった日。

    遠いから一人暮らしをする事になっちゃった。

    それを知ったのは1ヶ月経ってから。

    あたしは焦った

    せんぱぁああぁぁぁぁぁぁぁ????い。。。;;

    でも、幼馴染に聞いて住んでる場所と手がかりになるものを聞き・・・

    探しに行きました、先輩のアパートを。

    の前に引越し祝いのプレゼントも買い込みました。

    やっと見つけた先輩の住むアパート。

    懐かしいバイクもあった。

    ココに先輩が住んでるんだ。って分かっただけで幸せだったあたし。

    手紙を書いてプレゼントをドアノブに引っ掛けて帰ってきました。

    数日後家に電話が先輩からあったらしく・・・

    連絡先を教えてくれてました。

    電話をかけるあたし。

    すっごーーく緊張したのを覚えてる。

    ドキドキ・・・。

    繋がって先輩と話ができて会う約束まで出来て

    その日の夜は眠れませんでした。

    約束の日。

    当時は携帯なんて当たり前のように誰でも持ってるって時代ではなく

    相手を信じるしかなかった。

    来るまで待ってるしかなかった。

    6時間待ったあたし。。

    結局会えず。。

    あとから分かった話では急にバイトが入ってしまったって事。

    帰ってきたのがあたしが帰った30後だった事。。

    それからあたしは色々あって先輩の事は心の隅に置きつつ生活してました。

    縁があればいつかは会える。

    そう思って過ごしてました。

    そして運命の再会の日が突然きた。

    一番最後に会ってから7年経った日。

    あたしのマミーが会社を経営していてそこで働いてたあたし。

    番犬を飼ってて散歩がてら歩いて家に帰る途中

    先輩の家の近くを歩いた。

    したら!

    先輩がバイクを磨いてました。

    懐かしい先輩。

    相変わらずカッコいいなぁ。。

    なんて思う余裕すらなくヤベー・・(汗)なあたし。

    したら犬が急に走り出して綱がするり・・

    飼ってた犬の名前は「チェリー」

    先輩が飼ってた犬の名前も「チェリー」←パクッてますw

    チェリーが先輩の方に走り出した・・orz

    呼ぶに呼べないあたし。

    だって犬の名前かぶってるんだよ?

    でも!!

    犬の聴力は人間の・・・何倍ってもんじゃないから

    囁くように呼んでみた。


    チェリー・・・・

    気づいたのかたまたまなのか分からんが

    チェリーが先輩の近くから離れてあたしの元に戻ってくるのを確認したその瞬間!

    先輩がこっちを見た。

    正確に言えばチェリーを見たのかも?

    とっさに隠れたあたし・・(今思えばなぜに・・)

    ドキドキしながらあたしは家路に着いたのでした。

    それが先輩を見た(チラ見だけど)最後。

    あたしの中では不完全燃焼の「恋」だったなぁ。

    告ってもないしフラれてもない。

    あの時隠れないで堂々を挨拶してればどうなってたんだろ・・

    って思う時があった。

    そして隠れた事を悔やんだ。

    すごく後悔した。

    今でも後悔してるかと聞かれたら

    それはないな。

    今あたしには大事な人大好きな人が居るから。

    どーしよーもない所もあるけどさ。

    でもね

    夢に出てきた先輩は当時のままって訳でもなかった。

    やっぱりちょっと老けて出てきて(でもカッコいいw)

    しかもバツイチだったw

    ふとした事で再会して連絡をとるようになってご飯を食べに行くようになる夢。

    でも、あたしにはNちゃんがいると言う生々しい夢だったw


    この前彼氏が大学時代の彼女と付き合ったいきさつとか話したけど
    (あたしからは聞いてない、勝手に話した)

    あたしもその先輩の話をチョロっと言ったら

    彼ってば!!

    「今じゃハゲてデヴってるって!!!w」

    と言いました。

    あたしの夢と言うか憧れの気持ちをぶち壊してくれました。w

    でもね

    あたしの中ではいつまでも当時のままの先輩なの。

    彼氏の元カノ達がそのままの姿で止まってると同じように。

    はぁ。。。


    全然気にしてなかっただけに夢に出てこられると気になるじゃんね。

    なんかあったのかな?とかさ。

    ただそれだけ。

    今のあたしにはれっきとした彼氏がいるし。

    とーーーっても仲がいい彼氏だし。

    こうやって思い返してみると

    心のそこから好きになれた人ってあんまいないね。

    その先輩と今の彼氏だけかも。

    あとはロクでもないダメンズばっかだしw

    あ、ちなみに今の彼Nちゃんもプチダメンズですがw

    ムカつくとこまぢあるしw

    あ・・

    ムカつくで思い出した!!

    この話は次にでも☆

    そうそう、稼動ですが打ち収めはすでにしておりますw


    打ち収めの機種はなんと!!!



    銭形でした。w


    リセモかかってB2R1でプラ。

    の前にジャグでやられてるんでその日はマイナスだけど;;



    暇なんでブログ書くどぉー


    ニヤニヤ(謎



    【2006/12/28 17:06】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    2日?4日分
    週1回の更新だと書くのが長くなるから読んでくれるのも大変だろーな・・

    と思いつつ週2回くらいは更新しようかなぁとw

    今日は彼氏が居ないんで暇だしちょいと更新してる次第です

    最近秘宝ってマス。



    2日

    朝一(20分遅れ)で店に。

    スパイダーマンを打つぞー!

    でも、満席・・orz

    仕方ないのでジャグに。

    ほとんど回ってる・・・・

    しかも客が1人しかいないのに・・・

    このおばはん一人で回してたんか?

    しかも1K?2K分w(ご苦労様です・・・・)

    あたしは基本的に人が回した後って打ちたくないんです。

    判別分からないから。

    数少なくなってきた0G台を打つ。(残り4台w)

    1台目・・据えなので止め

    2台目・・据えなので止め・・

    3台目・・変更ありですぐペカでビック。

    飲まれ

    なーんかジャグは駄目そうなので冷静に店のDMを見て検討した結果

    秘宝にw

    この店は変更後1Gも回さないんで便利です。w

    1台目ガックンなし。

    2台目ガックンあったけど大ガックンじゃない・・・

    まぁ、いいやと思って打つw

    60Gでチャンス目を引いて高確に。

    ビック!

    ハズレ1のスイカ2.

    伝説に入ったらしくバケ。

    バケ・・・

    バケ・・・

    バケ・・・・・

    バケ・・・・・

    ビック。(おっしゃ!)

    ハズレ0のスイカ2(まさか??w)

    バケ・・・

    バケ・・・

    バケ・・・

    バケ・・・・

    バケ・・・(死ねww

    ビック!音楽変わりました。

    ロングです。

    ハズレもスイカも6なみ!!

    一撃3000枚出ました。

    が・・・・・・・・・

    伝説を抜けた後に気がかりな事がw

    チャンス目が出ないww

    ビック中はもろ6なのにチャンス目が・・・

    結局836でビックでたむぱつで止め。

    2000枚流しました。

    その後ジャグって1Kでペカで即止め。

    勝ち☆


    次の日3日。

    秘宝が全台3以上。

    SE全6(50台)

    俺空全3以上

    ジャグ全3以上

    って事で今日は遊べればいいやーって事でジャグに。

    前日出てたTMを判別したら変更・・・

    でもペカって即止め

    冷静に考えた。

    全3以上って事は前日1くさーな台を打てばいいんジャマイカ!

    って事でFジャグに。

    変更ありで即ペカ。

    この台、ほーんと3でしたw

    遊べたよ、夕方5時過ぎまでww

    飲まれたんで止め。

    マイナス2K


    4日。

    DMを見たら秘宝、番長4以上。

    SE全6ってなってました。

    なので秘宝に!

    3台くらいガックンあるか見たんだけど(前日低設定台)

    ガックンなくておかしいな・・と思い(後で分かった事ありw)

    据え狙いに変える。

    ガックンもなかったので続行。

    6Kでビック。

    ハズレ1のスイカ2.

    伝説入ってビック。ハズレ0のスイカ1(まさか?w)

    これがロングに入ってビックを引いていくと

    ハズレ出まくりましたがな!!

    ロング抜けたんで止め。

    2000枚ゲットー

    その後ジャグに。(←結局はペカが見たいw)

    光れば1Kなんだよー精神で座るw

    0G台がまだあったんで判別かけたら駄目だ、こりゃ・・w

    ってのが3台。

    最後B1R1で総G468の台に座る。

    1Kでペカ。

    15Gでペカ。

    即止めw

    勝ったどぉー☆

    プラス44K

    お昼過ぎに撤収?

    いい仕事したvv

    秘宝を打って後で分かった事とは・・・

    DMをよーく見ると!!

    ?以上とは書いてるが全台とは書いてない!!w

    んで丁度、設定打つ主任(Kさん)がいたんでとっ捕まえて的を得た事を言うと

    ぐはっ・・って感じの顔をしてましたw

    勝ったからいいんだけどさ。

    んで

    帰ってから寝てましたw

    寝て起きて寝て起きてって感じ。(堕落w)

    さーて!

    コレから一人の夜を楽しむぞー

    何しようかな。。。。。。。
    【2006/11/04 21:24】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |



