(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ショボイっ
    おはっ!

    1300枚の呪縛が解けない美咲デス。

    2勝1敗の結果でしたが・・・・・

    負け額も少なきゃ勝ち額も少ない。

    んー。

    しゃーないか。

    1300枚・・・・。

    26000円。

    これに助けられてプラスになったし

    1300枚・・・。

    26000円。

    これでマイナス分が7000円で済んでくれたし。

    1300枚。

    1日打って納得して6じゃねーっ!

    って思って閉店1時間半前に止めて流せてプラったし。


    うん。いんじゃね?


    別に。

    要は勝てればいい訳だからねー。

    調子のいい台に当たれば3000オーバーしてくれるEX

    調子悪るきゃマイナスで終わるしね。

    ま、いっか。



    今回はつまらなかったなー。


    とだけは書いておこうw



    時間ないんで簡潔で終了。



    ********コメ返し*******

    上から目線さんへ

    護摩?コメありがとうです。
    でも、認証するコトで【自演】だろ!
    ときそうなので認証しません。
    ごめんなさい。
    つか、美化しすぎでワロタw



    チョウジさんへ

    あたしの場合は前任者がちゃんとカウントして
    くれてたってのがあったからね・・・。
    3000Gは最低カウントしてくれてると
    割と信用して打てるかなw

    んで質問の答えデス。

    スーパースランプに陥った事ありなすよ!
    合算が超いい台座っても投資するだけして終わったり
    今度はバケ先行してる台に座ってもだし
    もちろんツモっても出ない台だったり
    一体あたしの何がいけないのか。と思ったコトありますよ!
    何回もあるぜ?
    初めて陥った時なんか店に入るのが怖かったからねぇ・・。
    でも、そんなの何回もあると慣れたw
    そのうち抜け出せるからね。

    働かないなぁ。
    パチればいいだけだしw
    わたしが止める時はマイホが潰れた時です。


    二万割ったコトないですよ!
    その当時はとても恵まれてたんです。
    毎日イベントやってて
    (当時は7枚と等価交換に分かれてました。
     ジャグは7枚の方)
    土日は札が付くって感じだったんで
    負けるって事がかなり少なかったデス。
    4号機だったんで甘かったしねw

    こんなんでよろしか?



    ルードさんへ

    最高記録ですか?
    ブログに書いてるのでは6800枚だと思うんだけど
    長い間書いてない時に7800枚出したコトありますよ。
    7800枚は据え置き3日目でしたw
    ちなみにEXです。
    書かなくても分かるかw
    ハピジャグ打ってみたいねぇ・・・。
    んで出してみたいねぇ・・・。
    羨ましい・・・。



    以上デス


    (´∀`*)ノシ バイバイ













    【2011/06/10 10:20】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    はい、6がつです。
    ぶっちゃけたっていいですよね?

    正直言っちゃっていいですよね?

    よし。













    この朝の時間にブログ更新はめんどくせー!







    つー事で、簡潔にッ先月の終わりのイベント結果。

    2勝1敗。

    またかよ。

    な2勝1敗。

    進歩ねーーーぇなぁーーー!

    の2勝1敗。


    自分の中では負け越す事は許されないので

    結果はいいんだけどさ。


    しかも中日に勝てなかった事がむかつくの。

    かと言って初日、最終日は6の台数がめちゃ少ないんで

    きっちり座ってるのが自分を褒めてあげるところなんだろうけど。

    でーもー!

    台数が一番多い日にダメだなんてねぇ。。

    しかも分かりづらかった。

    夜になっても分からなかった。

    3台しか分からなかった。


    あ・・・・・・・・・・・
























    3台しかなかったんだね♪













    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





    そう思いたいw

    いつもは6台は最低あるんですよ。

    でもね

    信じられない6もあるんだから

    まぁ、、あったんでしょう。

    実際あてくし1000Gの時点でBB2 RB2の時もあったし。

    こんなん落ちてても打たねーっつーの。

    なので

    あったかもねww



    さて先月最後のイベント。

    ゲリライベント。

    信じられない出来事になってしまいました。

    拾ったのが3138G BB14 RB9

    なんだか分からんが一応打った。

    知り合いが打っててぶどうカウントは6.0だって言うし

    帰るって言うし・・。

    後ろの台のがもろあるでしょ!

    って思いつつ

    着席。

    1Kでビック。

    4200に到達する時点では BB18 RB12

    ぶどうは悪くございません。

    まぁ、1000円だし。

    1000円で確かめられるのもおラッキーだな。と

    そう思って飲まれたら考えるって方向で。

    それが


    8300 BB43 RB35 4800枚でした。

    ビックリでしょ?

    あたしもビックリよw

    一番最初から打ってるならまだしも

    途中から打ってこうなるとは初めてですよ!!!

    ってのは嘘で何回かあるけどさ。

    知り合いはあ1850枚流してるんで超出たねぇ。

    因縁の台だったんですっきりしましたw

    最近拾ってやられてた台だったんですよ。

    最初に書いた2勝1敗の1敗の原因はこいつ。

    この台だったんだから!

    これで許してあげるコトにしますw


    前の日はパチンコ新台で11000発流した後

    ジャグを譲ってもらって2Kで1300枚。

    ここ2回は他力本願な稼働でしたねw


    ゲリラの時に誘惑台が2台あって

    正直言って移動したかった。

    でも、移動しちゃアカン。

    だったら常連の負けてる人や知ってる人に座ってもらいたい。

    奇麗事じゃなくてね。

    んで台を取ってあげて打ってもらって1000マイ弱流せて

    良かったなぁと。



    そう言う気持ちってちゃんと自分に返ってくるから。

    自分だけ、自分だけな神経してっと

    それが自分に悪い方に返ってくるから。

    みんなで勝てればいいじゃなぁい。



    さて6月も始まりました。

    昨日はやるもんがなくて1パチで遊んで(貯玉)

    流しましたー。

    タバコ代ですなw

    パチっててなかなか出ないとだんだんと

    頭の中で悪態ついてくるw

    例えば台が会話する時に頭の中で言い返したりw



    「元気~?うちは元気やでー」→元気な訳ねーだろっ!


    「この衣装どうかな?」
    「うーん、イマイチかな」→夢夢、性格わるっ!


    「やばそうな卓だな」→んじゃ打たなきゃいいじゃん!


    あ・・・卓で思い出した。

    昨日の哲也は酷かった・・・・・・・・・




    終わりっ!



    コメントはその記事ごとのコメント蘭に返信しております。


    次の更新は気が向いた時に!


    めんどくさがり屋なもんでw


    んじゃにぃー(´∀`*)ノシ バイバイ



    【2011/06/02 09:40】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    実は・・・
    ブログ書いてたんですよ。

    ポチっとしたらフリーズ引いておじゃんだよ!

    こんなフリーズいらねぇぇぇーっ!


    って感じで前回のジャグイベは快調でございました。

    んでもって今ジャグイベ中なんで月末に報告しまつ。

    でねー

    こないだモンキーターン打ったの。

    珍しいコトもあるもんでしょ?(^∀^)ゲラゲラ

    まー、なんて言うか確定台みたいなもんでさ。

    112%な訳だし。

    アイム106%で3000枚いけるんだから

    その倍いけるんだろ?

    だろ?だろ?



    ザブザブザブ。

    う、腕が・・・・

    腕が重くなってきた・・・・

    だってー










    56回サンドに札入れたんだから。








    なに、この台。


    ふざけてるの?w

    つーか、ジャグのが優しいじゃまいか。

    でも。






















    5000枚流したけどねー。








    なに、この台。

    プラ44Kなら56K入れさせる事ねーじゃん!

    そう思いません?

    ボケが!

    そしてぐったり・・・・。

    魂が抜けました・・・・・・。

    諦めないでよかった・・・・・・・・・。

    って話しでした。

    ジャグラー&甘デジは絶好調でございあす。

    だったら


    ジャグ打ってろって話ですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






    期待値を追うってタイヘンダネ。


    あーあー
    ホントはこんな内容ではなかったのにな。
    【ちゃんと】ジャグの稼働内容だったのにな。


    んじゃまた月末に!





    *********コメ返し*************

    シン0901様

    北斗かあー
    懐かしいね♪
    高確→ファンフォンファンフォン(リプ連の音w)
    →2チェ→スルー→通常または低確へ→リピート
    (#゚Д゚)y-~~イライラ
    みたいなねw

    ジャグを大切に扱う人は皆、立派なジャグリストですよ!
    今月、残り少なくなって参りました。
    悔いなく1打1打思いを込めてペカらそうぜぃ~!



    チョウジ様へ

    高設定濃厚台でそうなるコト、あたしもありまっせ!
    不理屈極まりないと言うか。
    それもジャグラーなんで仕方ないところでもあると思うんだわさ。
    でも、ちゃんと微笑んでくれるんで乗り越えたいところなんだろうなーと。
    頑張って!頑張ってるんだよね、本人は。ごめんね。

    セブンはね、1回しか打ったコトがないんです。
    なので、参考になる返事はできないです、ごめんね。

    んで、ビックリするコトは自分の台ではないだけど
    隣の台の音・・・。
    しかも音でビックリするおばちゃんにビックリしてしまう・・。
    ってパターンですw




    ルード様へ

    初めまして♪
    クラッシックやハッピーかぁ・・・。
    クラッシックは1度か2度近隣店で打った事があります。
    ハッピーは近隣店にもマイホにもないんで
    未だに打ったことない甘チャンです。
    情けないオンナでございます?w
    また来てくださいね!




    logan55様へ

    おひさでーす!
    頑張ってますよー
    多分?w

    あたくしも最近疲れが取れません・・・。
    分かってるの、あたしも歳だってw
    健康ランドでも行って疲れを取ってみては?
    あたしは近々行くっぜ!



    コメント返し大変遅くなってごめんなさい。
    【2011/05/25 22:34】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    打ってるかーい?
    こんばんわー。

    ジャンバリの動画も見終わっちゃったしー

    よく訪問してるわんこブログも読んだ。

    あとはスマホで小説読みながら寝るだけ。

    まだ時間が早いしやる事ないんで更新ですw


    先月の終わりくらいに朝から安心して打てる

    ゲリラ的なジャグイベ?なる事を

    お店がやってくれました!


    「6だよー!朝から打っちゃいなよ、ベイベー」

    みたいな感じ?w

    店長が閉店30分くらい前に下りて来て


    「こう言うのもいいでしょ?w
     たまにはこう言う事して遊ぶからw」

    なーんて言ってきました。

    つか、遊ぶってw

    あたしからしてみれば感謝ですよ!

    4台あったけど4台とも6でした。

    やる時はやってくれちゃう店長なのですよ。

    だから逆のやる時は容赦しない。

    容赦なく抜く。

    みたいな・・・・・。

    だからなんでもない日は怖くて打てないんです。

    それを踏まえて

    今月に入ってからすでに4日稼働してますが

    その4日のうち1日またゲリラをやってくれちゃいました!

    しかもジャグの日に。

    朝もはよから整理券をもらいに並びましたよ!

    たまにはラクして打ちたいしー。

    って・・・


    全然ラクできませんでしたから・・・・・。


    1000Gの時点でBB2 RB2

    こんなん落ちてても打たねーよ!w

    2000Gの時点で BB4 RB9

    2400Gの時点で BB4 RB11

    3000Gの時点で BB9 RB15

    だんだんらしくなってきてるw


    これが9016G回して BB35 RB35

    となりましたー。


    わからないもんですね。

    投資は17000円。3300枚でした。


    ↑は5日の話ね。

    4日は8900G回して BB32 RB32でした・・・。


    6日はなんかもう回したくない病になり・・・。

    1台だけ打ってパチに逃げてしまいましたとさ。

    そんなときもあるさ。

    甘慶次(斬)おもろかったしw

    10000発流せたんでOKです。



    7日からはパチ生活の始まり。

    まーた回る台で泣かされてます。。。


    確率ってなんじゃらほい!!ガオォォォー!

    って心の中で吼えまくりですw


    あーあーあー

    あたしに腐るほどの資金があれば

    んー・・・

    何を打つんだろ?((;゚Д゚)


    パチ屋でシビアな稼働をしてる割には

    ゲーセンのスロにはジャブジャブ突っ込んでますw

    そのギャップ、不思議がられます。

    ストレス発散さー。


    さて、明日も朝からパチ(甘)打つぜ!



    ********コメント返し**********

    伊藤カイジ様

    そそ、おっさんですよねw
    なんか知らないけど実家におっさん哲也の
    漫画があってそこに写真が載ってましたw
    あたしの哲っちゃんはあんなんじゃねーっ!w

    カイジ君?
    キミもあたしと同じめんどくさがりなようだねw
    いいじゃん、めんどくっさいなら5スロで!
    多分、あたしも同じだと思うわ(遠い目)
    あたしはイベント回りはしないんで
    5スロの店に行くのすらめんどくさいんで
    マイホの1パチであそんじゃうかもww

    データーは大事よー
    よく行くお店の閉店チェックだけしておいても
    全然違います。
    過去何日か見れるなら全台チェックしてもOKねん。
    んでメモメモ!
    ココで続けるコトで何かがみえてくる!

    はず。



    シン0901様へ

    初めまして!
    美咲さんでも美咲ドンでもなでもいいですよw
    すみません・・・
    「プロの作法」の事を読んで思い出しました・・。
    そして読みました。
    今ね、今!!w

    メイン機種はジャグラEXだそうで♪
    ジャグリストでございますね(^∀^)
    愛かぁ・・・ 

    愛ゆえに愛を捨てた女 美咲。

    とでも言いましょうか・・・。
    それも愛なんだろうけどw

    お互いいっぱいペカさせましょー!

    またのご来店お待ちしておりますっ☆


























    【2011/05/08 23:37】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    潰れた・・・・
    復活!

    と元気に稼働しておりました。

    がしかし・・・・。

    声が潰れております(つд⊂)エーン

    声がオカマになってんのよ!

    ではサラっと。



    2月14日
    マイナス30K

    2月15日
    プラス57k

    2月16日
    プラス38k

    2勝1敗



    2月22日月一イベント
    プラス67k



    2月24日
    プラス30k

    2月25日
    マイナス20k

    2月26日
    プラス9k
    (秘宝、緑、鬼)


    パニック7モバイル収支参照にて。




    さて3月です。
    早いよねー
    やだねー
    こんなコト今書いてるけど
    そのうち梅雨だよ!
    ( ´Α`)ウゼー
    とか書いてるんだろーねーw

    毎回ジャグの日が終わると思うコトがある。
    まだまだ完璧ではないんだな。
    ってね。

    だってそうでしょー
    勝率が物語ってる。
    毎回毎回




    2勝1敗って何!(#・∀・)



    勝ち越してるからいいじゃん。
    じゃダメなんだよ。
    全部勝ってないと。
    そりゃさー
    勝率100%なんて無理なコトは分かってる。
    だってねぇ?
    100%の6ツモ率でも
    へーきで負けるコトもあるんだからさw
    6だから絶対勝てるなんてないじゃん。
    勝率76%なんだから。
    たとえ500円でも勝ってのその勝率なんですから。

    だからこそ
    毎回毎回2勝1敗じゃなく
    3勝したいわけよ。
    毎月3回ある3デイズ。
    せめて1回は3勝しようぜ!
    と今年は思ってるのですが。。。。。。
    なっかなか難しいですな。

    イコール!

    まだまだなあたしな訳よ。
    全然精進してない訳よ。




    そうそうこないだ甘猪木で18000発出ましたー
    楽しかったー
    甘ジョーよりハードル高くはないから
    打つなら猪木。
    でも自分的にはジョーのが好き。
    手堅くいくなら冬ソナだけどー。



    ***********コメント返し**********

    ジャヌティヌたまへ

    ちょーーーおま!
    おひさじゃないか。
    あたしゃ心配したんですよ?
    最後のコメント覚えてますか?
    すっごい妄想にかられた訳ですから!
    も、もしかしてジャヌティヌたん・・・・
    癌なんじゃね?
    もうこの世にいなくなるんじゃね?
    みてーな。
    おい、こら。

    でも、楽しそうに?打ってるみたいで
    あたしゃ安心したよー
    よかったよかった。



    kygたまへ

    もらすコトあるんですね。
    安心しました。
    みんなに自慢できるねー(キリッ!)

    5000枚オーバーする時は8700回してないよw
    だいたい8000G?8300Gだね。
    回しすぎによる弊害とかなかったですか?w
    5000あったのに削られたとか

    でも、アイムで4000オーバーってたいしたもんだぜ?
    機械割りからしたらそーとー頑張ってしまった台
    なわけなんだからね♪


    **********************************************


    んではみなさま
    気まぐれ更新の日まで(´∀`*)ノシ バイバイ


    【2011/03/02 09:20】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    なんだったんだ・・・・??
    (;´Д`)ゲロゲロ

    体調最悪なあてくしです。(ノД`)シクシク
    木曜日の朝までは元気だった。
    ジム行ったし。
    んで昼過ぎに

    「おいしーねーヽ(*´∀`)ノ 」

    なんて生イチゴミルククレープを食べたりしてたし。
    ケンタの後に。

    したらですよ?
    そのわずか1時間くらいから足元が寒くて寒くて・・
    んで実家に行ったら寒くて寒くて・・・

    元々実家は寒いんです。
    古い家だから。
    それにしてもなんか変!
    節々が・・筋肉が・・・(;´∀`)…痛いなぁ…
    んで熱を測る。
    37.6度

    早く帰りたい。
    でも、実家のオカンが帰ってこないから帰れない。
    帰ってきて即帰りました。
    寒い中チャリで。
    んで熱を測る。
    38.8度
    ヤバーーイ!
    なんせ今年はインフルの予防接種をしていない。
    これきたか?
    患っちゃったのか?
    早く治さねばジャグの日無理じゃん!
    と思いつつ1時間後
    39.1度

    神様・・・

    なんとなく気持ち悪いのも実家にいたときから
    ずーっと続いてる。
    インフルなのかな?
    この熱、明日のお昼までこのままだったら
    明日午後一で病院に行こう。

    次の日。

    下がってるw
    え?w
    でも、下がってるって言ったって37度
    まいっか。
    と油断したとたんオエー(;´∀`)
    スッキリw

    したら今度は下の方で悩まされるコトになる。
    自分の意思と反して出る出る。
    お腹も差し込まないのに出る出るw
    なので
    油断すると大変とんでもないコトになるw
    って言うかなったw






    2回おパンツお取替えいたしましたから。(#゚Д゚)y-~~イライラ





    こんな状況下でおパンツ2回も手洗いしてますから。
    むなしく部屋におパンツ2枚干しましたから。
    まぁなんだ。
    乾燥してるしいいタイミングですね。(遠い目)

    しかもねーー
    二回目が最悪。
    物心ついてから寝てて←ココ重要














    ウン●漏らしたの初めてです(ノ´∀`*)ペチッ













    もーね、この屈辱プレイはいかがなものかと。
    仮にもあてくしは女性な訳で。
    シモにぶら下がってるもんナイ訳で。

    つーか、こんなこと平気で書いちゃってるあたしもあたしだし。
    いや、カミングアウトした方がトラウマにならないんじゃね?
    みたいな。
    自虐した方がいんじゃね?みたいな。
    別にいいよーだ。
    今更だし。
    つー日々です。

    昨日の夜にやっと食べ物を口にしました。
    食べたあと気持ち悪い(ノД`)シクシク
    今日の朝食べても気持ち悪い(ノД`)シクシク
    熱はすっかり下がってます。

    明日からジャグの日。
    頑張ります!



    あ・・・・

    今月の稼働

    4日
    7Kで5600枚

    5日
    11Kで1400枚

    6日25kで400枚


    2勝1敗でした。

    後は
    月曜に猪木の甘
    15.5Kで30.0K回収
    1k当たり24回
    ストレス感じない程度だったなー
    だって
    闘魂は入んなきゃ意味ねーじゃんw
    7箱までいったけどまさかの678回転はまりを
    夜に食らい・・・
    1箱半戻して帰宅。

    次の日
    同じ猪木
    1kで18回で止め

    その次の日
    同じ猪木
    1kで15回で止め
    そのあと126のクゥちゃんで1kで2箱
    1k19.8回

    こんな感じ。


    (´∀`*)ノシ バイバイ
    ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
    【2011/02/13 10:54】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    毎度な内容
    おっはー

    まぁーだ風邪が治らないです。
    自分の免疫力ってどんだけだよ!
    って思うのであります。
    まぁ、前回の記事の時よりはマシなんで
    治るのも近いかなー。


    さて稼働。

    先月の話だけど書かせてくれ!



    22日は月一イベント。

    整理券は2番なんでコレでジャグはねーべ。
    なんか打つしかねーべ。
    蒼天はなんかもういいかなーって思うから
    なんか違うのにした。

    俺空。




    打ちてぇぇぇぇーーっ!




    さっそく。
    猪木の着席。(はぁ?
    これにはちゃんと理由があるもん。
    あたしなりに考えたコトだもん。
    ぶっちゃけ4号機の猪木さん。
    スキじゃなかった。
    5号機の猪木っさん。
    俺空より低設定域が甘い。
    ただコレだけなんですけどw

    結果はこれ。

    4Kで1300枚流した。
    いや・・・



    流せた!ヒャッホーィ!



    6じゃねーっ!
    間違いなく6じゃねーっ!
    って思いたいw
    止めた後・・・





    3000枚カマ掘られてました。あはっ(唖然)




    なーんーでー?

    なんか引いたんでしょ!
    って思いたい・・・・・・ショボーン
    なんて言うの?
    当たりの軽いEXの6を打ってると
    ボーナスが重すぎて苦痛w
    高確チャンス目1/2でなんて闘魂入りませんから!
    BB中のハズレや闘魂中のハズレも6否定。
    ってコトでいいでしょ!(逆ギレ)

    まぁ、でもこの後
    EXが空くまで打った126のくぅーちゃんで2箱。
    んでEXが6Kで3500枚
    なんだかんだ猪木止めたって
    結果オーライじゃね?

    ってな日でした。



    ジャグラー3日間

    2勝1敗

    初日2K負け。
    最高設定4だろ!
    って日でした。
    まぁ、その分次の日出してくれればOKだし(妥協)


    次の日

    なんでもない台で1箱。
    アルでしょ!?
    って台で勝ち分を減らしました(涙)
    いや、まじあったんですけどね。

    5000G過ぎてからRBが1/200になっちゃぁ
    出ねーよ!
    回せば回すほどRBがよくなりすぎだし。

    BB確率348
    RB確率189って・・・。
    どーやって勝てとw
    でも、この台でマイナス6Kで

    トータルプラス14Kでした。

    なんと言うか他のゴロは出てましたよ?
    あたしが拾った台だけ出てなかったー
    そんなコトもあるのがEX。



    最終日。

    投資16Kの時点で帰ろうかと・・・
    したら空きました。
    終わってみたら合算1/100でしたw
    4300枚流し。
    投資は3K
    全投資は19K

    やっぱ諦めた後にジャグは出る・・・!!



    ? ?



    と思うw


    大体投資がかかってる日はなかなか見つからない時。
    イコール
    読みが外れてる日だな。
    でも
    拾ってなんとかなってるんで
    まだマイホは大丈夫だなー。


    んじゃまたねー
    【2011/02/03 09:34】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |



